違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
591人が閲覧して274件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 27「幻想郷のお盆の話 3」

オレンジ #491 - 16.08.16 21:02
宿題が終わらないのでとりあえず何かをもふりたい(ワンコ モフモフ)

『少年少女延長上…』

もう少し続きそうですね。いつか終わる時までお付き合いして頂けると幸いですm(_ _)m

アンケート

順位概要件数
1
妖怪の山 中腹 灯籠流し会場1 票
2
茸屋の屋台1 票
3
守矢神社 境内 お祭り会場1 票

この記事のまとめ

↓雑談・反省会用に
<link#Touhou/9767.php>なり茶やらないか?renewal 27「人とキャラ決めのこと」</link>

レスポンス


オレンジ #491 - 16.08.16 21:03
早苗「…さて!私もお仕事頑張りますよー!巫女さんとして祈祷するのです!」フンス

流れていく灯籠を見て、ぐっと気合いを入れる早苗

199 件のレス

スケマグ #508 - 16.08.16 21:19
天道「はい!俺も行っていいッスか?」

ピョンピョンと子供の様に飛び跳ねながら(実際子供である)

64 件のレス

スケマグ #508 - 16.08.16 21:14
魔理沙「赤くて見た目じゃあ分からないだけだぜ。」

そう言って爪楊枝に刺された茸を食べる

7 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト][同人PCソフト]東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-KURENAI-もっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT- 【同人ソフト】[同人PCソフト]みらくる☆パーティー-不思議の幻想郷2-東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-

東方 関連トピック

20
24
23
11
2
21
6
26
300
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 27「幻想郷のお盆の話 3」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.