これまでのあらすじ

『反射神経を使い避ける』
1章.変な生き物に出会ったんだがどうすればいいかな読者501 評価2 分岐2
2章.炎をまとった暑苦しい猫読者354 評価0 分岐2
3章.反射神経を使い避ける読者209 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ななチュウ
14.07.25
380
0
0
修造のように熱く語った猫に「いや、死ぬだろ。」と直球にいった。すると猫は涙を流し、炎を蒸発させながら「これはお前のせいだ!!」と言いやはり腕の中に飛び込んできた。

最後は想像通り、雲の上にいる。

▽FIN

お疲れさまでした
物語は 終了いたしました

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ななチュウ さんが投稿した リレー小説 「 「逃げちゃダメだ!諦めんなよ!」 」修造のように熱く語った猫に「いや、死ぬだろ。」と直球にいった。すると猫は涙を流し、炎を蒸発させながら「これはお前のせいだ!!」と言いやはり腕の中に飛び込んできた。最後は想像通り…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.