coco さんの部屋

cocoさんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。東方が好きです。イラストを描くことが得意です。運動は苦手です。5人をフォローして8人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
BBSを始めたばっかりの小学生です。
好きなキャラ→咲夜、フラン
好きな曲→幽閉サテライト、U,Nオーエンは彼女なのか?など!
よく書くキャラ→スカーレット姉妹、レイマリ
一言→ちなみに新潟住みです
長々失礼しました。よろしくお願いします!

投稿履歴


coco #28 - 16.02.05 18:57
無理だ…
あ゛ーーア゙ア゙あ゛ーーあ゛ー(この前、英検がありました。先生は大丈夫って言ってたけどホントか…?)


coco #24 - 16.01.31 14:50
友達に、東方を教えてみた。
私の友達に東方を教えてみました。しばらくたって私「何の原曲が好き?」って聞いたら、友達「色はにおへどちりぬるを」って答えました。その場では言わなかったんですが、…それ…原曲じゃないよ…まだまだ勉強不足な友達でした。


coco #23 - 16.01.30 15:04
どんどん絵を描く
暇なのでどんどん絵を描いているcocoです。まーだ画像投稿ができないので、すぐにでも投稿できるよーにかいてます★☆(*´з`*)☆★ さて、つぎはなにかこっかな


coco #21 - 16.01.26 07:10
はじめまして!
はじめまして、cocoです!サクフラが好きな小学生です!絵は、主にデジタルでかいています!!!!よろしくお願いします!


coco さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.03.28
更新日16.03.28
最終IN16.08.19

レベル73順位:0

ファン8順位:0

日記数4順位:0

評価数0順位:0

閲覧数483順位:0

coco さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

coco さんアーカイブス


» 過去ログ
cocoさんは秘密で暮らす女性です。小学生をしています。東方が好きです。イラストを描くことが得意です。運動は苦手です。cocoさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.