これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3994 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1148 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者761 評価3 分岐1
4章.先輩読者639 評価2 分岐1
5章.影裏読者493 評価0 分岐1
6章.復讐読者512 評価0 分岐2
7章.出会い読者546 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
Kd
17.07.14
500
1
1
小姫は考えながら落ち込んだ時

???「君は僕みたいにタイムのような勇気があるかもな。」

美男子が現れた。

周りの女性からは

「キャーーー!!この人カッコいい!!」

「モデルさんみたいで素敵ーッ!!」

とおお叫び。

小姫(うわあ…超イケメン…!!ハッ!惑わされるな、小姫!!)

???「き、君の名は……?」

小姫「さッ、小姫です!!あ、貴方は!?」

棘葉「えっ!?ぼく?僕の名前は伊瀬 棘葉。緑属性の能力植物。闘力は10000。」

小姫(と、と、闘力10000ッ!?)

棘葉「き、君、悩み事でもなるの?」

小姫「実は……」

小姫の悩みに

棘葉「……君はきっと夢ギルドに入れるよ。どう?僕と組まないか?」

小姫「へぇ~ボクとね。………って、えぇぇーーーーー!?」

棘葉「正気だよ。」

小姫(ど、ど、ど、どうしよーっっ!?超イケメンと~!!?)

小姫の色は赤くなった。

棘葉「あ、あの…。ダメかな…?」

小姫「な、何を言ってるんですかっ!?も、も、勿論ですけど!!」

小姫はツンデレ気味で了承した。

小姫と棘葉は夢ギルドに入ることになった。

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:407  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

Kd #0 - 17/07/14
訂正しました!本当にすみませんッ!!焦る

蘭★美里亜 #0 - 17/07/14
面白い
可愛いっ!?(鼻血)

あと、こひめでは無く「さき」ですー

Kd #0 - 17/07/14
小姫ちゃんがかわいい過ぎるキャラになりました。僕も小姫ちゃんがかわいい過ぎ!!

棘葉は女性ターゲットで作ったキャラです。

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
Kd さんが投稿した リレー小説 「 植物 」小姫は考えながら落ち込んだ時???「君は僕みたいにタイムのような勇気があるかもな。」美男子が現れた。周りの女性からは「キャーーー!!この人カ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.