違反投稿の通報
»東方  »雑談
270人が閲覧して124件のレスがあります

東方好き小学生9

ゆっくり好き東方 #3 - 15.06.27 10:12
ちーさんには、失礼ですが、代わりにトピ立てさせていただきました!
中学生以上でも入ってきてもいいので、いっぱい雑談しましょ〜!(≧∇≦)

レスポンス


人生オワタ #14 - 15.07.28 22:11
3DSのゲームのバンブラPで東方の曲投稿して審査してもらったり後勿論ダウンロードもできる様になったらしいおー。

2 件のレス

みゆりーた戻 #30 - 15.07.31 00:29
リグルさん
こんな感じになってませんか?
下は気にしないで

6 件のレス

リグル・ナイトバグ #2 - 15.07.30 01:22
はじめまして チャットに初めて参加しています。
リグルです。 なかよくしてもらえると嬉しいです。

11 件のレス

こいしちゃん@ゆっくり #39 - 15.07.30 19:44
あっちなみにこれは本名の結果

29 件のレス

リグル・ナイトバグ #3 - 15.07.31 00:25
全然眠れないので、眠くなるまでの間、話し相手になってくれる人募集中!

7 件のレス

こいしちゃん@ゆっくり #39 - 15.07.30 19:47
しかもみてくださいよこれ!
通りすがりの大妖精さんの調べたら超凄かったです!


こいしちゃん@ゆっくり #39 - 15.07.30 19:39
あのね、「東方相関図」て言うの調べたらね、凄かったwwww
こいしちゃん@ゆっくりでやったらこうなった.....なんかー悲しい。
本名でやったら凄かった


狐マカロン #31 - 15.07.29 21:51
えー。覚えられてませんが東方小学生5くらいにいた永狐です。戻ってきたんでまた入ってもいいですかね?

2 件のレス

みゆりーた戻 #23 - 15.07.24 20:22
あの、聞いてくれますか?
私はpixivで投稿しております。それで、昨日ぐらいかな?リクエストされていた
魔理沙を投稿したんです。
タグは、本気でかいたので小学生の本気って言うのと、霧雨魔理沙をいれました
今日みてみるとタグが増えていて、自演乙ってかいておりました。
私は自演などしてませんし、よく分からなかったので消しときました
自演乙ってどういうことでしょうか?よかったら誰か、教えてくれませんか?
それと、pixivで私の絵みてくれませんか?
名前はみゆりーたです

6 件のレス

こいしちゃん@ゆっくり #39 - 15.07.29 21:04
おはよう!そして久しぶり!

2 件のレス

流れる蟹 #17 - 15.07.23 22:22
まさかここを使うことになるとは・・・

7 件のレス

閉じた恋の瞳 #2 - 15.07.28 21:02
←の画像ってどうやっていれるんですか?

7 件のレス

流れる蟹 #22 - 15.07.28 14:23
はいはい注目注目。
さてここを活気づけるためにはどうするかっていう話ですが・・・

6 件のレス

閉じた恋の瞳 #1 - 15.07.28 19:34
あの・・・
中1なんですけど参加してもいいですか?

2 件のレス

ぽぽよら #5 - 15.07.28 19:38
すみません!中一なのですが…参加しても宜しいですか?

2 件のレス

みゆりーた戻 #27 - 15.07.28 20:56
皆来れるように活動しなきゃね!あと三日で10作れるんだから!!
もっと、ココ活用しようぜ!


博麗の巫女の継承者 #2 - 15.07.28 20:32
ありがと♪(*'▽'*)

1 件のレス

博麗の巫女の継承者 #2 - 15.07.28 13:28
すみません。入っていいですか?小6です。

3 件のレス

エリ姫焼肉 #27 - 15.07.27 21:54
朝だよ
いい気持ち
ウキウキ
笑顔で
 
終わらせる この世界を


みゆりーた戻 #22 - 15.07.23 22:35
皆ーみゆりのパーフェクト絵描き教室はじまるよ!
って言うのをやりたいw

2 件のレス

SNNSK兄貴 #32 - 15.07.23 22:32
やったぜ。(〆切なってて焦った)


こいしみょん #105 - 15.07.23 22:29
結構前にかいたやつです
なのでクオリティは『今の』2/5くらい
※今も下手


こいしみょん #105 - 15.07.23 22:14
着陸成功っ♪
ということで一応来たのです。


チルミルチルノ #22 - 15.06.27 15:51
すいません、私が別に建てちゃいましたm(。_。)m

1 件のレス

エリ姫焼肉 #11 - 15.07.01 14:56
たっだいまあ!
9かぁ!

1 件のレス

人生オワタ #1 - 15.06.27 21:58
大丈夫。大丈夫。


ちー #71 - 15.06.27 12:06
ファッ!?
トピって・・・もう立ってますよね・・・?
私は別にいいんですけど・・・(トピ立てはほかの人にお任せします)
タイトル変えたりとか・・・出来ましたっけ?
・・・こっちに書き込んでよかったのかな?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き小学生9 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.