これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3994 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1148 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者761 評価3 分岐1
4章.先輩読者639 評価2 分岐1
5章.影裏読者493 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
Kd
17.07.14
513
0
2
拳達はチラシを見ている頃に少し遠い街で一人の悪魔がいた。

???「ふ…、夢の人間の生首を喰うのも飽きたな…」

その悪魔こそグリード・ウィザークだった。

グリード「さて、復讐の為に人間を狩るか…。」

グリードは外を出た途端に夢の人間が現れた。

「よくも…!!許さん!!覚悟しろ!!」

夢の人間達はグリードを襲う。

グリード「フン…、だから闘力1の雑魚どもは生首が取れやすいんだよ!!」

ザシュン!ザシュン!ザシュン!

見事に夢の人間達はグリードによって生首を取られてしまった。

グリード「ファァ~…つまらぬ人間だなぁ…」

グリードはあくびをしながら呆れた。

グリード「さて、始めるか…」

グリードの表情が変わる



グリード「復讐!!」

続きを選択して下さい

筆者:蘭★美里亜  読者:546  評価:0  分岐:1
筆者:BLEACH  読者:302  評価:-1  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
Kd さんが投稿した リレー小説 「 復讐 」拳達はチラシを見ている頃に少し遠い街で一人の悪魔がいた。???「ふ…、夢の人間の生首を喰うのも飽きたな…」その悪魔こそグリード・ウィザークだった。グリード…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.