しん さんの部屋

しんさんは男性です。愛知県に住んでいます。幻想郷の妖怪退治をしています。ゲーム・人狼などなどが好きです。人狼(人狼陣営)が得意です。勉強は苦手です。184人をフォローして148人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
魔理沙が大好きです!よろしくお願いします!!
もちろん、全キャラも大好きですw
神主神だわww
人狼も大好きです!!
メンタルが弱いので取り扱いにはご注意くださいww東方玉神楽始めました。軽くミュ障ですw
Twitter始めました。 @sin12marisa
Youtubeで歌ってみた、実況の活動をしています。
気になった方は「慎霧雨」で検索検索ぅ♪

投稿履歴


しん #697 - 19.04.26 19:29
こっちの人たち久しぶり
お久しぶりです。自分は古い方にいるんですけど、古参の人達はこっちに来ちゃったのですかね?少し寂しいです。自分はとうとう大学生になりました。勉強頑張りたいと思います。まぁ、ちょこちょこと覗くのでよろしくお願いします。 @久しぶり


しん #690 - 18.09.06 07:07
地震大丈夫ですか?
北海道の方地震大丈夫ですか?震源震度6って言ってたのですが.....無事なことを祈ります


しん #687 - 18.02.23 19:16
こっち側ではお久しぶりです
どうも、いつも古い方に潜んでいる しん です今度からこっち側も見ていこうと思うのでよろしくです


しん #644 - 17.11.11 11:53
ポッキー&プリッツの日
今日はポッキー&プリッツの日ですね。皆さんはどちらが好きですか?僕はポッキーです。ポッキーゲームやってる東方の絵がTwitterとかであげられそうな予感がしてますww地獄烏「ポッキーって凄いよね!最後までチョコたっぷりなんだもん!←」 @特別な日


しん #606 - 17.10.04 16:42
見てみたら...
どうも。テストが近づいている しん です。(勉強しないとな( ̄▽ ̄;))とうとう、レベルが600超えました。ありがとうございます。皆さんこれからもよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ @レベル


しん #569 - 17.08.28 15:28
この季節だから...
ホラゲー実況的なのにチャレンジしようと思うんですよね。でも、ホラゲー苦手\(^o^)/だから、パロディ的な面白さのある怖さが少しだけのAndroidの無料ホラゲーはありますかね?あ、青鬼は大丈夫なほうです。皆さんの知恵をお貸しください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ @YouTube


しん #545 - 17.08.04 07:05
なんと..
なんと、YouTubeのチャンネル登録者数が100人突破いたしました!!これからも動画上げていこうと思うのでよろしくお願いします! @YouTube


しん #502 - 17.07.02 19:37
最近みんなの投稿を見てて思うこと・・・
みんなテストの点数高くないですか!?どういう勉強をしたらそんな高い点数をとれるのか・・・教えてください(切実) @テスト


しん #472 - 17.05.23 21:03
思ったこと。
蘭さんの投稿を見て思いました。大人になってみんなと集まりたいよねww今は忙しいからあれやけど、大人になったら、少しは会える時間あると思うからww @思ったこと


しん #466 - 17.05.17 21:04
修学旅行で北海道のメロブにて
今日、メロブに行って、魔理沙のクリアファイルとCD2枚買ったんですけど、その特典の くじ を引いたら、幽閉サテライトさんの色紙と小さいヤツを貰いました!とても嬉しかったです! @修学旅行一番の思い出←


しん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.11.12
更新日19.05.21
最終IN20.01.22

レベル706順位:0

ファン148順位:0

日記数81順位:0

評価数0順位:0

閲覧数4168順位:0

しん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません
しんさんは愛知県で暮らす男性です。幻想郷の妖怪退治をしています。ゲーム・人狼などなどが好きです。人狼(人狼陣営)が得意です。勉強は苦手です。しんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.