春李 さんの部屋

春李さんは女性です。福島県に住んでいます。小学生をしています。アニメと漫画、ゲームとか基本なんでも!が好きです。歌うこと()が得意です。性格悪い人は苦手です。19人をフォローして16人のフォロワーがいます。日記が-14件評価されました。
論破とかラブライブがすこ

絢瀬絵里がすき

投稿履歴


春李 #77 - 17.05.26 22:09
V3コラボ多すぎる
スイパラとかキャラクレキャラクレとか~!!!!コラボフード!!!!ドリンク!!!!!もう我慢できないので私はそんな中


春李 #77 - 17.05.07 22:42
オトカドールはいいぞ!!!
オトカ久々にやってまたしてもハマりました(⌒ ͜ ⌒)ヨミちゃんの人気が凄い中の私の推しはフィクルちゃんです。ライバルカードで出てきた時に一目惚れしましたね……(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)そして描いてました。デジタルでなぞるよ。


春李 #75 - 17.04.23 16:18
文ストとは聞き捨てならないです
という訳で我が家のだざぬい因みにもう1人ちゅやさんもいますぞーちなみに推しはホーソーンとミッチェルです


春李 #73 - 17.04.20 23:42
ドハマリ中。
本当に最近来れてませんね。どうも春李です。まぁ見てわかる通りはたらく魔王さま!にハマってしまいました……漆原かわいいね!!めっちゃどストライクなんですけどおおお!!!!アニメを見てめっちゃハマっ…


春李 #76 - 17.04.20 21:40
最原くん、照れるの巻。
何がしたかったの…… @ダンガンロンパ


春李 #74 - 17.04.15 15:13
幸せ
V3やってたら再原くん見て私のおじさんが「林原さんかな?」って言ってきて「そうだよよよよ!!!!!!よ!!!」と食い気味に答えたら「好きなの?林原さんのCDあるよ」って言われてさ、もーーー;;;;スレイ…


春李 #69 - 17.04.09 17:30
好きなキャラを9名集めると好みが分かるらしいです
分かったらコメントくださ


春李 #69 - 17.04.09 00:17
ちゃばしらさん
どうしてこう転子は可愛いのだろう女キャラで結構好き


春李 #66 - 17.04.06 21:13
んううううう((
この2人公式でよく一緒になるよね∧∧めっちゃ可愛くて好きですこの2人ーー!!あとこの2人のフィギュアが欲しくてたまらない……V3のキャラもフィギュア化してほしいなぁ……最原くんとか王馬くんは確実に出る気がするな


春李 #68 - 17.04.03 15:04
最近来れなくてすいません!!!
本当に申し訳ございません!!Twitterにいるんです((あとアイコンをソニアさんにしてみました。推しです。


春李 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.06.01
更新日17.06.01
最終IN17.06.13

レベル78順位:0

ファン16順位:0

日記数84順位:0

評価数-14順位:0

閲覧数1530順位:0

春李 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

春李 さんアーカイブス


» 過去ログ
春李さんは福島県で暮らす女性です。小学生をしています。アニメと漫画、ゲームとか基本なんでも!が好きです。歌うこと()が得意です。性格悪い人は苦手です。春李さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.