拳銃少女 さんの部屋

拳銃少女さんは女性です。秘密に住んでいます。少学生をしています。漫画、小説、アニメ、睡眠が好きです。特になし。が得意です。他人の気持ちを考えずに悪い事正直に言ってしまうこと。は苦手です。48人をフォローして35人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
よろしくお願いします。
気軽に見てくれれば幸いです。
六年生です。絵を描くのが大好きです。(下手くそ)
リレー小説には一年間ぐらいいます。
知っている漫画(順番は気にしないで)

ワールドトリガー
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
亜人
文豪ストレイドッグス
AKIRA
ワンパンマン
モブサイコ100
働く細胞
鋼の錬金術師
NARUTO
だがしかし
マギ
その他もろもろ。(アニメとか)

知ってたら繋がりたいです。
小説はいろいろ書いてます。
大体フォローしてくれればフォローします。
毎週少年ジャンプ買ってる人です。
というか、面白い漫画教えて下さい。
勿論、小説も好きです。
気が付けばリレー小説のシステムがドンドン変わり、
新しい人もスコシ増えましたね。
初めての人、これからよろしくお願いします。
ずっといる人、これからも仲良くしてください。


毎日、元気に生きています。

投稿履歴


拳銃少女 #313 - 17.12.24 19:23
スプラトゥーン2
スプラトゥーン2始めました!!フレンドになってくれるならなってください!!!!!!この画像は公式のです。(描こうと思いましたが時間が無くなった…)ユーザー名はマケレレ(本当は英語の大文字)です。ブキはN-ZAP89で、髪型はマッシュルーム…。時間帯は大体午後から始めます。よろしくお願いします(_ _) @ゲーム


拳銃少女 #297 - 17.12.02 12:12
乾燥
最近乾燥して唇の皮が剥けて痛い。治ればいいのに。 @らくがき


拳銃少女 #291 - 17.11.26 16:06
食パンさんアイコン
食パンさんのアイコンを描き直してみました。前よりは絵が上手くなった気がしますが……変わってませんか?(汗)(時間が無くて色塗りは雑になりました) @らくがき


拳銃少女 #273 - 17.11.03 12:32
水彩画
久しぶりに水彩絵の具を使いました。20分クオリティ。(ほぼ色塗り) @らくがき


拳銃少女 #267 - 17.10.25 16:51
髪切り。
2ヶ月勝手に伸びた髪の毛切りました。ただ、首元が寒い。 @らくがき


拳銃少女 #265 - 17.10.23 08:04
デジタル
久しぶりにデジタルで絵を描けました。下手ですが、載せておきます。凄く楽しかったです。こんな絵でもよければイラストリクエストください。 @らくがき


拳銃少女 #258 - 17.10.16 16:07
ガスマスク
風邪ひいたので、何となくガスマスク描きました。タブレットで撮ったので画質汚いです。 @らくがき


拳銃少女 #254 - 17.10.12 18:15
『 』を食べるよ。
メール→リレー小説日記件名↓『 』を食べるアプリがありました。本文↓最近このアプリにはまってます。やってみてはいかがでしょう?


拳銃少女 #247 - 17.10.02 21:28
雨は激しく降り続いた。 @らくがき


拳銃少女 #243 - 17.09.28 17:39
結城さんアイコン。
許可無しにアイコン書いてごめんなさい!結構前から結城さんのアイコンが可愛いなと思っていました。全然似てませんよね……はい。しかも字が汚いし、絵も下手くそで…本当にごめんなさい(_ _)でもやっっっと描けたので本当に嬉しいです。結城さん、ごめんなさい。(どんだけごめんなさい言ってるんだ) @アイコン


拳銃少女 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.25
更新日18.01.10
最終IN18.06.20

レベル332順位:0

ファン35順位:0

日記数66順位:0

評価数0順位:0

閲覧数1977順位:0

拳銃少女 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

拳銃少女 さんアーカイブス


» 過去ログ
拳銃少女さんは秘密で暮らす女性です。少学生をしています。漫画、小説、アニメ、睡眠が好きです。特になし。が得意です。他人の気持ちを考えずに悪い事正直に言ってしまうこと。は苦手です。拳銃少女さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.