エリ姫焼肉 さんの部屋

エリ姫焼肉さんはです。東京に住んでいます。小学生をしています。東方が好きです。ゲームが得意です。人間関係は苦手です。16人をフォローして20人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
フランちゃん大好きの東方厨です!
よろしくお願いします(o^^o)

投稿履歴


エリ姫焼肉 #75 - 15.10.02 22:42
ああああああああ!
日光でK君に告ったら、O.K.してくれて、今日「俺らカレカノだろ?」って言ってくれたああ!大好き!一生ついていきます!   (~) γ´⌒`ヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} ( ´・∀・)./つ (⌒⌒)    しー \/


エリ姫焼肉 #109 - 15.11.08 19:53
手術した
腕の手術をして2日目。痛みは感じなくなってきた。ただ、ただ、暇だ(´・ω・`)


エリ姫焼肉 #102 - 15.11.01 21:22
粉砕骨折!?
体育大会で走り高跳びをやったらポキッといきました・・・病院行ったら手術って・・・金曜日だよ(; ;)今は点滴もあって痛みはひいているが、腫れてるんだよなぁ。明日から学校だし・・・行きたいよ・・・音楽会は間に合わ…


エリ姫焼肉 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.06.05
更新日17.06.05
最終IN15.01.01

レベル112順位:0

ファン20順位:0

日記数3順位:0

評価数0順位:0

閲覧数686順位:0

エリ姫焼肉 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

エリ姫焼肉 さんアーカイブス


» 過去ログ
エリ姫焼肉さんは東京で暮らす女です。小学生をしています。東方が好きです。ゲームが得意です。人間関係は苦手です。エリ姫焼肉さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.