東雲優里 さんの部屋

東雲優里さんは秘密です。神奈川県に住んでいます。提督業をしています。トマトが好きです。最近は特に無いが得意です。陽射し 三式弾は苦手です。44人をフォローして37人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
流石にそろそろ「新参者」ではなくなったので←(笑)
まぁ、楽しくやってます♪

小説とかは良かったら簡単でもいいので感想とか貰えるとやる気出します←(笑)
ラブライブ!、艦これ(二次創作)、東方は特に好きなんで話しかけてくれると喜びますw


ついでに
ハーメルンってサイトで
小説書いてます←
良かったら見に行ってやってくださいな←

投稿履歴


東雲優里 #484 - 18.09.30 00:35
久々の色塗り←(笑)
タイトル通り久々に色塗りしたので気まぐれ投下←(笑)タイトルは「最近嫌なことばかりなのでとあるゲームの嫁キャラに慰めて貰っている東雲の図」ですwww下手なりに頑張りましたとさ←(笑)


東雲優里 #469 - 18.06.20 07:04
遂に赤城さん!
改造できました←これでスキルMAXにして強襲赤城を作れば僕もイベ海域突破はもっと容易に…………ふふふふ♪


東雲優里 #469 - 18.06.09 20:26
戦艦少女Rイベント進捗速報
スクショ左下にある紫アイコンのE-4まで進んたんですが………………無理っすねここはwwwうちの娘たちでは正直無理ですね(^_^;)硬すぎて←空母入れられないのは相当きついですねどうしましょう←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.29 20:11
とんでもねぇ
待ってたんだ←大鳳!!!!!!やっと来てくれたか!!←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.12 09:37
母の日
明日は母の日やな~僕もたまには何か買ってやろうかみんなはなんか渡すの?← @母の日


東雲優里 #445 - 18.03.04 11:25
イベント突破した~♪
フェノスカンジア追撃戦やっと突破したよ~♪今回も今回で死ぬかと思ったよ~♪なんでかって?♪それはね~♪ボス艦隊にBismarckがいやがったんだよ!!!(泣)なんだよ!砲撃くらったら必中カウンターとか!駆逐…


東雲優里 #434 - 18.02.24 21:29
学園系のなりちゃ
せっかく専用板があるからやろうぜ←(笑)やるって人増えたらなんか物語考えよう←


東雲優里 #434 - 18.02.22 19:28
最近暇なのでMMDを……
……始めようと思います←(-_-)MMDで好きなキャラモデリング出来るように現在進行形で勉強中であります←(笑)blender難しいです(><)まだ初期の初期段階ですけど頑張りたいなぁ~←(笑)後はウチのPCがパンクしないように気をつけよう←(笑)暇を持て余す東雲でした←


東雲優里 #434 - 18.02.16 00:05
アイコン変えった~←
今まではハロハピのこころちゃんだったけどそろそろ違うアイコンに変えようと思って変えた。ついに!ついに実装したんだよォ!!この無自覚ロリっ子の改装がよォ!これで高速戦艦枠が増えたからまた編成の幅が広がるぜ♪さァ……俺の艦隊で暴れてくれよなァ、ヴィットリオ!!ってことでアイコン変えました←(笑)


東雲優里 #434 - 18.02.09 23:31
このスクショ←
このスクショかなりレアショットだと思う!←(笑)迷子の補給艦ちゃんのカットイン←(笑)可愛いなぁ~♪


東雲優里 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.11.24
更新日18.09.30
最終IN18.11.27

レベル493順位:1

ファン37順位:1

日記数62順位:1

評価数1順位:0

閲覧数2016順位:0

東雲優里 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

東雲優里 さんアーカイブス


» 過去ログ
東雲優里さんは神奈川県で暮らす秘密です。提督業をしています。トマトが好きです。最近は特に無いが得意です。陽射し 三式弾は苦手です。東雲優里さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.