これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3994 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1147 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者761 評価3 分岐1
4章.先輩読者638 評価2 分岐1
5章.影裏読者493 評価0 分岐1
6章.復讐読者512 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
蘭★美里亜
17.07.14
546
0
1
グリードが夢の住人を狩っていた頃。


夢ギルド従業員「ごめんねお嬢ちゃん。ギルドに入る為には闘力の合計が一万無いとダメなんだ。だから...悪いけど誰か他の人と組まなきゃ入れられないんだ。」

??「は、はい...」

そう少女は言うと、カウンターから離れて、誰かと組もうかと話しかけようとするも、話しかけられないで居た。


??「(ぅぅ...どうしよう、みんな誰かと組んじゃってるみたいだし、ボクが入れる所無いよね....。)」暫く歩いた後、椅子に座って考え始める。

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:499  評価:1  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
蘭★美里亜 さんが投稿した リレー小説 「 出会い 」グリードが夢の住人を狩っていた頃。夢ギルド従業員「ごめんねお嬢ちゃん。ギルドに入る為には闘力の合計が一万無いとダメなんだ。だから...悪いけど誰か他の人と組まなきゃ入れられな…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.