サイト名:FANZA 同人 新着情報

勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話
無防備なカラダで勝手に住みついてるんだから、おっぱいもマ●コも好きにさせてもらっていいよね…?■あらすじ進学を機に小さな安アパートで一人暮らしを始めた大学生、荒山(あらやま)あきと。学生らしく一人暮らしをエンジョイしようと思っていたのも束の間。突然目の前に幽霊のお姉さんが現れて…!?無口で陰キャな幽霊のお姉さんの名前は『ゆー子』というらしい。素性とか自身の詳しいことは言いたがらない様子だ。アパートの部屋が居心地が良かったのかなぜか勝手に住みつき始める始末。人畜無害そうなので、あきともあまり気にせず住みつかせていた。ただひとつ、男子学生の部屋に勝手に住みついてるにしてはゆー子さんはあまりにも無防備で…。胸元からはおっぱいの谷間が見えて…、着物の裾がめくれて締まりの良さそうなアソコ…


俺の上京性生活14「夏蛍編」
妊娠検査薬を使って自分の妊娠を確信してしまう詩鶴。家族に内緒で対処しようと作戦を考えるが妹に聞かれてしまう。たまたま姉の秘密を知ってしまった妹が、秘密をダシに姉を貶めようとする。しかし作戦がうまく行かず、逆に浜栄によってハメられてしまう。このまま浜栄の虜になってしまうのか?それともやり返せるのか.............


クラスのヤンキー女子に憑依2
〜あらすじ〜前回クラスの最強女子アカネに憑依した主人公。とある休日に仲間の女達に海に行こうと誘われる。海に遊びに行くなど今までの人生では考えられなかったが、そこはこの新しい身体。こうなったら人生を存分に楽しむしかないと息巻く主人公であったが、当日その場に居合わせたのは、以前自分をイジメていたヤンキー達だった。「足がないだろ?俺たちが連れてってやるよ」あまりの嫌悪から拒否する主人公であったが、まんまと口車に乗せられてしまう。そう、これは以前からアカネを狙っていたヤンキー達の巧妙な作戦の内だったのだ。そうとは知らずアカネの身体で海を目一杯楽しむ主人公。それを遠目にニヤニヤ眺めるヤンキー達。どうなるアカネ…?!オリジナル成人向け女体化・TSF作品です。全78P(表紙あとがき4P,本文74P…


ツインテちゃんのおしごと
マッパニナッタのオリジナルシリーズのから『ツインテちゃん』がメインのおはなしです。どこにでもある普通の‘バニーカフェ’そこで働く看板娘‘ツインテちゃん’のお仕事ぶりを紹介!常連さんだけが頼める『裏メニュー』は、ちょっとえっちなものばかり。でもツインテちゃんはいつも楽しそうにお仕事をしています!--------------------オムニバス形式で「フェラ」「オ●ニー配信」「野外お散歩プレイ」「射精管理」などが含まれます。本番あり。漫画:マッパニナッタ本文:モノクロ24ページ修正:黒海苔修正ファイル/jpegファイル+PDFファイル


催淫教師3完全版
大人気催淫シリーズ『催淫教師』の第三弾!!『催淫教師2.5』『催淫教師3』に加え完全未発表作品『催淫教師〜ダスゲーム〜』(38P)も収録した大ボリューム『催淫教師3完全版』!!!天才催●術師・六原六郎によってコンプレックスを解消した担任女教師・春原あきらだったが、その副作用でフェロモンをまき散らし学校の男子生徒・男性教師を巻き込んで大騒動に…。『催淫暴走』でエロモードになってしまった担任を救うため六郎はある人物に想いを託したが…。催淫教師シリーズの3.4.5作目をまるっとまとめたお得な一冊。最終局面に向かう物語を楽しむためには不可避な内容となっております。是非ご賞味あれ!!本文:105Pカラーイラスト:10点


勇者xサキュバス化計画!?
勇者をサキュバス化して魔王の配下に置くつもりが……策士快楽に溺れる!サキュバス化の淫紋シールの開発に成功した魔王軍団長のモント=ベルは、魔王カーリマーに実験の成果を伝えるがあろうことか魔王はそのシールを軍団長に使ってしまう。勇者に使用する前に部下で試してみる事にしたのであった。サキュバスになってしまった軍団長は「シールを貼られたものは眷属化する」という自ら作成した能力により抗うこともできず、サキュバスの役目に快楽に堕ちていく。だがその快楽は幸福そのものであり様子を見ていた魔王は軍団長のあまりにも幸福に満ちた顔に世界征服の野望に疑問を持ってしまう。サキュバス化する事こそ自分が本来求めていたものではないのかと。それは魔王である事はもちろん、地位も名誉も捨てる事を意味するのだが…魔…


妹のブラを選ぶ。そしてセックスをする。
妹好きに送る、成長途中の妹おっぱいを眺めながら中出しセックス![ストーリー]最近、妹の陽菜(ひな)のおっぱいがぷっくりと膨らんできた。日に日に女らしい体つきになっていく陽菜に、実の兄の俺は性欲を持て余し気味だ。だが陽菜は兄に平気で下着姿を晒すくらい性にうとい。スポブラに包まれた膨らみかけおっぱいをプルプルとさせて、兄のチンコを無自覚に刺激してくる。これは問題だ!一緒にデパートに行ってワイヤー入りのちゃんとしたブラを買ってあげなくては。そして、どさくさに紛れてセックスするぞ!ページ数:51ページ(+セリフ無しバージョン51ページ)おまけCG(コマ割り前の絵):95枚※本作品にはStable DiffusionによるAI生成画像を使用しています。


眼鏡かけてから本気出す。 〜ち〇ちゃいこの本 Vol.13〜
少女は男に父親の代わりを求め、男は少女に幼馴染の姿を重ねた。互いが互いの代用品。そんな状態に違和感を覚えた少女は行為の途中で眼鏡をかける。はなみちゃんは「今日はお互いのことをちゃんと見てみませんか?」と言っておじさんに跨るのだった…変なスイッチが入ってしまいえっちがいつもより激しくなる。ダメなおじさんはいつもより圧が強いはなみちゃんの狭穴に耐えることができるのだろうか!?サークルSLeeVeのち〇ちゃいこの本シリーズ第13弾!眼鏡少女本を出すとか正気か!?と自問自答した問題作!フルカラー20ページ(本文17ページ)+セリフとエフェクト無しのオマケページ付き!


姪っ子「メス○キ」が生意気に育ったので種付けおじさんがわからせてみた2
姪っ子「メス○キ」が生意気に育ったので種付けおじさんがわからせてみたの続編 おじさんと一緒の夏休みはまだまだ続く…おじさんの極太ちんぽでわからされた姪っ子の遥はますますおじさんに身体を弄ばれる。


1年後にHする陵●幼なじみ※ボイス動画特典つき
3Dモデルを用いたストーリー付きのCG集を販売しますさらに特典として1分間の正常位セックス動画&画像をつなげた4分間のアニメーション動画をお付けします!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわりVroidモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!・さらに、◯◯後に◯◯するというコンセプトにすることでクライマックスまでのドキドキとワクワクを演出しました(写真集内容)画像139枚(主観)・陵●された過去から主人公とHするまでを1ヶ月単位計12場面を表現してます特典Hアニメ 1分写真集アニメ約4分・喘ぎ声つきH動画と写真集をつなげて動画にした2本だて(あらすじ)陵●された幼なじみを助けたい!学生時代に陵●され病み、…


ロイヤルオナホメイド
正常位/騎乗位/複数/立ちバック/メイド/ドレスAICG集セリフはありません差分なし画像50ページ以上収録※サンプル画像は制限のため画質を下げて修正を強くしています画像サイズ:2667x4000この作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


ボクっ娘ダウナー幼馴染のガチ嫉妬!コートが開かれると……マイクロビキニ姿!?(KU100マイク収録作品)
■あらすじ俺には1歳下の幼馴染がいる。名前は星乃涼香。全体的にち〇ちゃいが、それが庇護欲を駆り立てられるというか。ともかく俺にはもったいなくて、かわいい幼馴染だ。しかし、一年遅れて入学してきた涼香は何を勘違いしたのか、俺と同じクラスの女子に嫉妬していた……女子との交際を否定しても涼香の嫉妬は止まらない。着ているコートが開かれると、〇さい身体と布の少ないマイクロビキニ姿が露わになる……■キャラクター星乃 涼香(ほしの りょうか)(身長144cm / B76 / W56 / H77)小さい頃にあなたと結婚を誓いあった事を本気で信じている幼馴染。入学式であなたが知らない女子と仲良くしているところを目撃し、嫉妬心を抱いてしまった。■トラック1)嫉妬とか、してないけど(導入、誘惑)涼香に呼び出された俺。涼香の部屋に…


嫁が他人棒にまたがるのをみまもるボクは 〜四十九日後〜
【覚醒する妻!! 物語は新たなる局面へ】5年同棲した彼女みりあと結婚したボクは、彼女の母宅に引っ越しをし 二世帯暮らしが始まった。お義母さんの調教にも似た性指導はエスカレートし、ボクは疲弊してゆく。離婚すら考え始めた中でお義母さんは宮下を呼び込む。それは目の前でねとらせ種付けとゆう試みだった…!母による審判は最後の判決/クライマックスへ!【登場人物】ボク‥ 会社員24歳、神経質で内向的な性格。みりあ‥ 同棲のち結婚したボクの新妻。気の優しい箱入り娘加奈さん‥ボクのお義母さんでみりあの母親(42)性格がややキツい。宮下‥ 引っ越しの時2tトラックで手伝ってくれた。 シングルマザーだった加奈さんとかつて交際していた。_____________________【嫁のお義母さんが、毎晩ボクを求めてくる】の…


現役アイドルだらけの女学院に赴任することになった僕
◆概要 教員生活6年目の主人公はアイドルだらけの女学院に赴任することになった。気が強くわがままな学生が多いため教員間では女学院の評判は悪かった。しかし、初出勤をしてみると...「エッチな姿で誘惑してくる生徒の姿が...」夢の教員生活が始まろうとしていた。◆作品内容制服&スカートたくしあげ(下着あり&なしパターン)フェラ、パイズリ正常位、騎乗位、中出し、ぶっかけなど◆商品詳細224枚+エッチなセリフ付き20枚の合計244枚画像数: 3072?4608 3240?4860 画像形式:JPG※本作で登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されたものです。※本作はStable Diffusionによって作成されたものです


Love:原村和
原村和の同人CG103枚になります。当作品はAI生成Stable Diffusionを使用しております。

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.