なごみ さんの部屋

なごみさんは19才です。女性です。宮城県に住んでいます。学生をしています。14人をフォローして16人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
たまに絵を描く

投稿履歴


なごみ #374 - 17.12.01 18:38
修行(笑)
絵が下手くそすぎて少しの間修行(笑)してました。なごみです!画像は授業中のラクガキCharaちゃんです。最近異常にUndertaleにハマりましてねぇ……ちなみに推しはPapyrus君とFriskちゃんです。可愛い(\´д`\) ハフーン←


なごみ #271 - 17.07.06 18:22
捻挫
( ´・∀・` )ハハッ←タイトルどうりですよ……捻挫してしまった(´・ω・`)ショボーンただ足挫いただけで捻挫だよ……はぁ………牛乳のも←


なごみ #224 - 17.05.17 17:33
ブッ○オフ~♪ブッ○オフ~♪←
あん○タをルアさんとやってた時のお・は・な・し☆←ルアさん「(ミカちゃんイベ)」なごみ「ミカちゃん可愛いよ可愛いよ!←」私の愛しのミカちゃん「普通の人はこの目を気味悪がるんやけどなぁ」ルアさん「え、…


なごみ #188 - 17.04.10 17:02
入学式
入学早々、ルアさんと別れましたなごみです(´;ω;`)ちなみに一年三組です( ´∀`)知ってる人いるけど一軍の人ばかりだし、知らない人ほとんどだしね(´・ω・`)はぁ………中学頑張りますわ(´・ω・`)←二回目


なごみ #176 - 17.03.29 19:32
チビキャラ百田君
落書き以下の百田君(  ̄▽ ̄)高校生なのにひげが生えてるって絶望的過ぎいいぃぃぃ← @ダンガンロンパ


なごみ #170 - 17.03.20 09:37
汚い王馬君
髪がもっさり王馬君!←ストール描くの疲れた……てか人気ありすぎでしょ王馬君(゜ロ゜) @ダンガンロンパ


なごみ #168 - 17.03.18 08:23
体のパーツがむずいキーボ
僕、キーボより身長が小さいから見下ろしてもらって微笑んでほしいなぁと思ったら下手くそな絵が生まれました~(´∇`)キーボ「超高校級のロボットなんですよ!(^∇^)」もうこれだけで可愛すぎ(* ̄∇ ̄*) @ダンガンロンパ


なごみ #161 - 17.03.11 09:10
いろいろおかしいゴン太
ゴン太って天使だよな、描けるようになりたいと思ったらこうなった(´・ω・`)下手くそだね~(;¬_¬)ゴン太「虫さん好きなの!?(*´∀`)」あー天使過ぎぃ( ´∀`) @獄原ゴン太


なごみ #92 - 17.01.01 00:12
2017年もよろしくお願いします(*´∀`)
2017年も、お世話になります( ´∀`)私のはじまりはお父さんにはっ↑ぴぃ↑にゅぅ↓イヤァァァーーーー↑↑↓↑だったよ。・・・・・えへへ←


なごみ #81 - 16.12.21 19:18
下校中の事である
今日、私は普通に帰っていたんだ。そう、普通に・・・あの事がなければ・・・ルアさんと自転車で下校中↓なごみ「うわ・・・」知り合いの下級生「あ、自転車で轢いてくる人だ!(からかい)」なごみ「やってねぇよ!…


なごみ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.01
更新日17.12.01
最終IN20.04.15

レベル387順位:0

ファン16順位:0

日記数19順位:0

評価数0順位:0

閲覧数1108順位:0

なごみ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

なごみ さんアーカイブス


» 過去ログ
なごみさんは宮城県で暮らす女性です。学生をしています。なごみさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.