これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3994 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1147 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者761 評価3 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
Kd
17.07.13
639
2
1
夢ギルドに入った四人。

拳「これが、夢ギルド…。」

???「お前ら新人か?」

槍児「法城さん!」

法城「おう!久しぶりだな。槍児!」

拳「だれ?」

槍児「彼は法城 葉弥さん。中学時代の先輩なんだよ。」

法城「ついでに闘力は10000。属性は青。鋼の能力だよ。」

拳「よろしくっす!」

???「法城~。呑気に自己紹介するんじゃねーよ。」

法城「飛田くん。呑気とはなんだよー。」

飛田「かわいい後輩ができたのにでしゃばるじゃない。」

飛田 勝、闘力11000。属性は黄、能力は砂。

飛田「ごめんな。こいつはかなりのバカだからな。こいつのことはいいから。」

四人「……」

???「ふん、俺に続いてこんな雑魚が入るとはなぁ…」

拳「!?」

四人の元に現れたのは拳と同じ年の少年がいた。

影裏「闘力10000程度のお前らには俺に勝てん。」

拳「!?」

影裏 隆魔、闘力74000。属性黒、能力は闇。

拳「なんだと…!?」

拳は影裏の言葉によって怒り出した。

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:493  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

闇の従者 #1 - 18.01.05
すごく面白い☆
これ、最高

Kd #0 - 17/07/13
脇役辞典

法城 葉弥…槍児の先輩。

飛田 勝…法城は喧嘩するほど仲が良い

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
Kd さんが投稿した リレー小説 「 先輩 」夢ギルドに入った四人。拳「これが、夢ギルド…。」???「お前ら新人か?」槍児「法城さん!」法城「おう!久しぶりだな。槍児!」拳「だ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.