これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3994 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1147 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者761 評価3 分岐1
4章.先輩読者639 評価2 分岐1
5章.影裏読者493 評価0 分岐1
6章.復讐読者512 評価0 分岐2
7章.出会い読者546 評価0 分岐1
8章.植物読者499 評価1 分岐1
9章.初依頼読者407 評価0 分岐1
10章.指名手配の悪夢を探して読者481 評価2 分岐1
11章.交戦開始読者418 評価0 分岐1
12章.交戦後__読者390 評価0 分岐1
13章.初依頼達成読者436 評価0 分岐1
14章.復讐に燃えて読者364 評価0 分岐2
15章.夢の病の裏。読者376 評価2 分岐1
16章.特訓開始読者461 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
蘭★美里亜
17.07.15
415
0
1
小姫「てっ....手合わせお願いします!!」

銃菜「分かった..!

じゃあ、行くよ!」

こちらも特訓の開始。

お互いの属性は有利、不利無く、小姫は緊張しまくっている為闘力もやや互角。


小姫「(....あんまり技使いすぎちゃっても..目の適応能力が働いちゃうし....肉弾戦も交えて戦った方がいいよね....)」

距離を詰めて、殴る....と見せかけて、ギリギリの所で回転の勢いを使った回し蹴りをする

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:363  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
蘭★美里亜 さんが投稿した リレー小説 「 二日目の海にて.. 」小姫「てっ....手合わせお願いします!!」銃菜「分かった..!じゃあ、行くよ!」こちらも特訓の開始。お互いの属性は有利、不利無く、小姫は緊張しまく…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.