紅の林檎 さんの部屋

紅の林檎さんは19才です。女性です。秘密に住んでいます。中学生をしています。魔理沙・林檎飴・べっこう飴・わたあめが好きです。マラソンは苦手です。36人をフォローして47人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
魔理沙が大好きな
中学2年生!


好きなキャラ

魔理沙
ウェイバー
サーバル
ジェード
ウイリアム
七海
レイチェル
キール
ナナチ


いっぱい話かけて下さい!だいたい早めに気付くと思いますので![ちなみにと言うか無言でファン申請したりしてしまう性格なのです。お許し下さい(たまに聞いたりするかもしれない)]

投稿履歴


紅の林檎 #388 - 18.11.30 20:53
深夜
何故か深夜って絵を描きたくなるんだ…!絵載せたの久しぶりだなぁ


紅の林檎 #375 - 18.05.13 20:08
てすと
テストが近いね!やだぁー!FGOしたいー!でもパーティーが始めたばかりでめっちゃ弱いからサポートに頼るしかないー!うちのパーティーランサー多すぎ! (´・ω・`)


紅の林檎 #376 - 18.05.18 18:42
٩( 'ω' )و
一番くじ引いたけど、まさか好きなキャラ2つ出るとは思わなかった…うれしー! @一番くじ


紅の林檎 #365 - 18.04.19 22:35
( ^ω^ )
フランちゃん。お絵描きする暇あったら勉強しろだな。アイビスで色塗りしたいけど、タブレット禁止になったしなー。スマホで使いたいー。勝手にアプリ入れられないからなー。デジタル上手く使えないから別に鉛筆で良いけどね。


紅の林檎 #327 - 18.02.24 11:35
✏︎妹の鉛筆✏︎
よくここまで使ったなぁ…うんえらいえらい。


紅の林檎 #360 - 18.04.05 13:38
やる気と元気が無い。
ゲーム楽しいけど、最近全く絵描いて無いっ。久しぶりにするとんがりボウシ面白かった…定期的にやりたくなるから、今もやってるし…(やらない時もあるが、基本的には毎日。)多分終わりが無いからだと思う。最近魔法の町買いましたー。 @ゲーム


紅の林檎 #342 - 18.03.13 19:34
色付きのシャー芯
久しぶりに使ったな私…絵をのせたの久しぶりだー赤が途中で無くなったので、途中から紫に変えました。七海ちゃん可愛い。( ・∇・) @お絵描き


紅の林檎 #328 - 18.02.24 17:40
にんぎょ
アイビスで描いたけど、めっちゃ疲れるねこれ。線とか重なってるし。どうすりゃ良いんだこれ。そのうち完成するぞ…そのうちね。 @にんぎょだあ


紅の林檎 #325 - 18.02.22 19:59
٩( ᐛ )و ☆*:.。. てすと .。.:*☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うん。美術のデッサン時間足りなかった。理科の計算出来ない所あった。( ✌︎'ω')✌︎ ✌︎('ω')✌︎ ✌︎('ω'✌︎ )うわーん(棒)絵描きたいなぁーうーん…え?画像?


紅の林檎 #322 - 18.02.18 16:40
おじいちゃん成分←
おじいちゃん成分濃い紅の林檎です 私のおじいちゃんと色々似てるらしいですぜ。わぁお。〜似てるところ〜 緊張するとお腹痛くなる 絵描くの好き チーズ嫌い(溶けてないやつ) 猫背 運動苦手まだ少ない方なのかなぁうん、わかんね!


紅の林檎 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.25
更新日18.11.30
最終IN18.11.30

レベル389順位:0

ファン47順位:0

日記数128順位:0

評価数0順位:0

閲覧数2378順位:0

紅の林檎 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

紅の林檎 さんアーカイブス


» 過去ログ
紅の林檎さんは秘密で暮らす女性です。中学生をしています。魔理沙・林檎飴・べっこう飴・わたあめが好きです。マラソンは苦手です。紅の林檎さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.