違反投稿の通報
420人が閲覧 17件のレス

おそ松さん

あんず #526 - 17.04.06 22:12


タグ:おそ松さん
2期来るらしいです!!!!!!
もう幸せすぎて死にそう!!!!早く見たい···!!
2期でも数字が仲良しでありますよーに!!!

なお画像とへそウォがソースです!

おそ松 関連アイテム

おそ松さん カラーアクリルキーホルダー(十四松)おそ松さん トド松 チェス松 白ver. ワールドコレクタブルフィギュアおそ松さん ぺんてるアイプラス おそ松 レッドおそ松さん カラ松 なでなで6つ子 vol.1 黒ジャージ ver. キーホルダー ブラックTVアニメおそ松さんキャラクターズブック 2 カラ松 (マーガレットコミックス)

レスポンス

野良猫 #345 - 17/04/08 12:09
( ゚∀゚)o彡°にーき!にーき!


ねむねむ #334 - 17/04/07 21:30
ファッ!?
見たい!楽しみすぎるぅ!

1 件のレス

霧雨の魔法使い #466 - 17/04/07 17:45
前々から思ってたけれど、あんずさんって度胸ありますよねー。
おめでとうございますm(_)m

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #235 - 17/04/07 16:31
くぁwせlphfsilihあzhfisshlpふじこizhfhhjinlpyiwkhypkilh(発狂)
ぴぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(もはや基地外)

1 件のレス

マイナス #110 - 17/04/07 12:47
もう、なに言ってんです‼
二期来るなんぞ当たり前じゃないですか‼←

1 件のレス

しーちゃん★ #192 - 17/04/07 08:45
らしいですね!らしいですね!
数字松美味しすぎてタヒぬ(((

1 件のレス

ルア #129 - 17/04/07 07:17
二期ィィィィ!!!ルルルルルルルルル!!←

最初は4月10日に再放送って聞いててまたやるんだ!!って思ったら二期でした☆
凄くいい意味で期待を裏切るへっへーい☆
はよ!!二期!!!はよ!!←必死

1 件のレス

なごみ #185 - 17/04/07 07:04
幸せでしかないわぁ………(^o^)
昇天しそう←
にーき!にーき!(ノ・ω・)ノバンバン

1 件のレス

結城 #6 - 17/04/06 22:16
来ますね二期!先刻知りました!!(
自由くん留学中なのに大丈夫なのかとは一瞬思いましたが(・ω・`)

早く二期来い...!(ゞ´∀`)ゞ

1 件のレス

おそ松さん 関連のトピック

拳銃少女 #220 - 17.09.03 10:11
おそ松さん第二期おめでとうございます!
改めまして、おそ松さん第二期が始まるそうですね!!その記念に六人描きたいと思います。第一回目は長男です!!!…


あんず #526 - 17.04.06 22:12
おそ松さん
2期来るらしいです!!!!!!もう幸せすぎて死にそう!!!!早く見たい···!!2期でも数字が仲良しでありますよーに!!!なお画像とへそウォがソースです!


あんず #489 - 17.02.24 22:34
一言だけ
へそうぉのバンド松(私服)とかもうほんと色々やばいですありがとうございます((弟松が可愛いすぎて爆ぜそうぅ…


春李 #38 - 17.01.29 20:54
加工厨奴〜〜w
トッティ広場´・ᴗ・`自分でもここまで集められて嬉しい。多分もっとグッズあるのでまた見つかり次第更新しますという訳で、更新しました〜!たくさん集まったなぁ


神風☆ #37 - 16.08.17 16:30
過去絵
昔描いた十四松デスいや~、松2期ほんと来ないかなあ(´・ω・`)どうせ来るからいいんだけどね(


» おそ松さん 日記をもっと見る
2期来るらしいです!!!!!!もう幸せすぎて死にそう!!!!早く見たい···!!2期でも数字が仲良しでありますよーに!!!なお画像とへそウォがソースです!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.