めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルめちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子
ジャンルギャル 巨乳 中出し ピアス・装飾品 おっぱい 純愛 無表情 誘い受け 和姦 男性向け 成人向け 黒髪 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名薺屋本舗

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子 とは

それは 僕が何気なしに見に行った、 インディーズバンドのライブ帰り――。
使ってもいいけど…終わったらL●NE交換してね意味深な言葉に釣られ一夜を彼女とともにすることになった僕。
ねぇ…ほんとに入れてよかったの?やべー女って思わなかった?彼女の誘いを受け入れた僕は家に入れることにした。
彼女の首にはいつも絆創膏が貼られていた。
なにか理由がありそうだ…。
カノジョと付き合い始めて数週間、季節も初秋に差し掛かり秋雨の降るとある日。
駅でずぶ濡れになったカノジョを見つける。
自然と僕はカノジョの手を引いていた。
--------------------------------------------------------------------------------SNSで連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』をまとめ、続きの描き下ろし漫画20Pを含めた作品となっております。
(twitter@miku7zu7)ちょっぴり依存体質のメンヘラっぽい女の子にえっちを誘われるお話です。
モノクロ漫画全32P(SNS掲載分11P+描き下ろし20P+おまけ1P)ファイル形式 PNG

ギャル 巨乳 中出し ピアス・装飾品 おっぱい 純愛 無表情 誘い受け 和姦 男性向け 成人向け 黒髪 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子を買う

DMMで購入する
それは 僕が何気なしに見に行った、 インディーズバンドのライブ帰り――。「使ってもいいけど…終わったらL●NE交換してね」意味深な言葉に釣られ一夜を彼女とともにすることになった僕。「ねぇ…ほんとに入…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.