違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
907人が閲覧して300件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 25「そうだ 地底、行こう 2」

オレンジ #435 - 16.06.19 12:14
テスト勉強は深夜に。

昼間は画像みたいな感じでおまけを描いています。

開催期間もどき:
今まで~今日6月19日(日)24時前後まで(延長の可能性高)

アンケート

順位概要件数
1
地霊殿 一室1 票
2
旧都(エリア居酒屋ぁ)1 票
3
地霊殿(1)1 票
4
核融合炉1 票
5
旧都(エリア賭博場)1 票
6
旧都–居酒屋内1 票

この記事のまとめ

?「おまけ…?なんで私おまけ扱い……帰りt……ヘクチッ」

※登場してないからです

〈追記〉
少年少女延長中~
これに伴い、途中参加者受付は締め切らせて頂きますm(_ _)m

〈途中参加者・追加使用キャラ一覧〉
灯華さん…咲夜・諏訪子


雑談・相談・反省会等↓
<link#Touhou/9630.php>なり茶やらないか?renewal 25「人とキャラ決めのこと」</link>

迷うことも考えることもせず立て(てしまっ)た次トピ↓
<link#Touhou/9645.php>なり茶やらないか?renewal 25「そうだ 地底、行こう 3」</link>

レスポンス


リノLL #65 - 16.06.19 13:40
(場所間違えたなんてごめんなさい)
萃香「…焼けた、かな?」

52 件のレス

リノLL #65 - 16.06.19 18:13
勇義「誰かいないかなっと…」
きょろろん

14 件のレス

オレンジ #435 - 16.06.19 12:22
さとり「鞭…!?

…って、今の……何だったんでしょう。お肉…?」

幽香が来たことを不思議に思いながら

177 件のレス

靈鬼 #96 - 16.06.19 20:31
メアリ「......おおーっ、まさに居酒屋だね!天界とは少しちがぁう」
ジャネル「......へぇ、居酒屋ってこのようなところなのですか。私は死んだときはまだ19でしたからね......」

19 件のレス

流れる蟹 #345 - 16.06.19 13:01
蟹「そう・・・でも食べたいからさ。ね?ちょっとだけさ?」

30 件のレス

リノLL #65 - 16.06.19 12:49
勇義「ふむ…。なら」
きょろろん
勇義「あそこの店、安くてうまくて量が多い。酒のつまみも絶品だ」

2 件のレス

なり茶やらないか?renewal 25「そうだ 地底、行こう 2」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

コスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方求聞史紀 稗田 阿求(ひえだ の あきゅう) COS/COSPLAY  サイズS 039ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第九章 四季映姫・ヤマザナドゥ便利! 霊夢 セット 東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 博麗神社 コスプレ コス道具東方Project 波天宮 キャラクタースリーブ 秦こころ リニューアル版東方project 東方プロジェクト 古明地 こいし ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 25「そうだ 地底、行こう 2」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.