流れる蟹 さんの部屋

流れる蟹さんは秘密です。秘密に住んでいます。57人をフォローして60人のフォロワーがいます。日記が2件評価されました。
いない

投稿履歴


流れる蟹 #635 - 17.04.07 16:34
フレームアームズ・ガール流行れ!
流行れぇー!!今日、四月七日二十二時からニコニコで生放送です。とりあえずみたくなくてもみてくれぇ!!こうやればいいのかな? @フレームアームズ・ガール


流れる蟹 #433 - 16.09.27 23:23
栗ご飯チャーハン様。
夜食が食べたかった。タマゴちゃーはんをつくろうとしたら栗ご飯しかなくて絶望するもおいしいです。焦がしにんにくさいこーね! @ご飯


流れる蟹 #424 - 16.09.02 18:26
絵が描きてぇ!
というわけでお願いします人間の身体のかき方教えてください。がむしゃらにやってもいいんですけどやっぱりある程度道がわかったほうがいいと思うんです。 @お絵かき


流れる蟹 #354 - 16.07.01 23:47
あれ?ダイレクトメールってどうするんでしたっけ。
別に運営に聞くほどのものでもないけど気になったので。


流れる蟹 #392 - 16.08.01 17:19
家に帰ったら豚の頭が茹でられてる。
ショッキングな光景ですね(他人事)かなり大きいとても大きい豚が鍋で茹でられている。鼻だけ出して。実際ショッキングなので画像は載せれません。 @豚の頭


流れる蟹 #387 - 16.07.27 21:13
もはや定期的に言ってるけどTRPGやりたい
はい。やりたい。やりたいの。なんでやりたいかって理由述べると長くなるから嫌だけど夏休みじゃん?暇じゃん?やりたいのよ。時間が有り余ってるからすごくやりたい。クトゥルフとかええよね。やりたいって言えばやれるはず。 @TRPG


流れる蟹 #274 - 16.04.21 19:42
めっちゃ美味しいおご飯様。
チャーハンしか作らないね。最近。ものすごくいろいろ入れた卵が美味しい。基本的に入れた具材は鱈と刻みネギだけです。ネギがあるところもネギの味がしてすごく美味しい。鱈も美味しい。飽きずに食べられ続けれるチャーハンになりました。いろいろ入れたけど今回は成功でした。


流れる蟹 #267 - 16.04.03 21:43
お絵かきしたからみんなに見てほしい。
ヘビ人間のアムゼーカさんです。ベタっと塗って模様でごまかしてますがどうやって陰陽つけるべきなんでしょうか。そこがわからない。教えてくれてもいいのよ?(期待の眼差し)ありゃりゃ透過したつもりなんですが・・・。


流れる蟹 #224 - 16.03.16 18:29
蟹に傷林檎躍らせた。
しれだけ。見てて楽しい。そして静止画じゃわからん。


流れる蟹 #224 - 16.03.04 20:37
ちゃあはんと言い難いもの。
チャーハンぐらいしかつくれないぜ!ニンニクが利いててすごくおいしいです。もっとおいしいちゃあはんが食べたいです。頑張るぜ。


流れる蟹 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.04.07
更新日17.04.07
最終IN17.05.13

レベル642順位:0

ファン60順位:0

日記数62順位:0

評価数2順位:0

閲覧数1644順位:0

流れる蟹 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

流れる蟹 さんアーカイブス


» 過去ログ
流れる蟹さんは秘密で暮らす秘密です。流れる蟹さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.