チルミルチルノ さんの部屋

チルミルチルノさんは女子です。幻想郷(嘘ww)に住んでいます。中学生をしています。ピアノ、東方、お絵かき、バスケ(下手)が好きです。お絵かき(*^▽^)/★*☆♪ 、大声を出すことが得意です。ゴキブリ退治と技術と書道と水泳は苦手です。32人をフォローして19人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
色々とよろしくお願いしまーす(*´ω`*) アタイったらさいきょーね!(嘘)

投稿履歴


チルミルチルノ #50 - 15.07.27 18:23
ふげぇぇぇえ
最近、全くインしてませんでした。部活が忙しすぎてw運動部なんで毎日のように疲労との戦いです。゚(゚´Д`*゚)゚。


チルミルチルノ #22 - 15.07.01 17:05
期末一日目w
今日は生物と地理だった、明日は国語Ⅰと幾何だーがんばろ(。・_・。)ノ


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 18:11
初めてだze☆
アタイ13年生きてて、初めてこーゆー掲示板みたいなのに書き込みしたze☆ やっぱり書き込みって楽しいな♪よーし!!アタイこれから書き込み頑張るze☆


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 18:30
GWのこと
おととい、友達とアニメイトに行って来たze☆東方のもの買いまくったze☆ うどんげのファイルとか(о´∀`о)


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 21:52
クラスについて
アタイのクラス男女の壁が凄くて男の子が女の子に、女の子が男の子に話し掛けるというのが滅多にないんだよね(゜_゜) アタイも交流がほとんどなくって、強いて言うならルーミア好きのhardシューターの男子とちょっと話すぐらいなんだよねー皆さんの学校のクラスはどうですか?


チルミルチルノ #3 - 15.05.06 10:07
端末があああああ!!!!
何てことなんでしょうか!(# ゜Д゜)このボロさもうこんなの使ってる自分に怒ってます。あっちなみに皆さん何を使って書き込みしていますか?


チルミルチルノ #3 - 15.05.06 15:48
オワタ\(^o^)/
中学生の方はもちろん、小学生の方も聞いてください。私は学校で今、正負の計算を勉強していて、GWの宿題もそれなんですが 大設問があり、8個問題があったのですが、あっていた問いが1つだけでした 塁上の…


チルミルチルノ #3 - 15.05.07 22:18
言葉使いwwww
今日、アタイのクラスの国語の先生が「あさっての授業は来れないので、代わりの先生が来て、作業をあなたたちにやってもらった後、読書をしてもらいます」って言った後に、クラスの男子が「おマンガは持って…


チルミルチルノ #3 - 15.05.08 20:06
えっt・・・・・・( ; ゜Д゜)
東方好き小学生7に「高尾山に行った」って書いたんですが、これに関連する話です。山は寒い(全然違った)と思って、下にTシャツを来てたんです。そしたらその上に着てた体操着が白地だったせいか、班の男子に「…


チルミルチルノ #3 - 15.05.09 23:14
フランちゃん★☆★☆
今日、東方が好きな友達にメールを送ろうと思ってフランって入れたら、間違って漢字で文字変換するところを押してしまい「腐乱」とうってしまった(^_^; もちろん直してちゃんと入力しましたよ(^o^ゞ あんなに笑ったの久しぶりだなあと思いました


チルミルチルノ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.07.27
更新日15.07.27
最終IN15.01.01

レベル72順位:0

ファン19順位:0

日記数25順位:1

評価数0順位:1

閲覧数824順位:1

チルミルチルノ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

チルミルチルノ さんアーカイブス


» 過去ログ
チルミルチルノさんは幻想郷(嘘ww)で暮らす女子です。中学生をしています。ピアノ、東方、お絵かき、バスケ(下手)が好きです。お絵かき(*^▽^)/★*☆♪ 、大声を出すことが得意です。ゴキブリ退治と技術と書道と水泳は苦手です。チルミルチルノさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.