ラドリー さんの部屋

ラドリーさんは男性です。秘密に住んでいます。高校生をしています。東方原曲・自然の風景が好きです。相手の本音を読み取ること・スキーが得意です。コミュニケーション・運動は苦手です。57人をフォローして41人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
いつも暇してます。

投稿履歴


ラドリー #327 - 18.04.08 12:09
人狼
みんなで出来る人狼アプリ見つけたので久しぶりにやりませんかー??( ・ิω・ิ) @人狼


ラドリー #299 - 18.01.09 11:06
なんやこいつ…()
チャットにヤバそうな人いた…


ラドリー #299 - 18.01.14 21:13
ん…?
最近荒れてるとは思ってたけど関係ないとこにまで飛び火しちゃってる気が…。もうついていけないや…


ラドリー #299 - 18.01.10 21:43
いきなりですが
最近流行りの荒野行動ってアプリ、やってる人いませんかー? 良かったらフレンドになってください!


ラドリー #299 - 18.01.06 18:06
北海道に来ました!
-5℃を下回る気温の中スキーしてました()思ったより寒くてビビりました^^;


ラドリー #276 - 17.10.07 20:44
まふまふさんの握手会当たった!
Twitterで見てくださった方もいると思いますが当たりました!!! 嬉しいいいいい!


ラドリー #212 - 17.07.11 17:44
お久しぶりです
なんかテストの結果貼るのが流行ってるっぽいので置いときますね国語 71英語 72社会 71理科 73数字 32←!?数学さえなければ…() @テスト


ラドリー #196 - 17.06.24 12:57
☆宣伝☆
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンが2017年11月17日に発売! この機会にポケモン始めてみませんか?


ラドリー #150 - 17.05.09 22:52
ぜりー
親に買ってもらいました!フルーツゼリー最高です @フルーツゼリー教


ラドリー #144 - 17.05.06 17:56
クトゥルフ楽しい
最近ネットの人とかリア友とかとやってます。プレイヤーのほうが面白いと思ってましたが、GMも普通に面白かった


ラドリー さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.10.07
更新日18.04.09
最終IN19.05.01

レベル353順位:0

ファン41順位:0

日記数80順位:0

評価数1順位:0

閲覧数1528順位:0

ラドリー さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ラドリー さんアーカイブス


» 過去ログ
ラドリーさんは秘密で暮らす男性です。高校生をしています。東方原曲・自然の風景が好きです。相手の本音を読み取ること・スキーが得意です。コミュニケーション・運動は苦手です。ラドリーさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.