違反投稿の通報
»東方  »イラスト
238人が閲覧して24件のレスがあります

絵上手くなりたくね?

てとが #65 - 15.10.24 17:22
どうすればいいんだ・・・おしえてくれ!

レスポンス


てとが #108 - 16.04.09 22:06
画像のみ


てとが #108 - 16.04.09 22:06
画像のみ


ごろ寝 #22 - 16.04.08 15:59
目標を決めて描くと良いですよ
最初の霊夢の絵で言わせていただくと、足が内股すぎるのではないかと、、、

私も絵が上手くなりたいです、、、(><)


ゲッター #102 - 16.02.15 23:38
てとがさんは自分で上手いと思わないというところが良いと思います。
自分で描いた絵が上手いと思ったら絵描きとして終わっていると思います。

4 件のレス

コア★ #4 - 16.02.15 20:42
逆に教えてください!運が良ければ絵力も(殴 すいません調子に乗りました


coco #23 - 16.01.30 19:37
すごいうまいですよ!美味しいですよ!!!!


スカーレットフラン #38 - 16.01.28 22:08
上手すぎてなにもいえない・・・神ですか!!そうですよね(*ゝω・*)ノ


マシロ #4 - 16.01.28 21:31
動画や本を見ましょう!
そしてたくさん描きましょう!


てとが #77 - 16.01.20 10:03
どんだけうまくならないんだ


てとが #77 - 16.01.20 10:02
レイマリ


てとが #77 - 16.01.20 10:01
くらぴ


てとが #77 - 16.01.20 09:59
画面黒いw


てとが #77 - 16.01.20 09:58
とうこうてすとー


ミハエル #163 - 15.12.29 21:42
なんだろう...てとがさん上手すぎてなにも言えないんですが....


スカーレッ党 #177 - 15.12.29 21:39
てとがさん普通にうまいじゃあないですか


霧雨の魔法使い #127 - 15.12.29 19:53
ひたすら描いたらイラストリクエストしてくれる人ができるまでになりました!


オレンジ #261 - 15.12.29 17:15
私が聞きたいです(マジレス)
…というかてとがさんはもう既に上手いからそのままで良いと思います←思考放棄


エレン #123 - 15.12.29 17:12
特訓あるのみ。
まずは簡単な絵からか、模写から始めるといいですよ。


coco #2 - 15.12.29 16:58
たくさん練習すればいいと思います!



コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。絵上手くなりたくね? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.