違反投稿の通報
»東方  »SS
274人が閲覧して15件のレスがあります

東方妖精郷

魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:00
あらすじ
幻想郷は、突然妖精だらけの国と化した。
霊夢達が、この異変を調べる中
一人異変解決の阻止を目論む妖精が………


チルノが主人公の物語です。
いつこの物語を投稿するかは分かりませんが、出来れば沢山投稿します。
オリキャラが登場するので、オリキャラが苦手な方は観覧をお控えください。
……まあ、出来るだけオリキャラが出ないように努力は致します

この記事のまとめ

レス(感想)をくださると、喜びます(笑)



現在連載中の小説
・私の為政者

レスポンス


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:47
東方妖精郷
VS.幽々子に続きます

2 件のレス

魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:46
「パーフェクトフリーズ!!」
「闇の結界!!……って待ってそんな強くしないで待っ」
ダークは守りきれず、敢えなくチルノに倒された。
「あたいの勝ちだね。幽々子に会いに行くか」
チルノは階段を登って行った。


白玉楼に着いた。
チルノは襖を開けると、幽々子に飛び付いた。
「幽々子~!!会いたかった~!!」
「あらあら。チルノったらどうしたの?」
「ここまで来るのにどれだけ大変だったか………幽々子、勝負よ!!」
「何かと思えばやっぱりそうか。相手になってあげるわ。」
チルノと幽々子の戦い、どちらに軍配が
挙がるのか。


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:39
「お前妖夢じゃないな!?」
チルノは叫んだ。
すると突然、妖夢が笑い出した。
「あっはっはっはっは!!アンタだけには見破られないと思ったのにねえ!!」
「あたいは最強だからね。貴方の変装なんかお見通しよ!!」
妖夢は闇の妖精へと姿を変えた。
「そうさ。あたしは妖夢なんかじゃない。ダークさ!!」
「名前そのまんまだな」
「仕方がないだろう。作者が思い付かなかったんだから。」
「そんな事より幽々子に会わせろ!!」
「嫌だね!!会いたきゃあたしを倒してから会いに行きな!!」
チルノはダークを一回睨むと、攻撃を仕掛けた。


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:32
冥界に着いた。
チルノは白玉楼を目指して階段を登って行った。
「何している、そこの氷精」
チルノの行く手を、妖夢が阻む。
「幽々子は!?」
「幽々子様ならお食事中です。お帰り下さい」
「何でよ!!あたい待つよ!!」
「お帰り下さい」
妖夢は必死に追い返そうとした。
チルノは必死に幽々子に会おうとした。
「帰れ!!」
「嫌だ!!」
遂にチルノは妖夢に攻撃を仕掛けた。
妖夢はチルノの弾幕をするりとかわしていく。
「くそっ!!アイシクルフォール!!」
「闇夜の粉雪!!」
妖夢はチルノの弾幕を斬った。
(あれ?妖夢はこんな技なんて使わない!!)


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:21
チルノは冥界を目指して飛んだ。
「冥界には、確か幽々子とか言う生意気な奴が居たわね。あたいの力で教育してあげるわ!!」
チルノは上に上に進んだ。
「チルノちゃん、何しに行くの?」
後ろから大妖精が話しかけてきた。
「幽々子をぶっ倒しに行くの!!」
「ええ!?危ないよ、チルノちゃん!!」
「大丈夫だって!!あたい強いもん!!」
「確かにチルノちゃんは強いけど、幽々子さん相手じゃ………!!」
大妖精が必死に止めたが、チルノは聞く耳を持たなかった。
「チルノちゃん………」
大妖精は不安になった。


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:14
東方妖精郷
stage2「冥界の強者」


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:13
東方妖精郷
stage1 clear。
stage2に続きます


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:12
そんな霊夢と魔理沙を後ろから
見ていた者が居た…………
「ふふん。遂にあたいの時代が来たわけね!」
木の影からチルノは出てくると、賽銭箱に木の枝を入れた。
「ふふっ、これで霊夢はますます私を退治しに来てくれるわ」
チルノは、自分を退治してくれる事を
考え、一人で笑っていた。
「そうと決まれば、まずは幻想郷で強い奴を片っ端からやっていくかね。」
チルノはワクワクしながら神社を飛び立った。
これからは、妖精の時代だ。


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:07
「何なのよコレ………!」
霊夢は驚愕した。
ただでさえ邪魔な存在の妖精が、幻想郷を埋め尽くす程存在していたのだ。
「これは片っ端から退治していくしかないぜ!」
魔理沙は神社に来る妖精を片っ端から退治した。
「待って。そんな事をするよりもっと簡単な方法がある筈よ」
霊夢は、近付いてきた妖精を弾き飛ばしながら言った。
「そうだな………よし、調査するか。行くぜ、霊夢」
「あ、待ってよ魔理沙」
霊夢と魔理沙は異変を解決しに出かけて行った。


魂魄幽霊 #37 - 16.03.31 05:02
東方妖精郷
stage1「異変を面白がる氷精」


コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

靈無くん客人帳: 前世と霊夢は神化する 第一巻 (漫画かなぶん)東方Project 和紙風ファイル A 博麗霊夢 & 霧雨魔理沙東方プロジェクト 博麗霊夢 -松倉ねむver.- 完成品フィギュア [おもちゃ&ホビー]【オリジナル】東方プロジェクト 博麗霊夢 痛Tシャツ 白 L【半袖】東方 博麗霊夢風コスプレ衣装S~XL3393-3394-3395-3396 (XL)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方妖精郷 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.