しーちゃん♪♪♪ さんの部屋

しーちゃん♪♪♪さんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かき、図工、スプラトゥーンが好きです。絵を描くことが得意です。算数は苦手です。41人をフォローして39人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
Simeji使いはじめて、気分乗ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しーちゃんです!!人狼部屋、世間はバレンタイン寂しいから雑談しませんか?、語り合いの場所などなどに、出現します!!見かけたら。声かけて上げてね?ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
他サイトも、「しーちゃん」「しーちゃん♪」でさ迷ってます
( ̄^ ̄ゞぱるしぃ、マリン、鮭と仲が良いです(❁´ω`❁)
しーちゃんさんは、おかしいと思う。だから、しーちゃんと呼んでください!!イラクリ常時受付中!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
コメント出来るだけ返します!!\( ´・ω・`)┐しゅたっ
youhappybpdays♪(*˘︶˘*).。.:*♡あなたに幸せな日を

投稿履歴


しーちゃん♪♪♪ #27 - 16.03.16 16:38
あーと3日!!
えへへへへへへへへへへへ後3日まで来ましたね


しーちゃん♪♪♪ #28 - 16.03.17 18:40
「東方お絵かき〜」
な、何と‼観覧600人突破‼レス70件突破‼これも皆様のおかげ!!これからもいろーんな東方貼ってください!!


しーちゃん♪♪♪ #25 - 16.03.14 22:15
ぱるぱる
最近、ぱるぱる、いちごちゃん、マリンちゃん、コアちゃんが居ませんね……。ぱるぱるは、2月から、来てないようで心配ですね。小学生組が居なくて。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ですよ。小学生の方は、ファン登録ヨロ(`・ω・´)スク!


しーちゃん♪♪♪ #26 - 16.03.15 22:01
あーと4日!!
乁( ˙ω˙ )厂乁(   )厂彡クルックルッ彡乁( ´⊙言⊙` )厂 うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)


しーちゃん♪♪♪ #25 - 16.03.14 16:51
やったね!!しーちやん!!
画像投稿まで後5日。ここまで長かった。60何日待ったことでしょう。データ消えましたからね。(๑´・㉨・๑)ฅしょうがないみょん。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚これから、カウントダウンしましょうね!!


しーちゃん♪♪♪ #24 - 16.03.13 16:56
質問
トピックスって、どうやって建てるっけ?


しーちゃん♪♪♪ #23 - 16.03.12 23:24
Splatoon
ガンガンVSガンガンこれ……どうやってポイントに加算されるんだww……後、どうしてGurenさんガール?


しーちゃん♪♪♪ #23 - 16.03.12 11:55
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
ファン様25人‼これからも、ヨロ(`・ω・´)スク!お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリみんなが……( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡後からこられた方に、抜かれるwヽ(○︎´3`)ノ気にしない気にしない


しーちゃん♪♪♪ #22 - 16.03.11 23:53
結局のところ……
今日Splatoonで、GURENさんによって、( *゜∀゜)o彡°ふるぼっこ!になったしーちゃんです‼アイコンは結局こいしちゃんなのね。誰かアイコン私に描いてくれませんかね〜。 ▁▂▃▅▆▇█LOVE█▇▆▅▃▁▂▃▅▆▇█LOV…


しーちゃん♪♪♪ #22 - 16.03.11 18:51
Splatoon
開始したします‼グレンさんカモン‼


しーちゃん♪♪♪ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.03.18
更新日16.03.18
最終IN16.03.17

レベル28順位:0

ファン39順位:0

日記数24順位:0

評価数0順位:0

閲覧数757順位:0

しーちゃん♪♪♪ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

しーちゃん♪♪♪ さんアーカイブス


» 過去ログ
しーちゃん♪♪♪さんは秘密で暮らす女性です。小学生をしています。お絵かき、図工、スプラトゥーンが好きです。絵を描くことが得意です。算数は苦手です。しーちゃん♪♪♪さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.