【 黒髪 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

セックスと無縁人生だった人見知り家庭教師がおバカ教え子の巨根でドスケベ女に転身させられちゃう話
★ストーリー「母ちゃん、偏差値って何だ?」日本でもトップクラスにおバカな男、ツトム。18歳。九九すら出来ないが、大学を目指しているおめでたい男。そんなツトムに家庭教師ができた。家庭教師は女。名前は絢子。小さい頃から人見知り。根暗。セックスとは無縁の人生を送ってきた。『男の人は….苦手なんです。』そんな自分を変えたくて家庭教師になったらしい。でもこの家庭教師よく見ると….高身長 でかい胸 顔もめっちゃ美人おバカなツトムはまっすぐに欲望を抱くツトム「今すぐセックスしたい!ね、いいよねっ?」まさかの勉強初っ端から性欲全開!!そしてこの後、男性不信だった絢子はおバカなツトムに女の悦びを教わることになる…!!★枚数基本CG枚数 12枚 別途差分絵複数枚総ページ数 241P※別途セリフなし画像も収録★製作者企画プロデュース なのはなジャムイラスト制作 からかり脚本 長坂亮汰


生意気メス○キに本気の性教育5!!!【豪華CG313枚収録】
大人を舐めきっているいる、メス○キたちに正しい性教育!!!!「せーんせ!ねえ、こっちみてよ!」スカートをギリギリにたくし上げて、舐めきった目つきでこちらを挑発する美少女達。今学年、このクラスを受け持つことになって何回目の光景だろう…。教師という立場と、この学園唯一の男性教諭としての立場で、絶対に乗ってはいけない挑発だが、こう何度も続くと本当に気が滅入る………。「はい、はい、僕はなんにもみえませんよー…」何度も繰り返した問答をもう一度述べて、足早にその場を立ち去る。後ろからは「つまんなーい!」とか「前はもうちょっと、かわいかったのにね!」とか、完全に自分を舐めきっている少女たちの文句が聞こえてきた。ただ、ダムの決壊は突然だった。結婚を考えていた彼女に振られた。同級生の友人に仕事のことで舐められた。色々なショックがあり、ボーっとしていて財布をすられた。そんな不幸のどん底にいた自分に、彼女たちはまた『不用意なからかい』をしてしまった!残念おとこが切れ散らかして、メス○キ達に本気の大人をわからせる性教育!!!中出し、激しめバック、正常位、フェラ!!!美少女達が一気に大人の階段を駆け上がる!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG擬音効果線付き画像:3枚収録★製作者コメント★こんにちは!今回は当サークル初の絡みありの作品です!バックと正常位とフェラの3つの体位と、いつもと同様にエッチな事後がたっぷり入っているので、ぜひお手に取ってみてくださいね!またサークル初のロリ系作品!!初めて当サークルを訪れてくださる方も、今後このような作品を増やしていきますのでぜひぜひファン登録もよろしくお願いします(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは美少女たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※なかなか絡みは難しく、可愛い少女たちを優先して男性側には一部破綻がありつつ採用している画像があります。可愛い少女たちに免じてぜひその点はご了承ください。※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


一緒に住むクラスの女子との両想い初体験
親の再婚をきっかけに、クラスメイトの美南といっしょに住むことになった裕介。二人はドキドキの共同生活を通してお互いを意識するようになり、次第に惹かれていく。そしてついに想いが通じ合った日。家には両親がいない二人きりの状況で、裕介は美南と唇を重ねる。漏れる吐息。感じる体温。胸の鼓動が際限なく聞こえる中、思春期真っ只中の二人はもう止まれない。二人は緊張しながらも肌を重ね合い、濃密な初体験の時間を過ごしていく――。両想いな学生カップルによる初体験を丁寧に描写した、あまあまでイチャイチャな純愛セックスストーリーです。◆収録内容表紙1P/本文32P(漫画本編29P)JPEG形式制作:琵琶楽団/琵琶麻呂X:@biwamaro


僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件
【種付け出版歴代最高傑作です!】ファイル形式PDF版:369P本作は種付け出版史上、作画・ストーリー・シチュエーション・全てにおいてこだわり抜いた歴代最高のクオリティでお届けします。小説部分も結構多く、台詞ひとつひとつにかなりこだわって作成しました。すご〜く可愛い美少女がじっくりたっぷり種付けオジさんに陥落され、存分に愉しまれちゃう様子をお愉しみください。前戯だけで約74P・本番で約140Pとおじさん特有にねちっこい責めで性開発される様子をお愉しみいただけます。NTRものですが、女の子を傷つけるプレイなどはしておりません。2巻も発売予定で、彼氏のタカシ君の性癖が崩壊するのは2巻の予定です笑【登場人物】スミレちゃん身長:152cm体重:43kgショートボブが似合う小動物のような女の子天真爛漫で誰にでも優しい性格彼女に憧れている男子多数給食喫茶SEEDでバイト中。たかしくんスミレと付き合って3ヶ月の彼氏。少し気が弱いけど、とても優しく誠実な性格。スミレのためにバイトを掛け持ちしてディスティニーランドへのお泊まりデートをしようとしている。早くスミレとHしたいw店長すみれのバイト先、給食喫茶「SEED」の店長昔懐かしい教室を再現し、給食を提供しているスミレが彼氏との旅行のためお金が必要と知り、とある提案を持ちかける。いい年して性欲が凄まじいw【ストーリー】僕には同い年の幼なじみの彼女がいる。天心欄間でとてもかわいくて僕には勿体ないほどの彼女だ。 彼女に憧れている男子はかなり多く、僕と付き合ってくれるなんて本当に夢のようだ。すみれちゃんは幼なじみでずっとずっと気になっていた存在だった。距離が近すぎたということで、なかなか好きと言い出せなかった。だから告白したときは何もかも捨て去るつもりの覚悟で本当にドキドキしたよ。でもあの時勇気を出して本当によかった。すみれちゃんも同じ気持ちだったんだ!付き合い始めて間もなく3ヶ月。3回目のデート、映画を見た帰り道だ。僕としてはそろそろ関係を進めたいところなんだけど、、、「たかしくん、今日はありがと?」 「すみれちゃん、こっちこそ楽しかったよ。」 「あーこんどはディスティニーランド行きたいね〜。」 「うん、行ってみたいね〜。」 「でもお金かかるからちょっとバイトとかして貯めないと。」 「そだねー!私もバイト増やさないと・・・」 「来月くらいには行きたいね。」 「そだねー。あっ、たかしくん、送ってくれてありがと。ここでいいよ。」 「う、うん。す、すみれちゃん。」 「ん?たかし君?」若干の間の後、思い切って僕は彼女にキスをした。んっ、んん。 「たかしくん、いきなり〜?恥ずかしいよ。」「ご、ごめん。でも俺すみれちゃんのことが本当に好きで、が、我慢できなくなっちゃって。」そう言いながら、たかしはすみれの胸を触ろうとする、「まって!そういうのはもう少しおあずけ。ディスティニーランドのお泊まりで・・・ね!?」「うををををををw〜〜〜〜〜!楽しみだ〜!」「もうたかし君たらっ」 僕は来月のお泊まり旅行に向け、俄然テンションが上がってきた。バイト増やしてホテル予約するぞ〜〜!!それがまさかあんなことになるとは、この時の僕は知るよしもなかった・・・ここはスミレのバイト先「給食喫茶SEED」昔懐かしい給食を提供するレトロな喫茶店。バイトの制服は店長がどこからか集めてきた多種多様な制服。スミレはここで約4ヶ月ほど前からバイトをしている。「すみれちゃん、お疲れ様〜。今日もありがとねー。」「お疲れ様で〜す。あっ、てんちょー!ちょっとお願いがあるんですけど〜。」「なになに?どうしたの?すみれちゃん。」「う〜ん、ちょっと言いづらいんでけど〜、バイト代の前借りできないですか?」「バイト代の前借り、うーんどうしよっかなー。そういうの基本やってないしな〜。」「そ・れ・か〜。私のバイト代アップしてくれるとか?」「すみれちゃん、もう充分バイト代あげてるでしょ。てか何か必要な理由とかあるの?」「今度彼氏と旅行に行きたいなーと思ってて、もうちょっとお金ほしいんですよね〜。」「若いっていいね〜、すみれちゃんみたいなかわいい娘と付き合える彼氏がいるなんておじさん超羨ましいよ。」「またまた〜、でも店長、本当に私のバイト代。アップしてくれてもいいんじゃないですか?」「えっ?」「だって私がバイトしてからお客さん絶対増えてるでしょ?私けっこうかわいいし、てへっ!」「くっ!、悔しいけど、確かにすみれちゃんのおかげでお客様増えてるしな〜」「でしょ!でしょ!じゃあてんちょ〜、バイト代アップお願いっ!!」「くっ!バレてたか!」「バレバレですよ〜。女の子はそういうのすぐにわかるんですからね。まあ、ここ懐かしの学校給食出したり、接客する服装もいろんな制服ですもんね。てか店長どうやってこんなに制服集めたの?」「じゃ、じゃあお願いしちゃおっかな。ちょっとそこの椅子に座って」「えー、ちょっと店長本格的〜、変態さん?」「せっかくパンツを見せてくれるなら、ちょっとおじさんこだわりたくってね。」「椅子に座ればいいんですか?」 「いいよいいよ、ほらまだパンツが見えないようにそれから体育座りして〜w」 「もー!店長、変なこだわり多過ぎですよー。」「あっすみれちゃん、もうひとつお願いがあるんだけど、これ動画撮っちゃダメ?」そう言いながらスマホを持つ店長。「え〜動画撮影させてくれたらもう5000プラスするんだけどな」 「ご、5000ですか?店長その動画絶対外に出しちゃダメですよ。」「よっしゃー!もちろんだよ。おじさんが後でも楽しめるため♪」 「そのままゆっくり足を開いてごらん。」「え〜、恥ずかしいな。」すみれは頬を赤らめながら、若干の後悔の気持ちもありながらゆっくりと足を開く。(やば!勢いでOKしちゃったけど、これは恥ずかしすぎるよ。昨日タカシ君とキスしてテンション高すぎたせいだ・・・)おじさんの目の前には、美少女の純白パンティーが現れる。「うほほー、これはこれはw」「店長、興奮しすぎー、もう恥ずかしいよ。」「ああ、最高だ〜!生きてて良かった。」恥じらいたっぷりの美少女?健康的な太もも?純白のパンツこれぞ三倍種王拳である!体育座りになることで股間がぷっくりと強調されることが堪らない!!やはりパンチラは「体育座り」に限りますなぁwすみれがうちにバイトに来てから約半年。すっごいかわいい女の子がバイトに来たとテンションが上がったものだ。彼女の言うとおり、常連の客も明らかに増えたし、たまにパンチラを楽しめたけど、今は彼女の意思で私の目の前で足を開いてくれている。彼氏がいると言ったし、気軽にパンツを見せてくれたのでもうえっちは経験済みなのか?くそっ!気になるな〜!!すみれのパンツを見ているとちんちんをぶち込みたい欲求がムクムク沸いてくる。「店長、もういい?」「ちょっとまって、もう少し!もう少しだけ!この目に焼き付けておきたいんだ。」そう言って店長は手に持ったスマホを持ちながらすみれに近づいていく。「ちょ、ちょっと店長近すぎ!!もういいでしょ。」「お願い。もう少しだけ!!」「はい!おしまいっ!」「ああ〜!すみれちゃん待って!」そう言ってさっとパンツを隠すスミレ。「はぁはぁ最高だったよ。スミレちゃん。これはおじさんの一生の宝物になりそう。」「もー店長興奮しすぎ!それはそーとやくそくの・・・?」「あっ、そうだったね。はいお小遣い。」「ありがとー!店長?」ヤバっ!昨日のタカシ君とのデートでテンション上がりすぎちゃってたから気軽にパンツ見せちゃったけど、ヤバくなかったかな?【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


AI写真集 清楚白 SHIRO SEISO トップレス8
清潔な白という色彩の背後に、エレガントで魅力的なCA(キャビンアテンダント)制服が隠れています。この写真集は、女性の美しさと航空業界の象徴的なファッションを組み合わせ、視覚的な饗宴を提供します。シンボルとしてのCA制服は、飛行機の空中でのサービスとエレガンスを象徴し、写真集はその象徴的なデザインを称賛しています。クリエイティブなアーティストの手によって捉えられたトップレスの瞬間は、女性の自信と美しさを讃えるものであり、アートの力で捉えられた瞬間です。’清楚白 SHIRO SEISO トップレス8’ は、美とファッションへの愛情を表現し、制服のシンプルさとエレガンスを称賛するアート作品です。その魅力的な視覚的要素は、観賞者にCA制服の背後にあるストーリーや感情を探求する機会を提供します。この写真集は、制服という衣装の下に隠れた女性の力強さと美しさを讃え、観る者にインスピレーションと感動を提供します。清楚な白が写真に織り交ぜられ、舞台裏の輝きと魅力を引き立てます。観賞者は、CA制服のディテール、繊細な縫製、そして女性の表情から、ファッションと職業の絶妙な融合を垣間見ることができます。’清楚白 SHIRO SEISO トップレス8’ は、美的な魅力と航空業界への敬意が融合したアート作品であり、制服の中に秘められたエレガンスと力強さを称賛します。AI生成:Stable Diffusion


催●支配された女子校生たち3【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


催●支配された女子校生たち5【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


催●支配された女子校生たち5【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


パワハラ女上司の激弱まんこを俺のちんぽで分からせる
この度は音声作品サークル「東京録音堂」の作品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。今作も様々なクリエーターの皆様のご協力と、日頃より応援をいただいている皆様の応援があって発売に至ることができました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。より良い作品作りに向けて一同邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。東京録音堂<<<<<以下、今作の情報です>>>>>【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)・特典画像______________________________________________【STORY】あなたの上司・吉川琴子はあなたのことを『無能』と評価しており、ちょっとでもミスがあるとパワハラ・セクハラのオンパレード。今日も些細なことで罵倒され、残業を命令された。『ママのお腹の中にチンポ忘れてきたんでしょ?』彼女の挑発に怒りが頂点に達したあなたは、琴子の前でズボンを脱いで――。『無能』呼ばわりされたあなたのちんぽで、女上司の隠れたザコまんこをメス堕ちさせる。______________________________________________【CHARACTER】吉川琴子(よしかわことこ)35歳 OL美人で仕事もできる女上司。自分がデキてしまうがゆえに、他人をナチュラルに見下してしまう傾向がある。口も悪いため、仕事でミスをした相手に対してパワハラとセクハラを繰り返している。見た目の良さと性格のキツさで、彼氏はできてもすぐ別れてしまう。ここ最近はあなたも参画する大きなプロジェクトにかかりきりで、イライラと性欲が溜まっていた。______________________________________________【TRACK LIST】01 ムカつく女上司はパワハラ&セクハラの常習犯あなたの上司・吉川琴子は仕事ができる有能だが、その反面部下に対するあたりが強い。「この程度のことも覚えらんないなんて……貴方の頭の中、スポンジになってんじゃないの?」あなたのストレスは限界に近付いていた。02 勃起ちんぽを見せつけて反撃!……のつもりだったのに……琴子の業務指示に従って残業していると、取引先との接待を終えた琴子が帰ってきた。罵声を浴びせてくる琴子にブチ切れて「チンポありますよね!」と下半身を露出した。ひるむかとおもった琴子だったが……。「情けな……マジでオス失格かな、これは……」プレイ内容:タマ揉み、足コキ、フェラチオ、口内射精03 立場逆転!ザコまんこに理解らせ生種付け交尾まだまだカタいあなたのペニスを見て、欲求不満だった琴子は騎乗位であなたを襲う。「私に使ってもらえること、感謝するのね……」しかし想像以上に相性が良かったのか、快感ですぐに動けなくなる琴子。胸を揉み下から突き上げてやると、普段の彼女からは想像できないようなエロ声が漏れ出した……。プレイ内容:騎乗位、逆レ●プ、立場逆転、中出し、種付けプレス、連続射精04 残業命令で敬語の特訓 お手本はザコまんこの私が見せますねっ♪数日後、終業後呼び出されたあなた。琴子は敬語の訓練と称してあなたのちんぽに媚びまくる。「おちんぽ様に媚びるザコまんこをイメージしてぇ……相手を立てる言い方するんですよ……」抱き着き、耳を舐めながらちんぽを求める琴子。彼女はちんぽのために何だってしてしまうただのメスと化していた。プレイ内容:耳舐め、キス、チン媚び、チン嗅ぎ、フェラチオ、口内射精、ごっくん05 完全敗北宣言で専用肉便器になった女上司ザーメンのニオイで発情を抑えられなくなる琴子。「おっ、お願いですぅ!ちんぽっ!ちんぽくださいっ!」必死におねだりをして、ようやく入れてもらった瞬間に絶頂。容赦なく腰を何度も叩きつけ、彼女のすべてを快楽で破壊しよう。プレイ内容:立ちバック、四つん這いバック、連続絶頂、オホ声______________________________________________【CREDIT(敬称略)】・出演声優:藤村莉央・シナリオ:東谷駿吾・イラスト:ふじ子ーー・制作:東京録音堂( )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!


美女自衛官が任務中に発情
<<作品説明>>『大事な任務中でさえ性欲を抑えられないHな自衛官をぜひご覧ください!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】134枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


【R18写真集】爆乳上司の裸。癒しの50枚〜3巻〜
色気あふれる爆乳上司が裸でエッチな姿になってる写真集第3巻総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は黒髪ロングの爆乳上司がおっぱい丸出しで上からのぞきこむポーズをしています超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)微笑み、笑顔(ポーズ)おっぱい強調おっぱい揉む正常位両腕上げてM字ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


陰キャのKカップちゃん
真面目は教師。遠藤の教室には――爆乳の教え子がいた。それは…陰キャKカップの「水無瀬こよみ」。彼女は気が弱く、学校中の男子によくセクハラ発言されて、男性不信。爆乳のせいで友達もいない水無瀬のために担任教師、遠藤は人肌脱ぐ。――しかしそれが陰キャKカップちゃんの罠だった。担任教師として優しくしていくうちに、水無瀬がなついてくる。目の前で薄着になって、乳を揺らしまくる…。――我慢できるわけがない。俺は水無瀬の胸を触る。最低の教師だ。しかし水無瀬に嫌がる様子はなく…?おっぱいたっぷり41ページ


学校の怪談1〜体育マット編〜
学校で囁かれている謎を探る新聞部、だが実は幼馴染の眼鏡少女が原因だった。なぜか一枚だけ汚れる体育マットこれは大会に出られず亡くなった少女の幽霊の涙ではないのかと噂されているが、、、新聞部は学校で起きている怪現象を追いかけていくだが実は新聞部の幼馴染が学校中でいいように肉奴○にされているのが原因だったというシリーズです


巨乳JK お試し価格
※お試し価格 100枚セットこの作品のイラストはStable Diffusionで生成されたAIイラストで、生成後をsai,PhotoShopで修正しています。【内容】黒髪巨乳娘のセーラー服CG集です。ロング、ショート、ポニーテール、サイドテール、ツインテールなどの子がいます。以下、画像内容↓立ち絵 パンチラ 10枚立ち絵 ノーパン 8枚立ち絵 お尻パンチラ 8枚座り絵 パンツ 8枚仰向け パンチラ 8枚仰向け ノーブラ 8枚しゃがみヒップ 8枚アナル見せ 8枚しゃがみパンチラ 8枚しゃがみ ノーパン 9枚M字開脚 パンツ 9枚M字開脚 ノーパン 8枚AIが苦手とされる手はsai,photoshopで加筆修正してます。大きな破綻はほぼないと思いますが、元が三流絵師なのでその点はご容赦願います。サイズ:1536×2304CG:100枚【PR】pixivでイラストを投稿しています。BOOTHにも大量投稿してます。


【超高画質グラビア写真集】ナースの下着。癒しの50枚〜4巻〜
R18メイン作品の「圧倒的色気のヌード看護師」の写真集に出てくるナースの最高画質の下着姿の写真集第3巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpg,pngとなります(表情)恥じらい、笑顔(ポーズ)おっぱい強調M字下からアングル手ぶら総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回はエロいナースが様々なアングル、ポーズをしていますそして、AI作品にしかできない各ポーズで様々な作画方法の画像がありますので同じポーズ内容でも作画が違うから、画像が全然違くなり2倍も3倍も楽しめる!どんな作画があるかは、サンプルを参考にしてください!裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「圧倒的色気のヌード看護師」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


パイ射
当サークルが運営するPatreonの体験版。SeaArtで作成。


パイ射
当サークルが運営するPatreonの体験版。SeaArtで作成。


爆乳とお姉さん
こんな女の子がいたらいいなぁシリーズ第15作。お気に入りの画像が見つかれば幸いです。画像サイズ1088×1920注意事項※ この作品はAI(stable diffusion)を使って制作、加筆、修正した作品集です。※ AIで生成されたイラストは、実在の人物やキャラクターと偶然に類似していることがあるかもしれませんが、一切関係ございません。※ 登場人物はすべて架空の存在であり、この作品はフィクションです。また、登場人物はすべて成人済みとして作成しております。


チャイナドレスでまんチラ
<<作品説明>>『チャイナドレスの美女が大サービスでアソコを見せてくれます!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】125枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


くすぐり強要おねえさん
ひょんな事から普通のサラリーマンがくすぐりフェチのおねえさんにくすぐりを強要されるお話です。くすぐりフェチの方はぜひ!本文30pコミティアで販売した同人誌のデジタル版です。(2024.05.26 COMITIA148)


地雷系女子のえっちな画像
地雷系少女の画像。マスクは付けてたり、付けてなかったりしますCG合計264枚本作品はPixAIにて作成したものであり商業利用が許可されたモデルを使用しております登場する人物は架空の存在であり、成人しています


中出しされちゃう黒髪巫女
中出しされちゃう黒髪美女巫女CG集です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:76画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


あなたを想ってあえぎ続けています、、、【FANZA限定】
あなたを想って股を開いてあえぎ続けています、、、早く来て下さい、、、============・本作で描かれている登場人物、設定などはすべて架空のものです。・本作品は、Stable DiffusionによるAI生成を利用したものです。・登場人物は18歳以上になるよう生成されています。・犯罪、違法行為を助長する意図はありません。・AIを使って作成した性質上できるかぎり修正いたしましたが一部、画像が乱れているところがございます。これからも喜んでいただけるよう努力して参りますのでご容赦いただけましたら大変嬉しく思います。


避難先にて…性欲を持て余した黒髪美少女とおじさんがこっそりエッチなことしちゃう話
何らかの脅威で避難生活をする中、孤独おじさんの唯一の癒しになっている可愛い女の子・あまねちゃん。その子の胸の膨らみや丸みを帯びたお尻が気になり、溜まっているおじさんはつい視姦。それに気づいたあまねちゃんはおじさんに近づき…。「これが気になるの?」「はい…」テントの中でチンポを見せると、オッパイを見せてくれた。そこからはもう止められない。おじさんはあまねちゃんの膨らんだ乳輪にしゃぶりつく。そして、性器の弄り合いをして二人でイってしまう…。実はあまねちゃんは日常的にオナニーをしている、性欲強めな女の子だった。その後も落ち合う約束をして、物置きの中で手マンやフェラチオ…ついに挿入まで…!あまねちゃんは初めてのセックスで生中出しの気持ちよさを覚えてしまい…?最後にほんのりシリアス・NTR要素ありです。●プレイ正常位(まんぐり返し)、添い寝バック、寝バック、性器いじり合い、手マン中出し、フェラ、ごっくん、潮吹き等●こんな方にオススメ美少女、黒髪、ショートカット、膨らみかけ、年齢差、背徳感、シリアス思春期、無毛、パイパン、断面図、体操着(最初だけ)好きな方●白黒(モノクロ)漫画40ページその他表紙、あとがき等 計43ページ


デカチン先輩に寝取られた爆乳彼女。
今宮紗夜と立川和哉は共に〇校の1年生でカップル。ある日,図書室でキスしているところを部活の先輩である佐藤に見られてしまう。部長でもある佐藤は,不純異性交遊を顧問に報告しようとするが…※寝取られ展開です。苦手な方はご遠慮ください。※サンプルは審査前のものです。一部修正される可能性があります。本文 34p+パッケージ画像高画質Ver1枚 計35p


物静かな彼女が寝取られるまで2
★★新作発売に伴い1ヶ月限定(6月30日まで)前作の半額キャンペーンも行っています。この機会に是非★★◆あらすじ◆過ちによって刻み込まれた快楽は彼女の身体を蝕み続ける―…先輩を満足させるまで…その約束を果たすより先に絶頂の連続で気を失ってしまった鈴音は今日もまた身体を捧げる。終わることのない快楽の波は、やがて彼氏に対する罪悪感すら飲みこんでいき―…-----------------------------本編36P+表紙等形式:JPG


無職の俺の家が不登校女子校生の避難所になってるんだが
【内容】フルカラーコミック 本文60P。表紙 1P + おまけイラスト2P + その他 1P。合計 64P。テキストなし差分あり。「無職の俺の家が不登校女子校生の避難所になってるんだが」無職で引きこもりの俺のボロアパートに突然訪ねて来た女子校生『桐木 凛』「学校が終わるまでの間、部屋で休ませてくれませんか?」自室のようにくつろぐ凛の無警戒な姿に興奮してしまっていることに凛に気づかれてしまうが、凛は部屋で休ませてもらうお礼に抜いてくれると言い出す!?無口で何を考えているかわからない凛だが、俺の言う事はなんでも受け入れてくれる。ちょっとマニアックなお願いも?クールだった凛の態度も次第に変わっていき・・・。クール女子校生にエッチなお願いを聞いてもらうフルカラーコミックです。-------------------------------------作:アキカン Twitter:@oxakikanox pixiv:users/7252961 解像度:1410×2000px


清純なあのコは俺の部屋をヤリ部屋に使うビッチだ
大人しく陰キャな主人公と、主人公の部屋をヤリ部屋にする清楚系ビッチとのお話です。〜あらすじ〜クラスで人気の清楚系「中野小春」。だが小春はクラスメイトの部屋を、彼氏とのヤリ部屋に使うビッチだった。ある日、彼氏とのHでイケなかった小春。欲求不満を抱えたまま、ヤリ部屋で部屋主と二人きりになり……□本編40ページ□□JPEG形式画像□


南関写真集
P.1〜P.18……長身黒髪ロング女子「関 彩和」のグラビアCG集。P.19〜P.36……関彩和扮する女道士の18禁怪奇憚。P.37〜P.50……巨大ヒロイン南光子の日常CG集。P.51〜P.71……南光子扮する熟女捜査官の陵●劇。本編カラー漫画71ページ※暴力表現、性描写を含みます。


ボブカットのOLの美しすぎるスト脚とパンプス - Bob-cut office lady’s beautiful legs and pumps -
■作品概要ボブカットのOLのみを集めた写真集です。しかも彼女たちには、美しい脚を際立たせるための高級ストッキングと高級ピンヒールパンプスを着用してもらいました。ボブカットについてもこだわっており、ショートボブ、ミドルボブ、ロングボブ、さらには少しカーリー気味のボブもご用意しました。ストッキングは高級な薄黒ストッキングを中心に、水玉模様のストッキングや、一部ベージュ色のナチュラルストッキングもございます。パンプスも黒のエナメル素材のポインテッドトゥパンプスを中心に、ゴールド、シルバー、バイカラーといった、美しいOLを彩るのにふさわしいものになっております。撮影シチュエーションとしては、屋外や高級ホテルのロビー、最上階などになります。ぜひ、サンプルのサムネイル画像でご確認ください。サイズは小さいですが、全画像を掲載しています。■仕様<本編> ・画像枚数:192枚 ・画素数:1024×1536 px ・画像形式:JPG※本作の内容は全てフィクションであり、登場する人物や建物や出来事等はすべて架空のものです。※本作は生成AI(Stable Diffusion)を使って作成した画像を使用しています。また、一部加工・修正を行っています。※登場する人物は、全て20歳以上となるようプロンプトを設定し、生成しております。※AIで生成しているため、指等の一部分について、多少の違和感がある場合がございますが、ご容赦ください※本文、写真、および絵のすべてに関する著作権は私に帰属しており、無断での複製や転載は厳しく禁じられています。他のウェブサイト、印刷物、電子メディアなどへの転載は一切許可されません。無断転載には法的措置を取る可能性があります。ご理解とご協力をお願いします。----■Work summaryThis is a photo collection of only office ladies with bob cuts.Moreover, the girls were asked to wear high-quality stockings and high-quality stiletto pumps to highlight their beautiful legs.We are particular about bob cuts, and we offer short bob, medium bob, long bob, and even a slightly curly bob.Stockings are mainly high-quality light black stockings, but we also have stockings with polka dots and some beige natural stockings.The pumps are mainly pointed toe pumps made of black enamel material, but they also come in gold, silver, and bi-color colors, perfect for decorating a beautiful office lady.Shooting situations include outdoors, the lobby of a luxury hotel, and the top floor.Please check the sample thumbnail image.Although the size is small, all images are included.■Specifications<Main story>・Number of images: 192・Number of pixels: 1024×1536 px・Image format: JPG*The contents of this work are all fiction, and the characters, buildings, events, etc. that appear are all fictitious.*This work uses images created using generation AI (Stable Diffusion). In addition, some processing and corrections have been made.*Prompts are set and generated so that all characters appearing are over 20 years old.*Since it is generated by AI, there may be some discomfort in some parts such as fingers, so please forgive us.*The copyright of all text, photographs, and drawings belongs to me, and unauthorized reproduction or reproduction is strictly prohibited. Reproduction to other websites, printed materials, electronic media, etc. is not permitted. Unauthorized reproduction may result in legal action. We appreciate your understanding and cooperation.


母さん、つきあって〜頑張るから手伝って〜
単話で読めます。生理の表現がありますが、生々しい経血の描写はありません。制服、ポニテ体操着、ポニテチア漫画本文57p


サセてくれる義妹と妹の友達との5月5日
3の倍数と3のつく日だけサセてくれる義妹と、5の倍数の日だけタガが外れる妹の友達妹の友達は5の倍数の日にタガがはずれてしまう体質だった。義妹と妹の友達との一か月を過ごし、妹の友達が一年で一番タガが外れる日「5月5日」が訪れる――------------------------モノクロ漫画本編 46P (Hシーン30P・日常シーン16P)+表紙カラー1P+奥付1P全48P【サークル】 ヒロノ家【作者】ヒロ広野【Xアカウント】@hiro_y61294


清楚すぎる新妻の相談
あまりにも世間知らず 処女で結婚した新妻は 夫のことで相談に来た


【ママ】おっきいお尻でオナニーのお世話してくれる優しいママ【お尻】
他の女の人には、お尻が大きい、なんて言っちゃだめだからね///●内容ママフェチ・お尻フェチ向けCG集です。本作品ではお尻画像を収録しています。●枚数CG500枚※注意※ママフェチ・お尻フェチ向けの内容です。本番行為はありません。本作はAIサービス(NovelAI)を利用して作成しております。


ヌーディストビーチで美女231人がトップレス! vol.4 夢のフェチAIグラビア写真集
有りそうで無かった理想の美女のフェチ系グラビアをAIで実現します。大胆になれるヌードビーチで美女たちがトップレスで楽しんでいます。シチュエーションと美しい画像をお楽しみください。今回の基本コンセプト・アジア系超絶美女・セクシーランジェリー・トップレスヌード高画質231ページ※購入後Zipファイルで一括ダウンロードできますファイル:画像 231枚(1800x2520 jpg)※AIにより生成された画像です。※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像作品です。※AI生成人物は全員20歳以上です。※実在の人物・場所とは関係ありません。High-quality 231 pages.*All images are generated by AI.*All AI-generated characters are 20 years old or older.*Due to AI generation, there may be some discomfort in the fine details.


小柄喪女さんがオフで会ってみる
普段からよくゲームしてる相手と通話してるときにひょんなことから自分が男だと思われていたことが判明した喪女さんが女だということを証明するためにWebカメラで体を見せるそのままなんだかんだで相互オナニー通話することになりその後それが日常になったもののあるとき実際に会って相互オナニーすることに


黒髪の女の子しかいない学園
私が赴任した学園には何故か黒髪の娘しかいない。そういえば初恋のあのお姉さんも黒髪だったな。今はどうしているだろうか。…いかん、少しセンチメンタルになってしまった。おや、慰めてくれるのか?あ、え、いやいや、その慰め方は問題がありますよーっ!眼福でした。画像サイズ1024×1536px 計215枚ファイル形式 jpg※本作で登場する人物は全てフィクションです。※本作はstable diffusionで生成し、加筆修正したものです。※本作登場人物は成人済みです。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。


私はトイレで赤ちゃん作りました Part4
★作品概要私たち人間が排泄で必要となるトイレ。しかし、排出以外にも必要とする人がいる。それは、トイレで子作りをするド変態カップルだ。子作り中の男女のニオイが充満するトイレの個室で、今日も若い男女が子作りに励む。本作品は、トイレでたくさんの精液をぶちまかれる変態ムチムチ美女の画像を集めたものである。※画角や照明により幼く見える場合がありますが、登場人物は全て18歳以上になるよう生成しています。※被写体は全てAI生成された実在しない人物であり、着用している衣装は、全てコスチュームプレイです。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


私はトイレで赤ちゃん作りました Part2
★作品概要私たち人間が排泄で必要となるトイレ。しかし、排出以外にも必要とする人がいる。それは、トイレで子作りをするド変態カップルだ。子作り中の男女のニオイが充満するトイレの個室で、今日も若い男女が子作りに励む。本作品は、トイレでたくさんの精液をぶちまかれる変態ムチムチ美女の画像を集めたものである。※画角や照明により幼く見える場合がありますが、登場人物は全て18歳以上になるよう生成しています。※被写体は全てAI生成された実在しない人物であり、着用している衣装は、全てコスチュームプレイです。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


私はトイレで赤ちゃん作りました Part1
★作品概要私たち人間が排泄で必要となるトイレ。しかし、排出以外にも必要とする人がいる。それは、トイレで子作りをするド変態カップルだ。子作り中の男女のニオイが充満するトイレの個室で、今日も若い男女が子作りに励む。本作品は、トイレでたくさんの精液をぶちまかれる変態ムチムチ美女の画像を集めたものである。※画角や照明により幼く見える場合がありますが、登場人物は全て18歳以上になるよう生成しています。※被写体は全てAI生成された実在しない人物であり、着用している衣装は、全てコスチュームプレイです。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


金髪 黒髪 ヌード
この魅力的なアート作品「金髪 黒髪 ヌード」は金髪と黒髪、二つの異なる髪色を持つ人物が、ヌードで表現されている。彼女達の透き通った瞳が読者を魅了する。


パパ活女体化で楽しく稼ぐ!
「お金欲しいならパパ活やらない?」金欠で困っているユキ(♂)のところにギャルな友達のトモから沢山稼げるパパ活を勧められる。男がパパ活なんてできるわけがないと笑っていたユキだが突然身体が美少女に変わってしまう!トモが操作したアプリの力で美少女になったユキは一回だけならとトモと一緒にパパ活エッチを開始する。初心な女の身体をパパに気持ちよくされたユキは・・・原作に「冒険者ギルドの受付嬢(サキュバス)さん」「獣二神タイガーレッド」のこのざまさん、作画に「勇者パーティーエロ宗教に堕ちる」「こいつらみんな女の子なら良いのに(※なった)」のべってぃさん、のお二方によるTSF漫画です。表紙込み30ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


薬屋の南国旅行 猫猫と屋外プレイ
★シチュエーション休暇をもらった猫猫と、南の国へ旅行に行ったら…みたいなイメージでまとめたイラスト集です。と、いいつつ、ヤりまくっているだけなので南国である必要があるのか…?と思われるかもしれませんが、本来なら見ることのできない猫猫の水着姿やドレス姿など、諸々おたのしみいただけましたら幸いです。★本編画像142種 おまけ画像18種 合計160種の厳選画像(512×768px)を収録しました。★その他・画像はすべて、画像生成AI「Seaart」を使って作成したオリジナルで架空の人物です。・非公式ファンアートですので、公式とは一切関係ありません。・登場人物は、すべて18歳以上の成人として作成しています。・AIで生成した画像なので、細部に違和感を感じる場合があるかもしれません。おおらかな心でお楽しみください♪どうぞよろしくお願いいたします!


地味系メガネ美女の豊満な姿態
<<作品説明>>『見た目に反してHな体つきをしている美女をぜひご堪能ください!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】147枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


カラダ目当てと不健全
ヤンチャグループに属する○校生・西堂遙夏(さいどうはるか)はある日突然、クラスのぼっち少女・七海澄々(ななみすず)に告白される。話したことはなかったものの、七海が巨乳だというカラダ目当てで交際を受け入れうわべだけの恋人となる。しかし彼女は実はえっちなことに興味津々で_______?【収録内容】・本編28P・表紙イラスト・メガネばーじょん電子版限定で、表紙含め全ページのヒロインがメガネっ娘になる《メガネばーじょん》も収録しております!通常版で楽しんだあとは、ぜひメガネ差分もお楽しみください!


性欲処理看護のご案内
本物の病院案内のような絵柄の性看護パンフレット清楚な看護師による性欲処理業務をご案内します。看護婦ナース服を完全着衣。陰茎から暴発しそうな性欲を性看護でスッキリ解消します。「業務としての性交なのに感じてしまう...」そんな看護師が献身的にあなたを癒します。


ホームレスの私有地を侵す女子を誅罰時間停止
公園にハウスを作り定住しているホームレス男性最近彼のハウスの前を朝夕通り過ぎていくJKがいて少し悩みの種となっていました。通り過ぎていくときに彼を不審者扱いをしてJKがすごいにらみつけてくるのです。そこで男性は彼女に誅罰を加えることにしました。彼には聖賢ゆえに天から時間停止スキルを与えられていたのです。25ページカラーモノクロ混合漫画+表紙1ページ


〜サキュバスなデリヘル〜 Dolls AI美女ヌード写真集 Vol.28
AIによって生み出された美しい肉体表現のコレクションですセクシーでかわいいAIモデルたちのヌードは今観ておかないと損です!【ファイル形式】1024 x 1200 .jpg・イラストは全てAIによって生成したものです。全ての女性モデルは実在の女性ではありません。・本作はStable DiffusionによるAI生成画像を加筆、修正した作品となります。・全ての女性モデルは23歳以上の年齢指定プロンプトを使って作成しています。


一年後、俺の子を孕む妹の記録。2
『一年後、俺の子を孕む妹の記録。』のその後の話。■あらすじ既婚の兄と昔から兄を好きだった少し年の離れた妹。二人が身体を重ねた事は誰にも気づかれないまま兄は教師、妹は生徒としての日常を送っていた。そんなある日の放課後学校の駐車場に停めてある兄の車で一緒に下校する予定の妹だったが、我慢できずに兄を誘惑する。人として妹との関係に後ろめたさを感じていた兄だったが、妹に中出しした時の激しい背徳感と快楽の記憶が脳裏をよぎりその誘惑に抗えぬまま二人は再び車内で身体を重ねてしまう。まだ校舎に人は残っているというのに…兄妹近親和姦モノです。漫画本編47ページ+おまけ漫画6ページ※JPEG+PDFデータ■内容・妹 中出し 制服 裸パーカー、和姦種付け 妊娠 ヤンデレ 近親相姦先生×生徒 ラブラブ 不倫カーセックス


女装子ハッテン系 ≪ 千樺野森林公園 篇 ≫
手早く性処理がしたい・・・そんな男達の欲望を貪って、夜毎 艶めかしく蠢く『ハッテン系』の女装子たち。欲しいのは 熱くてぶっとい おちんぽと、アナルいっぱいの白濁液――――――自宅の近くにハッテン場を開拓すべく、市内の森林公園を視察にやって来た青年。遭遇したのは、エッロいウサギのコスチュームに身を包んだ、ド淫乱間違いナシの女装男子。でも真夜中の大公園をウロついてるのは、仕上がり済みのハッテン系ばかりとは限らなくて・・・?園内売店の裏に見つけた真っ暗闇の休憩スペースで・・・えっちなウサギさん(♂)とハッテン体験★表紙(カラーイラスト)1点本文(モノクロ) 56 ページ


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.