違反投稿の通報
325人が閲覧 11件のレス

メリークリスマス!

オレンジ #581 - 16.12.25 08:51


タグ:(東方関係)ないです。
クリスマス最高!と大声で叫びたい。私です!(≧▽≦)

去年は東方の本を大量に貰ったので、今年は、東方以外の好きなゲームを…!
…ということで、「ダンガンロンパ1・2 reload」を貰いました(*´▽`*)
(因みに内容は「ハイスピード推理アクション ~希望と絶望の物語~」的なもの)

私の家では、クリスマスプレゼントはベッドの上の枕元に置かれるので、起きたとき体重でバキッと折れてないか不安でした←

…弟に「サンタさんはフィンランド辺りにホントにいるんだよ(テキトー)」と言ってバレないように頑張った甲斐があったような無いような…(´ー`)

というわけで、早速プレイしてきます!(≧▽≦)ノシ

東方 関連アイテム

【ノーブランド品】東方Project 風見 幽香 コスプレ 靴 東方花映塚 小野塚 小町東方Project とうほうプロジェクト 八雲紫 やくもゆかり ドレス コスプレ衣装 アニメ コスチューム Cosplay イベント パーティー 変装【コスプレ】東方project 風 四季映姫・ヤマザナドゥ タイプ 衣装 女性用Lサークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『稀神サグメ/illust:茜屋』★東方Project Phantom Magic Vision ~神霊の劫火~ スターターシリーズ 5thエキスパンション

レスポンス

ラドリー #31 - 16/12/25 15:55
いいですね…。僕は何も貰えませんでした。
Vita良かったらフレンドになりませんかー? 最近あまりやってませんがw


はるかさ #304 - 16/12/25 15:11
おっ、ダンロンですか

1 件のレス

灯華 #338 - 16/12/25 14:27
プレゼントいいっすね・・・

受験生なので「受験終わるまで」クリプレが貰えないです(~_~;)

2 件のレス

二代目霧姫傀 #311 - 16/12/25 10:04
プレゼントうれしいだるるぉ?

4 件のレス

(東方関係)ないです。 関連のトピック

オレンジ #581 - 16.12.25 08:51
メリークリスマス!
クリスマス最高!と大声で叫びたい。私です!(≧▽≦)去年は東方の本を大量に貰ったので、今年は、東方以外の好き…


» (東方関係)ないです。 日記をもっと見る
クリスマス最高!と大声で叫びたい。私です!(≧▽≦)去年は東方の本を大量に貰ったので、今年は、東方以外の好きなゲームを…!…ということで、「ダンガンロンパ1・2 reload」を貰いまし…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.