妻の妹はエッチ好き

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妻の妹はエッチ好き
シリーズ妻の妹はエッチ好き
ジャンル制服 ギャル 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ ビッチ 義妹 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名TATEGUMI

妻の妹はエッチ好き とは

愛する嫁・麻守、そしてその妹である金髪ツインテールギャル・美守と共に、ひとつ屋根の下で暮らす俺は、まったく安らぎのない日々を送っていた。
その理由は、義妹がことあるごとにエッチなイタズラを仕掛けてくるから! ちょっと、俺には愛する妻がいるのに……。
くくふっ♪なーんでココ、こんなにボッキさせちゃってんのかなぁ?嫁が台所に立っている後ろで、美守は勉強するフリをしながら俺に口奉仕。
その快感に、いけないとは思いつつも抗うことはできなかった!はぁぁ、すんごい舌に絡み付いてくるよぉ♪ お兄さんのザー汁、こーんな味なんだぁ……苦くて濃厚っ、んぶっ、ぢゅるるっ♪《あうっ、くふぅぅっ……!》んぢゅ、ぢゅここ……ぷはぁ! くふっ、可愛い声出ちゃってるねぇ♪でもぉ、我慢しないとお姉ちゃんにバレちゃうよぉ……くふふふーっ♪脱ぎたての美守のパンティの匂いを嗅がされ、俺は思わずフル勃起!その様子に満足した美守は、騎乗位で俺のペニスを上から包み込んでいくのだった。
んぁぁはぁ……入っちゃったぁ☆お兄さんのココ、結構大っきいじゃん♪ ごりゅごりゅって中が抉られてぇ……あぁんッ♪《おい……やめろっ……! ゴムもしないでっ……!》あぁ、ヤッベっ、ちょー気持ちイイッ……♪ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 162枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

妻の妹はエッチ好き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妻の妹はエッチ好きを買う

DMMで購入する
愛する嫁・麻守、そしてその妹である金髪ツインテールギャル・美守と共に、ひとつ屋根の下で暮らす俺は、まったく安らぎのない日々を送っていた。その理由は、義妹がことあるごとにエッチなイタズラを仕…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.