違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
812人が閲覧して122件のレスがあります

【東方地霊殿『なりきりチャット』本編】

マリン #69 - 16.01.13 16:51
雪が降っている、そんな寒い冬。
博麗の巫女を困らせるような異変が起こった。
間欠泉が博麗神社の近くに吹き上がったのだ。
間欠泉は冷たい雪を溶かし、疲れを癒す温泉だと博麗の巫女は思っていた。
ーーーーーーーーーーーだが温泉と一緒に吹き上がったのは地底の霊たちだったのだ。
そんな厄介な異変に白黒の魔法使い、博麗の巫女が立ち上がった。

アンケート

順位概要件数
1
プロローグ~魔法使いと吸血鬼に血を吸われた人間~1 票
2
その頃の地底の者たちと博麗の巫女たち(いわゆる舞台裏)1 票
3
一面 忘恩の地から吹く風1 票
4
二面 地上と過去を結ぶ深道1 票
5
三面 忘れられた雪の旧都1 票

この記事のまとめ

説明
・一応原作通りのステージ名(のはず)です。
・ステージは私が作るので、レスのみでお願いします。


レスポンス


マリン #75 - 16.01.19 21:53
橋姫、パルスィとの戦闘を終え、地底の旧都に向かった一行。
そこで待っていたのは、鬼の星熊勇儀だった

42 件のレス

マリン #69 - 16.01.13 17:12
出番がまだorもう終わった人は
自分の役でつぶやいたりしていってくださいな。

9 件のレス

マリン #72 - 16.01.17 12:24
ちゃんとした戦闘もせず、ましてやキスメたちと仲良くなった、魔理沙たち。
次に現れたのは地底の嫉妬心こと、水橋 パルスィだった。

44 件のレス

マリン #69 - 16.01.13 22:52
早速、地底へと向かった二人。
そこにいたのは地底の釣瓶落とし妖怪と土蜘蛛妖怪だった。

18 件のレス

マリン #69 - 16.01.13 17:08
魔理沙「よし!霊夢より先に解決してやるぜ!」
白と黒でまとめた小さめの少女がそう言い扉を開けた。

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ K-969 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ 男性25.5CMワンダーフェスティバル2010夏限定 東方Project 悪魔の妹 フランドール・スカーレット~サブタレイニアンイエロー~ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア)東方project 東方鋼鉄符集クリアファイル四版東方Project とうほうプロジェクト 八坂神奈子 やさかかなこ コスプレ衣装 cosplay衣装 アニメ ハロウィン コスチューム イベント パーティー メイド服 仮装女性LLサイズ QZ031 東方Project 東方三月精 サニーミルク コスプレ衣装

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【東方地霊殿『なりきりチャット』本編】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.