違反投稿の通報
447人が閲覧 9件のレス

はじめましてです

立花蒼 #9 - 17.03.13 16:16


タグ:お絵描き
初投稿です。私が描いたまふまふくん、魔理沙、モモカちゃんです‼気軽に絡んでくれると嬉しいです(*´∀`)

魔理沙 関連アイテム

男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Lサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット   Milica Books製figma 東方project 霧雨魔理沙 全高約13.5cm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア霧雨魔理沙 まめしき02「東方project」PVC塗装済み完成品ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 霧雨 魔理沙414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(女性L)

レスポンス

霧雨の魔法使い #457 - 17/03/23 12:42
魔理沙だ……可愛い……


立花蒼 #9 - 17/03/13 20:40
ルアさん≫まふくん大好きです///絵は趣味でかいていたのでそう言っていただけるとうれしいです‼
東雲優里さん≫エイちゃんですか~エイちゃんも美人さんで大好きです。時間かかるかもしれませんが描かせていただきます‼日記などにのせるかもしれないので時間があるときになど気軽に日記みていただけるとうれしいです。 長文失礼しました。


東雲優里 #153 - 17/03/13 19:55
支配人さん流石っすw

自分エイちゃんが一番っすね~(笑)

リクはエイちゃんでいいっすか?w
逝橋 エイちゃんでw


ルア #111 - 17/03/13 19:52
まふまふさん好きなんですか!?
私は好きです(*^^*)
というか絵、上手ですね!

1 件のレス

ルア #111 - 17/03/13 19:51
まふまふさん好きなんですか!?
私は好きです(*^^*)
というか絵、上手ですね!


立花蒼 #9 - 17/03/13 18:28
ラドリーさん≫ありがとうございます‼私もまふくんの歌好きなんですよ~。ぜひよろしくお願いします!
東雲優里さん≫モモカちゃん好きなんですよ、一番はシンジュちゃんなんですけど~(笑)あ、リク私の絵でよければ出来る限り頑張ります(*´ω`*)


東雲優里 #153 - 17/03/13 17:44
こ、こんな所にモモカ推しが……(^_^;)

絵上手いですね(>_<)
リクしていいっすか?w


ラドリー #102 - 17/03/13 16:31
絵上手いんですね!
まふくんの歌好きなのでファン登録しておきます!
これからよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


お絵描き 関連のトピック

しーちゃん★ #282 - 18.11.06 23:49
お絵描き54
過去絵だけどグリムノーツの白雪姫!


るな** #1 - 18.04.01 07:38
文スト
地縛少年花子くんの絵柄がどストライクなので……似せて描いてみましたヾ(*‘ω‘ )ノ


紅の林檎 #342 - 18.03.13 19:34
色付きのシャー芯
久しぶりに使ったな私…絵をのせたの久しぶりだー赤が途中で無くなったので、途中から紫に変えました。七海ちゃん可愛い。( ・∇・)


オレンジ #711 - 18.03.07 23:34
巫女の日(でしたね)
古い方にも出しましたが差分をば…(^^;) ネットをいろいろ見てたら、いつも、いろんな霊夢さんがいるなぁと思…


オレンジ #711 - 18.02.25 12:33
ひさびさに
こんにちは、オレンジです。金曜に(結果はどうであれ)テストが終わり、そこから今までガリガリ絵を描いてま…


» お絵描き 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

立花蒼 さんアーカイブス


» 過去ログ
初投稿です。私が描いたまふまふくん、魔理沙、モモカちゃんです‼気軽に絡んでくれると嬉しいです(*´∀`)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.