違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1903人が閲覧して308件のレスがあります

東方なりちゃ☆134

オレンジ #474 - 16.07.30 23:40
134!やったぜ。

とりあえず133の線画を使ったものをコッチに。
この猫巫女霊夢の表情差分たくさん(コレ入れて3つ)作りました(;`・ω・´)。○(楽しかったけど疲れたよ…)

アンケート

順位概要件数
1
杏亭 2階から飛び降りたところ1 票
2
里付近1 票
3
翠玉リビング1 票
4
杏亭 1階1 票
5
かにさんの泊まる部屋1 票
6
カオスの家1 票
7
博麗神社1 票
8
月神界 CC1 票
9
枝芽実の部屋1 票
10
魔法の森1 票
11
朧月屋敷1 票

この記事のまとめ

途中参加希望者の方や雑談等は↓
<link#Touhou/9746.php>東方なりちゃ☆メタ話 11</link>

次…<link#Touhou/9752.php>東方なりちゃ☆135</link>

レスポンス


あんず #287 - 16.07.31 17:08
杏「では、少々お待ちください」

華に一言言い階段の方を向く
その瞬間

杏(?)「くっそ・・・何封印してくれちゃってんの・・・このやろー・・・っ」

顔立ちは杏にそっくりな銀色の人獣が、まるで杏と「分裂」したかのように飛び出す
杏は「大人しくしてろ」と言わんばかりの目で振り返り、地下へ降りていった

2 件のレス

東方なりちゃ☆134 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

便利! 霊夢 セット 東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 博麗神社 コスプレ コス道具東方アクリルストラップクリア 博麗霊夢コスプレ衣装★東方Project★紅魔城★ 博麗霊夢不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 限定版 【限定版同梱物】描きおろし収納ボックス・CD-ROM(サウンドトラック150曲・ボイスドラマ2種)・フルカラーブックレット・2017年イラストカレンダー 同梱 & 【予約特典】「博麗霊夢、サンタクロース衣装」&「クリスマス特別テーマ」 付 & 【Amazon.co.jp限定特典】PlayStation Vitaサイズ壁紙 配信 - PS Vita東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 霊夢 セット 博麗神社 コスプレ 小道具 マイセルフストア

東方 関連トピック

300
24
15
305
29
245
26
31
79
10

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆134 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.