違反投稿の通報
»東方  »質問
373人が閲覧して9件のレスがあります

みんなの夢日記

あどみん #10 - 14.10.23 20:08
最近見た夢は変な夢?楽しい夢?
みんなの夢日記

レスポンス


ハイセ スカーレット #11 - 15.09.06 21:19
明晰夢みれたら自由にかけるんだろうなー


チシャ猫 #104 - 15.09.06 16:51
スプラッタな夢を見た。なんか撮影現場みたいな場所で、男の人と女の人が何人かいて、カメラマン(男の人)が、ゾンビを見つけて、気のせいか・・・。みたいな感じで、よく覚えてないけど、女の人が噛まれて、なんかチェーンソー持ったでかいやつが、よくは説明できないけど、まるまるしかじかで、女の人を階段から落としている。というのを、ビビってキッチンから、テレビで見ているっていう夢をみた。起きてから、(あれ、バイオハザードじゃなくて、どちらかというと、サイコブレイクだよなぁ。)と、思った。


アリア #25 - 15.05.06 12:01
私はどこかに閉じ込められて、思いっきり叫んだらブワーっとよくわからないものが出てくる夢を見ました。


サファイア #22 - 15.05.06 11:58
クラスメイトと先に誰かがボール?を見つけるかみたいのをやっていて、途中で、霊夢みたいに空を飛べないかな~と思って、何故か最初に後ろ向きで、飛んですぐに落ちて、前向きに飛んだら、大きく飛んだけどゆっくりと落ちた、夢を見ました


博麗のまっちゃん #4 - 14.10.24 21:37
体育会にレミリアがいて、上から霊夢が落ちて体育会が破壊された夢見ましたw
正直、楽しかったです。


LED #35 - 14.10.23 22:54
祝日だから会社は休みだろうと思い自宅でのんびりしていたら実は出勤日だった、という夢を見ました


幻想@三回目のアカウント #13 - 14.10.23 21:10
最近見たの夢はなにかに追われて崖から落ちたところで目が覚めました…なにに追われてのか…自分でも分からない…ただ…捕まったら夢から覚めないと思いながら逃げてたかも…

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project秦 こころ風クッションKZ139コスプレ衣装 東方PROJECT 東方プロジェクトCOS 東方香霖堂 森近 霖之助もりちか りんのすけ  男性サイズXL 010逸遊団 東方project カードスリーブ第19弾「白霊夢」東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「水橋 パルスィ」 リニューアル版神槍■東方Project■レミリア・スカーレット■コスプレ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなの夢日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.