これまでのあらすじ

『東方projectのリレー小説』
この物語は 東方project です
1章.幻想郷の不思議な日常読者1565 評価3 分岐4
2章.ぷはー☆今日もいい天気読者973 評価2 分岐3
3章.あ、霊夢。またサボリ?読者661 評価2 分岐2
4章.そりゃあ、読者493 評価0 分岐1
5章.別に良いわよ読者411 評価1 分岐1
6章.アリスは読者445 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
タムタム
14.10.20
379
0
0
「いいえ、良いわけ無いわ。」と、アリスが言い出すと魔理沙も「そ、そうなんだぜ。」と、言い出し霊夢は「はぁ~、じゃあ私、楽園の巫女辞めるわね。」・・・「「は?」」 「いやいやいや、霊夢が巫女辞めたら誰が巫女やるんだぜ?」霊夢が「そりゃ、アリスか、魔理沙にやってもらおかとね♪」

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
タムタム さんが投稿した リレー小説 「 2.いいえ、良いわけ無いわ 」「いいえ、良いわけ無いわ。」と、アリスが言い出すと魔理沙も「そ、そうなんだぜ。」と、言い出し霊夢は「はぁ~、じゃあ私、楽園の巫女辞めるわね。」・・・「「は?」」 「いやいやいや、霊…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.