違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
591人が閲覧して44件のレスがあります

ボカロ好きな人集まれ~~

かほるん♪ #1 - 14.03.27 12:20
こんにちは♪かほるんです(*^^*)
ボカロ好きな人集まれ~~!
自作のボカロの絵書いて下さいー
「カゲロウデイズ」や「初音 ミク」等でーす!(*´∇`*)ちなみにこの絵は「こちら幸福安心委員会です。」の絵です!

レスポンス


ゆかり #1 - 17.01.22 01:59
よろしくね


八雲紫 #1 - 17.01.15 22:12
初めてかいた初音ミク(へたです)


春李 #34 - 17.01.14 17:51
初コメです!!
マイナーかもしれないんですがGUMIちゃんの
「幾千年ラヴソング」という曲が好きです〜
他はfallingとblack boardという曲が好きです
字間違えてたらすいません;;;;


東雲優里 #114 - 17.01.09 20:16
んー、ボカロで好きな曲か~

結月さん大好きです♪
声の感じとか、素晴らしいまな板感とか←(笑)

曲的には
双極性トランキライザーとかかな~
好きと言っても曲数知ってる訳じゃないんだよな~(^_^;)


Uta #1 - 17.01.09 19:32
俺は、鏡音姉弟が好きです


すら #16 - 16.09.02 20:55
最近になってようやくミクの良さが分かってきた自分(遅


l❤96猫 #2 - 16.08.31 23:24
初めてミクちゃんのイラスト描いてみました
ひどいww

好きなボカロはヒビカセ、天楽、エレクト、疑心暗鬼、虎視眈々、ブリキノダンス等です よろしくお願いします♪


l❤96猫 #2 - 16.08.31 22:58
もはやプロだ、、
素敵です‼


ぽむ吉 #28 - 16.05.29 02:34
だいぶ前に描いたミクさんです。
描きやすくてついついミクさんを描いちゃうんですが、一番好きなのはリンちゃんです。よろしくお願いします_(:3」∠)_


神風☆ #43 - 16.05.28 21:07
私もボーカロイド好きです。
カゲロウプロジェクトも好きでして小説全巻持ってます
曲は、独りんぼエンヴィーが好きです。電ポルPさん、ピノキオPさん
などが好きです!


おーちゃん #1 - 16.05.28 20:35
深海少女のミクさん描きました。
薄くてすみません⬅


おーちゃん #1 - 16.05.28 20:33
始めまして~


リン #44 - 16.05.14 23:59
色も塗れたので貼ります


リン #44 - 16.05.14 22:54
ミクちゃんにがんたい、着けたかっただけです


rui* #25 - 16.05.14 16:09
猫耳のGUMIとミクです!
友達と一緒に描きました


よもぎもち #58 - 16.04.21 23:12
失礼します・・・
あっ、ちなみに中学生なったばかりです


メロン #5 - 16.02.23 19:31
ちなみに「神のまにまに」が好きです!


メロン #5 - 16.02.23 19:29
下手だお


しーちゃん♪♪♪ #4 - 16.02.20 21:31
マッリーマッリー!!


しーちゃん☆ #1 - 16.02.20 20:16
ミックミック!!小5なのらー!!


ハーレ #1 - 16.02.20 18:38
あれ?画像が遅れてなかった


ハーレ #1 - 16.02.20 18:37
桃ちゃんと日比谷君です。日比谷の顔が崩壊してます。すいませんです。


カゲプロ #1 - 16.02.14 01:49
カゲプロボカロ大好きです。


狐狼 #1 - 15.05.24 08:31
うわぁ(*ノ゚ω゚)ノ皆さん絵がうまい(*´ェ`*)
羨ましい限りです(๑¯ω¯๑)

えと、ボカロが好きな高校生(絵が下手)です。
今日始めたばかりで迷惑をかけるかもしれませんがよろしくおねがいしますm(_ _;)m


アワハイター.。o○ #1 - 15.05.17 14:38
ミクです後小学生です


アワハイター.。o○ #1 - 15.05.17 14:36
すみません間違えましたもう一回のせます


アワハイター.。o○ #1 - 15.05.17 14:33
参加しますボカロ大好きです!!絵はいーあるふぁんくらぶです


葉久月(はくづき) #3 - 15.03.13 15:50
えっと…参加しても良いですか?
好きなボカロは初音ミクと鏡音リンレンです
好きな曲は悪の召使です


キャンロン # - 14.08.29 15:47
こんにちはーキャンロンです
ちなみに好きな歌はハウトゥー世界征服、、、東京電脳探偵団、、、カゲプロ(ロスタイムメモリーとか)、、、おこちゃま戦争、、、とかまとめると「全部っ!!」(え!
好きな歌い手は鏡音リンレン、IA、GUMI、MEIKO、KAITO、初音ミクとか、、、、、、、「ん〜〜と、ぜ。全部」(え!
あ、、、写真間違えた、


ぷいちょ。 # - 14.08.17 19:01
初めまして❤私は小6です!好きなボカロは鏡音リンでーす(*´ω`*)
絵を書くのが好きです!…下手ですが


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ボカロ好きな人集まれ~~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.