違反投稿の通報
573人が閲覧 11件のレス

今までありがとう。

解せない #118 - 16.04.13 22:23


どうもみなさん。お久しぶり?解せないです。

まあ、タイトルで何となく察して下さった方もいるのでは無いかと思います。

えー……私、解せないは本日からここのBBSから去る事をきめました。

まあ、去るって言ってもそのうち帰ってきますけどね( ・´ー・`)←

だからアイコンは全然チャットの所に載せておいて下さい((

確実に戻って来るかは分かりませんが、こう言うやつ(解せないに限る)限って戻って来るんで、大丈夫です(多分)

理由としては……まあ言ったら不愉快になる人もいるんじゃないかな?と思いますが最後になるかもしれないので聞いてやって下さい。


一つ目、ここのBBSから去って行く方が増えたから。

これに関しては……どうでもいいとか思ってる方もいるんじゃないかな?
でも最近真面目に古参の方とかいないじゃん。私結構古参の方と話すじゃん。←

だからなぁ……本当に申し訳無いけど別にBBSにいなくても良いかな、と思ってます。
TwitterとかSkypeやってる人はそこで話せばいいし、もう意味が無いね((


二つ目、飽きてきた。

………いや本当に何も言えないです。はい←
ここのBBSでは私ほとんど日記書くだけの人じゃないですか。
何だろう。Twitterとかやってたらそっちの方がみなさんに見てもらえるし書く意味無くね。的な?((
まあこれは10割のうちの2割しか理由になってませんけどね(´・∀・`)


三つ目、リアルが忙しくなってきたから。

中学校に入ってから色々と忙しくなってきてしまいました。
委員会に推薦されるわ、班の中では班長させられるわ、課題は早速出てくるわ。
勉強はだんだんヤベェ気がしてくるわ。
部活動も始まったわ。

と、まあ…本当にここに来る暇が無くなってるのです。
実はSkypeとかTwitterもあんまやってなかったりして←
まあこれが一番の理由です。ごめんね。


そして最後に。精神的に辛くなってきたから。

これはもう私の責任なんですけどね。
中学校に入ってクラスにあんま馴染めてないんですよ。
今までの仲良い子達とは部活離れちゃったし……。
席離れて話せてないし……。

何気に人見知りな私はこれが一番苦痛なのです。
ここでもそう。新参者の方が増えてきて、古参の方が減っていく。
あまり新参者の方とは関わらない方なのでやりずらくなってしまいました。


と、まあふざけんなっていう理由もありましたが、以上の理由で辞める事になりました。

本当にここのBBSは楽しかったです。
去年の12月から始めて、何をすれば良いか分からなかった私に優しく教えて下さったり、日記にコメントしてくれたり。

ネット初心者の自分が初めて来たBBSがここで良かったと思ってます。
Twitterになんやかんやいるのでそちらの方でも話しかけてくれたら嬉しいです。

んでもってSkypeでチャットしてるみなさんはこれからもよろしくお願いします。浮上率低くなってるけど。


またいつか、ここに帰ってきます。
その日が来るまで一旦、さよならです。

本当にありがとうございました。
戻って来た時は「ああ、またこいつか。」ってな具合でいじって下さったら嬉しいですw

またいつの日か。さようなら。

レスポンス

蘭★美里亜 #60 - 16/04/16 12:00
行ってらっしゃいです…
twitterで、会いましょう。


鮭 #110 - 16/04/16 11:40
またそのうち帰ってきてください〜(*´∀`)



ハマ #6 - 16/04/16 08:42
またあいましょう


霧雨の魔法使い #207 - 16/04/16 07:47
最近行っちゃう人確かに多いなあ…。
帰ってきてくださいよ!?そん時、
ただいま
っていう日記くださいよ!?(圧力)


しーちゃん★ #29 - 16/04/15 08:03
帰ってきてくださいね!!アイコン画像明日なので貼っておきます(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル


名も無き小悪魔(こあ) #74 - 16/04/15 07:53
わかりました!!ちゃんと帰ってきて下さいね…?!


オモイカネ #79 - 16/04/14 06:52
帰ってくることを願っています。


人生オワタ #92 - 16/04/14 01:08
帰って来るまで待ってますわ。自分、アカが2回変わってて、小6の前半頃からここに居ます。(今は中2。)多分ここがある限りはずっとここにおるかと。


チシャ猫 #299 - 16/04/14 00:07
またいつの日か。


野良猫 #53 - 16/04/13 23:35
なるほど納得しました!またいつか!会いましょう!


しん #94 - 16/04/13 23:18
いってらっしゃい。何時でも待ってます!
帰ってきたらオカエリ ヾ(。・ω・。)でw


解せない さんの近況日記

解せない #119 - 16.04.24 01:01
ただいま!
ただいま!解せないさんですよ!←←(;^ω^).。。(やっば帰ってくんの早かったよね。ごめんねみんな)精神的に…


解せない #118 - 16.04.13 22:23
今までありがとう。
どうもみなさん。お久しぶり?解せないです。まあ、タイトルで何となく察して下さった方もいるのでは無いかと…


解せない #114 - 16.04.11 21:20
唐突ですが。
しばらくちょっとここのBBS来ないかもです。何かスマホの動作が遅くて……(;´Д`)どっちにしろここでの存在薄い…


解せない #113 - 16.04.08 22:47
アイコン紹介!
はい。3回目です。アイコンコーナー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ今回はよもぎもちさんに描いて頂きました!リアルとは大違…


解せない #113 - 16.04.08 15:59
ヘッドホン!!!!!!(自腹)
買いましたヘッドホン←多分マイク付いてるからこれでパソコンからSkypeとかキャスも出来るんだよね?←まあ……イオンから撮って投稿してるんで手短めに。じゃあの←


» 解せない さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

解せない さんアーカイブス


» 過去ログ
どうもみなさん。お久しぶり?解せないです。まあ、タイトルで何となく察して下さった方もいるのでは無いかと思います。えー……私、解せないは本日からここのBBSから去る事をきめ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.