はるかさ さんの部屋

はるかささんは男性です。しがない学生をしています。小説、イラスト、東方が好きです。絵を描くこと、飽きることが得意です。作業ゲーム(特にRPG)、色塗りは苦手です。24人をフォローして27人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ここでは小説などを投稿しています!
他にも他サイトでやったりしてます。
好きなキャラはほぼ全員ですが、特に好きなのが咲夜と華仙、後は霊夢です。
東方暦は多分皆さんより少ないかもしれないです(笑)
絵も時折描いてるのでよろしく!(*´ー`*)



最近、リアル多忙によりイン率低下。ログインとかはしてます。イラリクも時間かかります。ご了承を

投稿履歴


はるかさ #612 - 18.03.18 02:22
お絵かき
眠れないので、ひたすら描いて投稿します。( ;∀;)でも、ペン入れとかする気力は無いのです。 @東方


はるかさ #539 - 17.09.02 23:43
お遊び
なんとなく描きました


はるかさ #612 - 18.03.16 16:36
お絵かき
リハビリがてら描いてみたけど、やはり下手になっていらものですね……。まぁ、全盛期も対して上手くなかったですが笑


はるかさ #325 - 17.01.15 18:14
東方人気投票13
何気に始まりましたねー。皆さんは誰に入れて、どの曲に投票し、何の作品を支持するのでしょう。まぁ、入れない方も居るかもしれせんが。個人的には好きなキャラや曲、さらにペアや作品の順位が上がっていれば嬉しいです。 @東方人気投票


はるかさ #350 - 17.02.13 21:32
明日は北海道
明日から北海道に遊びに行ってきます(*´ー`*)これで3回目ぐらいかな?小学校以来だからむちゃくちゃ久しぶりだ。スキーをしにいくんじゃぁー(・д・ = ・д・)


はるかさ #345 - 17.02.07 14:50
発表させられた
いやー、今日は全校生徒の前で発表させられるという、中々ハードな行事をさせられたはるかさです。自分が喋りだした瞬間に周りがざわめいて、メンタルやられかけました(笑)テストも当分無いし、面倒な行事も終わったので北海道に遊びにいきます!楽しみだ(*´ー`*)何気に初めての日記らしい日記……(笑)


はるかさ #186 - 16.07.15 16:53
部室に……
部室にいったら変なものが置かれていた。皆は何に見える?


はるかさ #181 - 16.07.10 21:54
手が痛い……
やばいですわ……。バッティングセンターを侮ってましたよ……。いきなり140Kmの球を打とうなんて無理だったんですよ……。当たっても、当たらなくても、すっごい手と腕が痛い……。バットをちゃんと振ることもできないだなんて、自分の体貧弱すぎる……。


はるかさ #124 - 16.05.09 23:47
はるかさのお絵描き
ら、藍しゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!何気に日記初投稿です。まぁ、日記とかタイムラインとかTwitterとか、あんまり向いてない人間なんで、もう日記を上げないかもしれない……。ていうか、このレベルで日記数今まで0……。


はるかさ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.09.03
更新日18.03.20
最終IN20.09.30

レベル635順位:0

ファン27順位:0

日記数13順位:0

評価数0順位:0

閲覧数1233順位:0

はるかさ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はるかさ さんアーカイブス


» 過去ログ
はるかささんは男性です。しがない学生をしています。小説、イラスト、東方が好きです。絵を描くこと、飽きることが得意です。作業ゲーム(特にRPG)、色塗りは苦手です。はるかささんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.