これまでのあらすじ

『好きって気持ちーあの日ー』
この物語は です
1 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
窓花
18.01.05
365
0
0
チャイムがなる。同時に担任が入ってくる。そして、転校生が入って来る。「転校生を紹介する、どうぞ」「春野中学からきました、桃原ほのかです。よろしくおねがいします」「じゃあ、春野の隣なー」「よろしくね」キーンコーンカーンコーン、チャイムの音がなる。ほのかは、裏庭の丘にある、樹木に向かう。丘の樹木のしたには、男子がいた。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
窓花 さんが投稿した リレー小説 「 好きって気持ちーあの日ー 」チャイムがなる。同時に担任が入ってくる。そして、転校生が入って来る。「転校生を紹介する、どうぞ」「春野中学からきました、桃原ほのかです。よろしくおねがいします」「じゃあ、春野の隣なー」「よろしくね…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.