さんの部屋

さんは秘密です。108人をフォローして101人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
料理やボカロ、小説、生物、創作、工作が好きです。最近は絵を描くのが苦手なので練習したり、ぬりえしてます。ゲームも好きですが好みが古いので(ドラクエ5とか)話題についていけないことがよくあります(^_^;)
そのうち簡単なゲームとか作ってみたいと思ってます(当分できそうにないけどね)
最近はサッと来てバババッとコメント書いてサッとどこかに行きます(笑)

リレー小説たくさん書いていきたいです、よろしくお願いします!

ファン申請はいつでも喜んで受けとります!!

Twitter始めました!!
@sotryn1200です。
フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿履歴


鮭 #201 - 16.09.20 15:54
お久しぶりです
久しぶりに見てみたらあちこち変わっていて驚いてます(*_*)タグ!?動画!??更新通知するコンテンツ???ってな状態です。お絵描き修行中ですし、結構前に描いた霊夢(何故か短髪)を置いときます。


鮭 #157 - 16.05.25 20:51
イラリク、さとり描きました!
夢見マホさんリクエストのさとり描けました〜!全身描く時は白黒が多いのですが、今回は胸辺りまでなのでカラーにしました。でも画質が……(;´∀`)色が飛んじゃう友達みたいな感じをイメージして現実にいそうな雰囲気にしてみました。なので、ぜひぜひ、このさとりと友達になってください〜


鮭 #155 - 16.05.22 22:38
しーちゃん模写リク画像
シャーペンでお願いする(`・ω・´)ゞビシッ


鮭 #153 - 16.05.21 23:27
イラストリクエストください(*>_<*)ノ
東方でもなんでもオーケーです!東方以外の場合は作品名言ってもらえると分かりやすいです!2回目の人もどんどんリクエストしてください(*^^)v喜びますv(^^*)画像は数日前に描いた魔理沙(のつもり)です。絵柄は多分変わります(*^。^*)


鮭 #155 - 16.05.22 20:01
イラリク、神子さんできました!
魂魄幽霊さんリクエストの神子さんできました〜!体が紙に入るように描いてたらこうなった(^o^;)(しかも紙に収まってない)下手くそですが、またリクエスト頂けたら嬉しいです!イラリクありがとうございました!


鮭 #150 - 16.05.19 19:15
トマト観察
今日で苗を植えてから8日目です。大きくなるのが早いこと早いこと。美味しいトマトができるといいです。トマトの成長具合はたまに報告しに来ます(*´∀`)


鮭 #140 - 16.05.09 19:41
誕生日です(*´∀`)
本日、5月9日で1つ年を取りました!そしていつも怖い母がケーキを買ってきてくれました(ㆁωㆁ*)やったー!母の日の分も合わせて2つあります( ・ิϖ・ิ)おいしくておいしくて……幸せです(ヽ´ω`)苺クリームのロール…


鮭 #125 - 16.04.23 13:40
東方討伐録
無料アプリです!運ゲーですね、ほんと運ゲー。レベル1の時に隕石が降って来た時は( ゚д゚)でした(笑)全キャラ10ボス討伐は出来たので、全キャラ15ボス討伐を目指します〜のんびりとやっていけばいつかはできるかな……?


鮭 #90 - 16.04.01 12:51
5分間クッキング〜
①パンにベーコンを乗せグリルで強火で2分ほど焼きます。②平たいお皿に卵を割り入れつま楊枝で10数カ所穴を開けて500Wのレンジで数分温めます(卵が爆発することがあるので温めすぎにきをつけて!)③きゅうり…


鮭 #90 - 16.03.26 20:21
リレー小説書きませんか?
最近リレー小説書いてくれる人や小説の更新が少ないので寂しいです。どなたか書いてくれる人いませんか??リレー小説のアプリからここに来てる人となかなか交流が出来ないので、リレー小説の雑談をするトピ…


鮭 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.12.23
更新日16.12.23
最終IN17.08.17

レベル294順位:1

ファン101順位:0

日記数68順位:1

評価数0順位:1

閲覧数1937順位:1

鮭 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

鮭 さんアーカイブス


» 過去ログ
鮭さんは秘密です。鮭さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.