オレンジ さんの部屋

オレンジさんは2024才です。です。香川に住んでいます。放送部員をしています。東方、実況者、ポプテピとかが好きです。好きなキャラの好きなシチュを描くことが得意です。楽しくないことをすることは苦手です。125人をフォローして132人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ネットに逃げてきた柑橘類です。
恐らく3、4年くらいいます。
なりチャを中心に出没。他にも、拙い小説やイラスト垂れ流してたり。

(※たまに失踪します)

(≧Д≦)是非仲良くしてくださると嬉しいです!



追記、Skype始めました。
『旧作オレンジ』で検索したら、多分出てきます。
…多分(^^;)

投稿履歴


オレンジ #785 - 19.06.08 12:27
ぽんこつ博麗霊夢の可能性
絵はありませんが聞いてください。博麗霊夢が戦闘センスのない、異変も上手に(?)解決できない、本当の本当に勘だけで命を繋いでるようなへっぽこな女の子だったとしたら…………それはそれで可愛くないですか?… @久々の投稿がこれでいいのか


オレンジ #777 - 18.06.02 23:13
久々の東方イベ
どうもお久しぶりです、または初めまして。オレンジと申します(´ー`)今日はちょっとばかし自慢したい()ことがあったため浮上しました←実は、明日6/3(日)……    中四国東方祭に参加してきます!!!地元・… @東方


オレンジ #738 - 18.03.23 19:59
凋叶棕様「音(omoi)」より
こんばんは、「オレンジ」ってリアルで聞くと反応してしまうオレンジです←今回はどうしてもこの事を皆様にも知ってもらいたくて、ぱるしぃ様、メタル・スカーレット様の記事を真似て書かせていただきますm(__… @東方・ボカロ曲紹介


オレンジ #711 - 18.03.12 18:06
オリキャラについてのご相談
もうすぐ卒業式やなぁ、としみじみしている今日この頃。オレンジです。今回の日記の内容は、古い方で言わせていただいた話です。興味のない方は見ない事をお勧めいたします。間。     ま。      … @オリキャラ


オレンジ #711 - 18.03.07 23:34
巫女の日(でしたね)
古い方にも出しましたが差分をば…(^^;) ネットをいろいろ見てたら、いつも、いろんな霊夢さんがいるなぁと思います。でも、そんな風に沢山居るどんな霊夢さんでも、いつまでも大好きです!!東方を知るキッ… @お絵描き


オレンジ #711 - 18.02.25 12:33
ひさびさに
こんにちは、オレンジです。金曜に(結果はどうであれ)テストが終わり、そこから今までガリガリ絵を描いてました(*´ω`*).。o(開放感すごい)クリスマスに板タブを買ってもらっていたので、それを使っての… @お絵描き


オレンジ #711 - 18.02.19 07:11
テストも兼ねて
どうも、オレンジです。ヨゥーシ(`・ω・´)<久々に日記あげよう! と思って日記上げてみたら、いやーな予感がしたのです。〉〉upしたのたぶん古い方だ〈〈というわけで、古い方とこっちとで二重あげになります…


オレンジ #704 - 17.09.02 21:26
新譜のご褒美
どうもこんばんは、色々やってやりました、オレンジです(´ー`)テストと校内放送で大失敗した昨日、それを慰めるかのようなタイミングで凋叶棕さんの新譜と画集が届きました(ちなみに今回の新譜は趣味が悪く… @凋叶棕


オレンジ #702 - 17.08.26 23:13
夏休み→テスト→\(^o^)/
 夏休みが終わり、なんとか宿題も終わり、次はテストとなりました。私はそろそろバッドエンドを迎えます、オレンジです。 夏休みにできるようになったことといえば、カフェオレが飲めるようになったっての…


オレンジ #462 - 16.07.25 12:13
掴める水
皆さんは、自由研究、何をされますか?弟は、『掴める水』をテーマにしています。触り心地は…水風船のようで違う、プニプニ、ムニュムニュって感じ。苦手な人は苦手な感触だと思われます…(^^;)弟は、弟「うっわぁすげっ。破けたー!ツルツルー!うわあぁ」ブシャァっていう感じで楽しんでます。破いてますがもう知りません← @夏休み


オレンジ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.09.02
更新日19.06.19
最終IN19.08.03

レベル802順位:0

ファン132順位:0

日記数444順位:0

評価数0順位:1

閲覧数5768順位:0

オレンジ さんがフォローしているユーザー

リモーね
オレンジさんは香川で暮らす女です。放送部員をしています。東方、実況者、ポプテピとかが好きです。好きなキャラの好きなシチュを描くことが得意です。楽しくないことをすることは苦手です。オレンジさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.