違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
313人が閲覧して51件のレスがあります

東方版テラスハウス!(なり茶)キャラ決め

はと #30 - 16.04.23 17:37
東方のキャラ達が共同生活する物語です。
年齢、性別、人数制限、ありません。
恋愛、友情、ウフフな展開、なんでも良いです。
オリキャラも原作キャラもおk。
ぜひともご参加下さい!
ちなみに途中参加は5月2日まで受け付けています。

この記事のまとめ

途中参加の受付は終了しました。

レスポンス


無天狗の文屋 #46 - 16.04.29 19:50
やりたい(>_<)

6 件のレス

流れる蟹 #274 - 16.04.29 21:37
これやってもいいかな?
暇なもんで。

4 件のレス

親愛なる変人 #152 - 16.04.29 16:45
入っていいスカ?^^

4 件のレス

はと #30 - 16.04.24 14:43
ちなみに私~

弥呼 村咲(みこ むらさき)

種族・人間
能力・境界の中に入れる程度の能力
年齢・18歳
容姿・黒髪姫カット、紅瞳、色白、スタイルは結構良い。絶世の美女と呼ばれ、惚れない者はいないとも言われている。でも多分いるよ
性格・ツンデレ。可愛い。超可愛い。

はとのオリキャラの中でも強さは上から二番目の部類に入る。まあまあ強い。
いつのまにか幻想入りしていたそう。
愛称は「咲ちゃん」。

あとはゆうかりんで

1 件のレス

美咲 #69 - 16.04.29 08:44
はいるー!
名前
ローズドール・スカーレット
能力
藁人形を人間に移す程度の能力

藁人形の中に人間を入れてそれを釘でドーンドーン
ピチューン

1 件のレス

蘭★美里亜 #70 - 16.04.28 19:33
今更だけどキャラ変えても良いですか?
良かったらレティクルムでやりたいと思います。
設定は書いて欲しければ。

2 件のレス

コロナ #1 - 16.04.28 17:25
さ、参加しても良かでしょか…?

3 件のレス

はと #30 - 16.04.28 14:55
そろそろ始めようかな?いいですか?

2 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.25 21:08
入って良いですか?オリキャラ
リンシャン・ドール
愛称:リン
種族:人形
年齢:?
性別:女
能力:あらゆる物に魂を宿らせる程度の能力
設定:アリスが幼い頃に作った人形に魂が宿ったモノ。アリスの事はご主人と呼んで慕っている


はと #30 - 16.04.24 19:38
あとちょっと…あとちょっと来てくれれば…!


蘭★美里亜 #67 - 16.04.24 15:26
じゃあ参加〜

久留間 りんな―くるま りんな―

種族 人間
性別 女
年齢 20歳
能力「音に思いをのせる程度の能力」
容姿等 人間で研究者。恋とは何か…それを探す為に幻想郷に来た。

です〜


魂魄幽霊 #60 - 16.04.23 23:54
ブフォ(´^ω^`)
では、神子さんと布都ちゃんとオリキャラいいでしょうか?

2 件のレス

オレンジ #378 - 16.04.24 11:07
なりチャ主催者でもあった私は悲痛な叫びをキャッチした▽←スミマセン

本当は共同生活っていう設定に惹かれたのでやってきました。ウフフ好きです(暴露)

そんなわけで参加したいです。
…パッチェさんと霊夢さん、とかで…(恐る恐る

3 件のレス

はと #30 - 16.04.24 10:32
なかなか来ませんね~…


二代目霧姫傀 #65 - 16.04.23 23:22
ヒメガミ ジン
姫神 塵 男 17
職業(無免許のヤブ)医者であり
元コ○ンドー部隊の中佐
趣味スイーツ作りと家庭菜園
能力は重力を操る能力と未来予知


はと #30 - 16.04.23 23:11
もちろんSA☆


魂魄幽霊 #60 - 16.04.23 23:09
入っても宜しいだろうか


二代目霧姫傀 #65 - 16.04.23 23:03
嫌すぎる画像達(笑)
オリキャラで良いのかな?

1 件のレス

はと #30 - 16.04.23 22:56
待ってたぜ


二代目霧姫傀 #65 - 16.04.23 22:50
呼んだか?


はと #30 - 16.04.23 22:37
誰でもいいから来て~(´・ω・`)


東方版テラスハウス!(なり茶)キャラ決め にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方版テラスハウス!(なり茶)キャラ決め について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.