【 ピアス・装飾品 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4
内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。ふぉー)制作 のんちゃん堂フルカラー80P(前巻まであらすじ)異動先で上司となった巨乳課長と不倫関係になった俺。その課長には別に男がいて、そいつは俺を左遷させたクソハゲデブ部長だった。そして陰で部長と課長は、俺を玩具にして色々なトラップを仕掛け、俺の反応を見て喜んでいたのだ。その事実を知って俺は絶望しかけるが、思いとどまりあえて会社に残ることを選択したのであった。なぜならもうどっぷり課長にハマっていたから・・・・。部長の関係をなかば容認しつつ、俺は課長との関係を続けるのであった。(今巻の内容)そんな歪な3角関係が続く中で部長側の課長から俺に意外な提案があった。「部長にやられっ放しで悔しくない?報復すれば? 私手を貸すから。」俺は躊躇した。今回も課長は何か企んでるかもしれないが部長への憎悪が勝り、その提案に乗ることした。はたして課長の出した提案とは―。


魔装のイザナイ〜Dark Suit Invent〜Case.01
「魔装」人々を闇へと誘い、その心を漆黒へと染め上げる衣服一度着てしまった者はその意思に永遠に囚われてしまうーーソレは邪な心の隙間に突然現れるこれは魔装に魅了され、深淵へと堕ちていく人々の物語ーー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――人気Vtuberを夢見る少女が、邪悪な意思の宿る魔装に少しずつ日常を蝕まれてゆくSSです。・怪しげな古物商から譲り受けたトラッキングスーツやピアスによって変態性癖を植え付けられる少女・自分の身体を売って、変態的な見た目の新衣装を作るVTuber・邪悪な意思が宿るラバースーツを着た少女が淫乱化・淫乱・変態化後に、スーツと一体化し異形の怪異へと変貌する少女・異形のモノとなり、変態セックスを公開配信する少女全編通してバッドエンドのシナリオとなっております。


性処理用備品:15号 〜サキコの淫らな調教記録〜
弟の学費のために進学を諦め、就職したサキコ。だが、そこはサキコを社員としてではなく備品、すなわち性処理のための玩具として入社させたのだった。日々の研修と称した調教に身も心もすり減らされていくサキコ。人権を奪われ、人としての扱いを受けずに繰り返される躾けは、サキコを少しずつ蝕んて行く。やがて彼女は、少しずつ備品としての自分を受け入れ始めてしまい……少女のマゾヒスティック調教モノCG集となります。基本CG17枚セリフ差分175枚


アヘ顔の森〜Forest of ahheee!!〜
●ゲームの概要【あっへえええぇ!! 状態異常だらけのスケベな森を駆け抜けろ!】◯ストーリー 魔物退治を生業とするヒロイン「シェリー」は、行方不明者が続出する「禁断の森」へ足を踏み入れる。 さっそく魔物に襲われていた魔族の少女「アリン」を助けると、彼女の保護もかねて、共に森の奥深くへと潜っていくのだった。 ドスケベ状態異常にまみれた森で、禁断の秘密を明かす旅が始まる……!◯どんなゲーム ヒロインのシェリーとアリンを操作し、禁断の森をはじめ、様々なマップを探索します。 道中には多くの罠や魔物との戦闘が待ち構えており、状態異常に陥ったヒロイン二人は、たくさんのスケベな姿へと変貌していきます。◯Hな要素について・Hイベント 基本CG28枚。特定の魔物に敗北したり、マップで罠にかかると発生します。後述のドスケベ状態異常にかかる過程を中心に、過激かつド変態度MAXでお届けします。 Hイベントは条件を満たすと、回想部屋で閲覧可能になります。またおまけを除く26種類はゲームを始めてすぐ解放することも可能です。・ドスケベな立ち絵 石化、スライム化、植物寄生、丸呑み、爆乳化……などなど様々なドスケベ状態異常がヒロインを待ち構えており、ドスケベ状態異常にかかると立ち絵が変化します。・充実のエロステータス! 淫乱度、マ〇コ使用回数などオーソドックスなものから、各ドスケベ状態異常にかかり、身体が変貌していった回数や、産卵回数などなど、少しマニアックなものまで網羅しています。・ドスケベなモンスターを仲間に! 遭遇する敵の中には、スケベな立ち絵の変態モンスターがいます。本作では20種類以上のドスケベモンスターを仲間に加え一緒に冒険することが出来ます。目指せコンプリート!


内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。3
内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果。3(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。すりー)制作 のんちゃん堂フルカラー80P(前巻のあらすじ)主人公はある日、唐突に部長から呼び出しを受け異動を命じられる。営業成績が悪いということで、聞いたことのない(資料編集課)への異動。事実上の戦力外通告に激しく動揺する主人公。彼は半年前に結婚しており、その辞令を不本意ながら受けることにした。そして資料室が彼の新しい職場となった。所属しているのは彼と課長の2人きり。現れた課長は巨乳の美人であった。そして彼女の口から追い討ちをかけるような言葉が主人公に浴びせられるのだった。(ここに仕事なんかないわよ。だってここは追い出 し部屋、つまりリストラ部屋だもの)主人公は何とか会社に残りたいと彼女に懇願するのであった。薄暗い、窓も空調もない部屋で、終日巨乳課長と2人きり、事件は起るべくして起ったのであった。直属の上司の女課長と不倫関係になった主人公。ある日、あることで彼女に彼氏がいることを知り狼狽する主人公。その後も彼女との関係は続いていたが、彼氏の正体が気になって仕方がない。その時には気がつかなかった事例が次第に繋がっていく。そして、それらは課長とその彼氏が主人公を誘導する為に仕掛けたものであったことに気がつく。そして、あることを確信するのであった。(今回のあらすじ)前巻で不倫相手の巨乳課長には主人公とは別に彼氏がいてそれが、主人公を左遷させた部長であることが判明した。部長のパソコンから課長と部長のハメ撮り画像を見つけ、絶望した主人公だが、気を取り直して会社に残ることにした。そして新たなトラップをしかけらた主人公。課長が、部長にアナル処女を奪われたことを告げられるのであった。


オッサン好きのギャルに犯●れたら娘だった
下記の要素が含まれています・竿役ハゲデブ巨根オッサン・筋肉爆乳ヤリマン長身JKギャル・妻から父を寝取る娘・ヒロインの好みがオッサン・父娘の近親相姦雛鳥羽造は一児の父で家庭を持つごく平凡なサラリーマンだった。家族のために働く日々。しかしそんな平凡な日常は瞬く間に危機に陥った。会社から帰る電車で痴●だと手を掴まれ車外に引きずり出された。平穏な日常が壊れる事に恐怖した羽造は、自分の手を掴んだ派手なJKに言われるがままホテルに連れ込まれる。理解不能の状況に混乱する羽造だったがJKの目的は羽造とのSEXだった。それからも事ある毎に呼び出され関係を重ねる羽造。状況を飲み込む事はできなかったが次第にJKとの肉欲に溺れていく。妻とは第一子を儲けて以来セックスレスだった羽造はその快楽に抗えなかった。しかしこのままでは破滅しかないと悟った羽造は関係の解消を持ちかける。2人の最後の夜。最後くらい生ハメにしようと提案されそれを受け入れる。女の中で果てた後に娘と同じ場所にほくろがあるのを見つけ恐る恐る確認すると…


汁まみれ美女パラダイス〜マン汁・ザーメン・汗・涎を巻き散らしながら発情する変態女〜
厳選した汁まみれのドエロ変態美女たちのCG集です。マン汁・愛液・ザーメン・汗・涎といったあらゆる体液を纏った美女たちです。マン汁を拭き散らしたり、汗まみれでドエロな格好を晒したり、ザーメンをぶっかけられたり。あなた好みのお尻がきっと見つかるはずです!汁マニアに贈る極上のオナサポ集!★オリジナルのLoRAを用いて画像生成しているため、他では見られない顔、シチュエーション、ポーズが盛りだくさんです!※セリフ/ストーリー無のCG集となります。---------------------------------------------------------------------------※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に対して、加筆・修正をした作品です。※生成AIの特性上、指などの細かい部分や背景などに、乱れ・不整合がみられる場合がございますが、ご容赦ください。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。※本作品は全てフィクションであり、登場する人物・名前・設定等はすべて架空のものです。※画像によっては幼く見える場合がございますが、登場人物は全員18歳以上となるよう生成しております。※犯罪、その他違法行為を助長するものではありません。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※生成AIの特性上存在しなロゴマーク・URL等が入っていることがありますがご了承ください。実在する団体・HP等と一切関係はありません。-----------------------------------------------------------------------------


奴●志望 野崎はるな編
【あらすじ】OL・野崎はるな。彼女は、度重なるストレスが悪い方向に働き、歪な欲望を抱いてしまった。人としての尊厳を捨てた、哀れな女の姿。獣のように鳴きながら、快楽に溺れる女達。そんな動画を見ながら、毎晩気絶するまで性欲を満たしていた。とある夜、いつもの習慣を終えたとき怪しげなメールが届いた「奴●募集中....」それは、非日常への入口。理性を捨てたマゾ達への招待状。雌になるための片道切符。


始まりは痴●から
【始まりは痴●から】女子校生の遠宮佐奈(とおみやさな)は、通学中に高浜という男に痴●を受ける。その日の下校中にも、電車の中で高浜と出会い、朝に続いて痴●される。我慢できるうちは…と拒まないでいると、次第に行為はエスカレートしていく。佐奈の逡巡を溶かすようなセックスと高浜の言葉に、愛情を感じ始めるようになる。本編26ページ。【待合室で蕩ける】吹雪の影響で電車が止まっている。駅の待合室では下校中の女子校生が一人、電車を待っている。駐在する唯一の駅員は、待ちぼうけをする彼女のために、淫らな接待を行う。本編17ページ。全2作、48ページ。


ハメられ妻〜そこにいたのはもう俺の知ってる妻では…〜
大ボリューム!56P!NTR作品。………。僕は妻が大好きだ。家庭的な妻は料理も上手いし、掃除やなんだって結婚してからもやってくれて感謝しかない。だから仕事なんかで表に出ずとも、専業主婦として居てほしかった。しかし、ある日。「事務のお仕事なんだけとね…」妻は仕事をしたいと言い出した。「そ…そうか。いいと思うよ」 本音は専業主婦として居て欲しかったが、僕の給料も上がらずじまいで妻に不満を積もらせるのも不甲斐なかったので、受け入れることにした。このときは特に仕事内容に関しては問いただすこともせず、気には留めていなかった。しかし、妙に最近妻の金回りが格段に良くなっている気がした。ある日妻の部屋にこっそり入ってみた。すると…


上司の巨乳騎士団長は俺の肉オ●ホ!〜年下恋人から中●し漬けで寝取って孕ませ穴に!〜
■あらすじ剣と魔法のファンタジー世界。名門貴族生まれの主人公は血筋だけで騎士団の副団長についているが、凄腕の天才で最強の美女騎士団長ヒルダに日々しごかれ、屈辱を味わわされる日々を送っていた。ある時、主人公はヒルダと恋仲の新人騎士エルマが、露呈すれば処刑の可能性もあるほどの大きな失敗を犯したところを目撃する。これはヒルダへの復讐のチャンスと考え、エルマの罪を自分が庇ってやる代わりに二ヶ月の間身体を好きにさせるという契約を結ぶことに成功した。他の騎士団員やエルマに隠れて、最強の女騎士団長ヒルダをいつでもどこでも好き勝手に呼びつけてはオ●ホとしてハメまくり、寝取って堕とす!夢の騎士団生活が始まるのだった!■基本情報総CG数 433枚基本CG数 15枚■ここが見どころ!・くっころな巨乳騎士団長を寝取りオ●ホ化!上司で気丈でお堅い巨乳騎士団長。初めて年下恋人ができたばかりのデカ胸オ●ホ体型の処女穴をぶち抜き、なまっちょろい恋愛より気持ちいいオスの交尾を叩き込み略奪!強くても想う相手がいてもチ●ポには敵わない!メスの本能を暴き出して専用オ●ホに!・寝取りシチュ満載!恋人を守るために処女献上、恋人が傍らにいる状況で隠れてフェラ、恋人と窓越し会話しながらパコハメ、恋人と過ごす部屋でアナル調教、恋人ほったらかしてハメ漬け、誤認魔法を使って恋人に見られながら変態露出、下品下着を着せながらドア越し会話させながら生ハメ、寝取られ宣言&騎士廃業魔法配信などなど寝取り種付けシチュ多数!他人のものになる予定だった爆乳騎士をチ●ポと精子で乗っ取り!・メス媚び状態もたっぷり! 渋々、肉体は堕ちても恋人を思う気持ちはある、という状態での中出し交尾が多め!アヘ媚びチ●ポ崇拝状態がしっかり見たいという方にも満足いただけるボリュームになっています。※本タイトルはPCゲーム「上司の巨乳騎士団長は俺の肉オナホ!〜年下恋人から中出し漬けで寝取って孕ませ穴に!〜」を、原作者:Miel様の許諾を得て、CGコミックとして制作しました


野々原柚花のヒミツのハイシン5
母親と共に性●●として日々奉仕する柚花、コートの下にお揃いのエロセーラーを着込み配信のためにホテルへ向かう。今日こそ孕ませるつもりで激しく責められる柚花だが配信前にキメた薬の影響でイキまくり気絶してしまう、気絶した柚花を放置し母親と風呂場でマットプレイを楽しむ。しばらくして目を覚ました柚花へ妊娠検査をさせると…■主なシチュ・着衣パイズリ・母娘丼・ローション騎乗位・種付プレス(出血は描いていませんが乳首へピアスを開ける描写があります) ■野々原 柚花(ののはら ゆか)身長153cm 107(L)-63-97母親と一緒に毎日比企とセックスしている、今回は初めて母娘で配信。■野々原 柚里(ののはら ゆり)身長158cm 113(N)-65-104柚花の母親、既に比企によって調教&孕ませ済、母乳がよく出る。■比企 剛(ひき つよし)身長170cm薬を使わなくても女を堕とせる自信がついてきた。総32p・漫画30p(紙版は表紙裏もカウントするためページ数が異なりますが内容は同じです)制作:しおこんぶ(LAMINARIA)


失踪した彼女が犯●れ 犯●れ 犯●れていた話
----------------------------------------------------大学に入学してから初めて彼女ができた主人公の裕太。彼女である「さつき」のまっすぐな性格も、美人でスタイルが良いところも、そして恥ずかしがり屋なところも含めて、裕太はさつきのことが大好きだった。しかし、日増しにさつきのことを好きになっていた裕太の前から突如として姿を消すさつき。困惑し、奔走する裕太の家に届けられたのは1枚のDVD。そこに映っていたのはどこかのステージ上で犯●れるさつきの姿で──----------------------------------------------------【プレイ内容】・嫌がりつつも撮影されてしまう羞恥・何度も何度も繰り返されるフェラ、イラマ、顔射・躊躇いもなしに膣内に精子を吐き出され続ける中出し、種付けプレス・三穴同時挿し・一気に引き抜かれるアナルに突っ込まれたおもちゃ・ザーメンジョッキによる大量ごっくん・乳首にはピアスを開けられ、腹には入れ墨が掘られる「ヒロイン 対 不特定多数の男たち」という「1 対 多」のプレイが主となります。----------------------------------------------------本作の前半部分をお試し版として無料公開しておりますので、是非お試しください!


咲夜ドール4
終わらない、性虐のループ。咲夜ドールシリーズの4作目です。腹部に吸引口を取り付け強●フェラチオ、拒否権の無い第二子の妊娠、裏切り者魔理沙への制裁、お互いの舌ピを繋げられた状態での両者の同時出産、産まれた第二子は咲夜3号と名付けられ…。2023年第十回博麗神社秋季例大祭にて頒布した成人向け本の36ページ分になります。


咲夜ドール4
終わらない、性虐のループ。咲夜ドールシリーズの4作目です。腹部に吸引口を取り付け強●フェラチオ、拒否権の無い第二子の妊娠、裏切り者魔理沙への制裁、お互いの舌ピを繋げられた状態での両者の同時出産、産まれた第二子は咲夜3号と名付けられ…。2023年第十回博麗神社秋季例大祭にて頒布した成人向け本の36ページ分になります。


パンク女がエロロックだった件について
パンクロックの女の子がめちゃめちゃエロロックでした。エロロックな記録です。乳首ピアスがエロいです。みたいな感じのイラスト集にしてみました。112枚の画像になります。是非御覧下さい。登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されております。『PixAI』を利用して制作致しました。他にも多数出品しております。是非バックナンバーもご覧下さい。ご購入のご検討宜しくお願い致します。


マッチングアプリで知り合ったのが彼氏持ちの元クラスメイトだった
▽あらすじ年齢23歳彼女いない歴23年今日ははじめてマッチングアプリで知り合った女性と会うことになったでも今日くる子は彼氏持ちらしいそれでもよかった とにかく人肌が恋しかった俺は藁にも縋る思い出彼女と会うことを決めた。?「ユウさんですか?」俺「あ、はい!はじめまして(うわ、実物も可愛いな…)」?「ってアレ?あんた高野?○2の時同じクラスだった…」 俺「え、だ、誰…?(知り合い…!?)」?「七瀬!七瀬裕香だよ!」 俺「七瀬って…えっ」七瀬「すっごい偶然じゃんね、元クラスメイトとマッチングアプリで会うなんてこんなことある?」俺「ははは…(当時から目立ってたけど、まさかこんな奇抜な見た目になってたなんて...)」俺「てか俺の事よく覚えてたね」 七瀬「だってぜ〜んぜん変わってないんだもん」俺「ああ、なるほど…」七瀬「まぁ何でもいいや、とりあえずどっか入ろ♪」【居酒屋にて】七瀬「え〜?!彼女いた事ないの?今年23だよね?」俺「まぁー…出会いがなくてさ…」七瀬「そうなんだー」七瀬「そういやあたし裏でいろんな男子とヤリまくってるビッチだって噂だったじゃん?」俺「え、いや、そんな…」 七瀬「いいの、全然知ってたしまぁ、間違ってないし」俺「えっ…(本当だったんだ…)」七瀬「同級生の中で私で童貞すてた男何人もいんだよwちょっとウケるよねw」俺「ははっ、じゃあ俺も捨てさせてもらおうかな、なんつってw」七瀬「え?」俺「……あ(いや俺何言っちゃってんだあほか!流石にこじらせすぎだろ...!!」俺「ご、ごめ…」七瀬「はははっいいよ!別にそれで高野が嬉しいなら♪」俺「ふぁ…?」 七瀬「そもそもマッチングアプリで知り合って飲みに来てんだから別に普通っしょ」 俺「えっ、え、ええ……?」七瀬「ほら、居酒屋出よっか。私イイ所知ってんだ…?」▼収録基本CG 11枚本編 84枚セリフ無し差分 77枚


大淀さんを脅して犯して輪●しちゃう話
恥ずかしい写真を撮られたのをきっかけに脅されズルズルと深みに嵌っていく大淀。バニーなコスプレをさせられてあれやこれやされちゃいます。


入れ替わりホテル ギャルとオヤジの入れ替わり
ギャル二人とオヤジの入れ替わりです!本編42ページ※胸糞・ダーク展開になります。【あらすじ】職場に居場所がなく家でも一人の中年オヤジ芳岡は、寝る直前に謎の声を聞き、目が覚めると見知らぬホテルの一室に閉じ込められていた。部屋の中には大きめのバックがあり開けてみると、ギャルでモデルの莉奈が押し込められていた。動揺しつつ助けようとした芳岡だったが、紐を解いた瞬間、莉奈からいきなり殴られる。「今更白々しいんだよ」と罵られ、芳岡を無視して部屋から出ていこうとする莉奈だったが、その時謎のアナウンスが流れだす……。


誰も知らないクラスの人気者の末路
ある日、美人が多いという噂が立つほど有名な学校に一人の男子生徒が急遽転校してきた…その転入生と同じクラスとなった生徒達、特に女子生徒は突然の転入生に驚くが、デブで薄気味悪い笑みを浮かべる転入生の姿に一気に興味をなくしてまう…その後、その転入生は担任教師にクラス委員長を務める爆乳の女子生徒神尾莉乃を自分の専属の世話係にするよう申し入れるが何故かすんなりと許可が下りてしまう突然自分の好みとはかけ離れたデブで薄気味悪い笑みを浮かべる転入生の世話係を命じられたクラス委員長の神尾莉乃は担任の女教師に抗議するが、あっさり却下されてしまい渋々世話係をするハメになったのだが…実はその転入生の男子生徒がこの学校に転校して来た理由は美人が多いという噂が立つほどの学校の女子生徒の中から自分の好みの女子生徒を選んで催●をかけ媚薬を●ませて狂わせ肉便器に仕立て上げる事でありそれを全く知らないクラス委員長の神尾莉乃は渋々ながら真面目に男子生徒の世話係を務めるが…セリフあり、なし差分含めて合計180ページ。画像サイズは横1920×縦1440ピクセルです。JPEG版とPDF版を同梱しています。


AIイラスト | ブ〇ーアーカイブ イラスト集1 / キャラの特徴を重視!
--AIを利用したイラスト集です.直接的な表現ができないのでぜひ,サンプルをご覧ください.画像サイズは縦1304px * 横864pxです.想定しているキャラクターは全86種です.完成度の問題や画像枚数の問題によりすべてのキャラが含まれない可能性がございます.--AIは手や足を描くのが苦手です.そのため,商品に奇形が含まれることがございます.ご理解ください.--利用AI : Stable Diffusion


ふたりは調教ゲームの餌食になりました。2
餌食シリーズ第六弾!!調教生活から抜け出す手段を奪われたイヴは殲滅作戦の情報を握っていると疑われ、アナルフックマシンで尋問されていた・・・。性器をブラシで擦られながらも沈黙を続けるイヴであったが、度重なる調教の末におまんこに残る余韻だけで絶頂する程に身体を開発されてしまう。それでも心が折れない彼女はもう一人の少女セピアとまたしても引き合わされ、更なる調教を受けることに・・・。・絶頂したらやり直し!!「勃起クリフェンシング」・協力プレイでおまんこ救出!!「クリトリスイライラ棒」・動くだけで勝手に絶頂。「振動拘束ジェル&アナルスライム相撲」更にふたりのクリトリスに振動を増幅させる「芯」を埋め込まれてしまい、自らの呼吸や心臓の鼓動だけでアクメする身体に・・・。ふたりは羞恥と屈辱に満ちた試練を乗り越え、無事に作戦を遂行することが出来るのか......。フルカラーコミック37P(表紙込)になります。


黒の剣士と呼ばれた俺はもういない・・・IFEND
悪堕ちしたアスナ達によってアンダーワールド内で女体化され快楽調教を施されたキリト。しかし、現実に戻ってみるとその身体には男だった頃の名残りが・・・。完全な牝へと堕とすためアスナ達によって再度調教が行われる。これは黒の剣士と呼ばれた男のもう一つの結末。


去勢刑シリーズ 捕らえられた暗殺者 アキ PDF付き
去勢子男の娘・アキの物語(SMファンタジー)です。アキは、マゾな男の娘達が働く男娼組織でありながら国際的秘密結社でもある「放蕩息子の館」で暗殺者として育てられました。敵対組織である「最後の晩餐」団に、その首領を討つべく潜入します。しかし捕らえられてしまい、アキの美しさを気に入った首領から去勢手術をされ、マゾメスとして快楽地獄におとされます。既出の「去勢刑シリーズ・暗殺者」の前の物語です。前立腺責めと搾乳に焦点を当てています。既出のキャラクターを使用していますが、よりエロに可愛く描きなおしたつもりです。


洗脳アプリが壊れたら調教した元肉便器達が勝手に正妻争いし始めた件
手に入れた催●アプリで憧れのあの娘や生意気な娘達を洗脳して好き放題に楽しんで使っていたところ、突然のアプリサービス終了のお知らせが!うわああああっ!もうおしまいだぁ!今までアプリに頼っていたため、ただでさえ小心者の主人公は普通にコミュニケーションとるのも一苦労……。アプリの力で構築した女性関係が崩壊すると考えると外に出るのも怖くなって家に引きこもってしまう……。しかしそんな主人公の元に洗脳を解除された美少女3人がやってきた!もう洗脳は解除されたはずなのに……どうして?「……だって……赤ちゃん出来ちゃったんだもん!私達を妊娠させた責任、取りなさい!」更に、女たちの正妻アピールが始まり、主人公は逆に身体を求められる展開へ。これはもう観念するしか無い……!?アプリ使用不能&女の子の妊娠をきっかけに立場が逆転、搾り取られる側になるCG集です基本CG枚数21枚 本文約120枚、文字・台詞なし差分合計258枚です妊娠出産描写がありますのでご注意ください


悪の組織の幹部補佐を捕まえたから恥ずかしめて反省を促す話
若くしてキュート団幹部補佐まで上り詰めた飛鳥ヤヤは下手を打ち自警団に捕まってしまう自警団から「快楽の奴●になる」と催●をかけられたヤヤは次々とHな反省を強いられる拘束バイブ責め、首輪でお散歩、歯車回転によるおまんこ責め・・・色んな人に迷惑をかけたのだからしっかり反省してもらわないと・・・始めこそ抵抗していたヤヤだがHなおしおきから感じる快楽に次第に抗えなくなっていくのだった基本絵16枚(本編10枚、おまけ絵6枚)総枚数193枚※おまけ絵は本編の裏で行われていたおしおき絵になります色々追加したくなって後から追加した分ですおしおきの中には少々ハードなものも含みます(一部シーンのみ)流血表現はありませんが乳首ピアスや中だし、搾乳などです女の子がかわいそうなのは苦手ですでも悪役だと不思議と罪悪感が薄れて興奮します


性奴教師
28歳の数学教師、高橋真理には別の顔があった。担任をしている生徒たちの奴●として教壇に立つ教師だった。生徒達に飼われている肉奴●が真理のもう一つの顔だった。 生徒達は女教師の飼い主であり、その命令には絶対服従だった。生徒達は真理の身体を肉玩具として扱った。性欲処理として毎日性交をした。 下腹部に刺青が彫られた。「肉奴●女教師」という文字だった。その下に「牝犬真理」と刻印された。尻たぶにも、「変態マゾ女」「淫乱女教師」という卑猥で残酷な文字が掘られた。真理は生涯奴●となったのだ。


FANBOXまとめました
■FANBOXに投稿した過去のCGをまとめました。リョナ、欠損、性器破壊系のR-18Gが混ざります。FANBOXに投稿した2022年5月あたりまでの過去作をダウンロード用に修正しなおしてまとめたものになります。注:新規描きおろしはありません。また、一部収録されてない作品もあります。全体的に過激、鬼畜なネタ、シチュエーションが多いです。(流血表現は控えめです)チ〇:四肢欠損、肉鎧(肉オナホ)結〇美〇:クリ責め(針責め)、ピアッシング、レ〇プ等新〇あ〇せ:レ〇プホ〇ノ・フ〇ナ:レ〇プ、薬漬け北〇響:四肢欠損、妊娠、フィストファック、性器破壊、エロ処刑宮〇下さ〇き:触手、クリ肥大、性器破壊等鬼畜、過激な表現を多々含みます。クリ責め等の快楽責めの他、クリ肥大、子宮脱、卵巣表現といったマニアックなシチュエーション、レ〇プ、秘部に注射、針責め、ピアッシングといった苦痛・リョナ的表現、精神崩壊オチ、四肢欠損(切断シーンはありません)、性器破壊系、エロ処刑系のR-18G表現があります。苦手な方はご注意ください。基本15枚、差分合計283枚。


私♂のピアスいぢめてほしい
ピアスが大好きな男の娘、アリスのお話です。身体にピアスを開ける・ピアスを引っ張る・少量の流血・精液を耳に塗り付ける・拘束表現があります。全28ページ(漫画24P+表紙1P+表紙差分3P)


私♂のピアスいぢめてほしい
ピアスが大好きな男の娘、アリスのお話です。身体にピアスを開ける・ピアスを引っ張る・少量の流血・精液を耳に塗り付ける・拘束表現があります。全28ページ(漫画24P+表紙1P+表紙差分3P)


私♂のピアスいぢめてほしい
ピアスが大好きな男の娘、アリスのお話です。身体にピアスを開ける・ピアスを引っ張る・少量の流血・精液を耳に塗り付ける・拘束表現があります。全28ページ(漫画24P+表紙1P+表紙差分3P)


私♂のピアスいぢめてほしい
ピアスが大好きな男の娘、アリスのお話です。身体にピアスを開ける・ピアスを引っ張る・少量の流血・精液を耳に塗り付ける・拘束表現があります。全28ページ(漫画24P+表紙1P+表紙差分3P)


敗北スパイ少女の末路
敵組織に敗れ拉致された変身ヒロイン魔法少女が、機械洗脳快楽調教されるCG集です。・基本CG:117枚・画像サイズ:576 x 1024・ファイル形式:PNG形式・Stable Diffusion AIで生成された画像を元に加筆修正を施したCG集です。


街で見かけた地雷系女子に土下座しておぱんつみせてもらった件
街で見かけた地雷系女子に土下座でお願いして見抜きさせて貰うイラスト集です。パンチラ、胸チラ、足裏、ぶっかけをイラストを収録しています。おまけは、貧乳だから恥ずかしいバニーガール姿です。(サンプル10枚目)画像サイズ:1024x1536画像枚数:175枚+おまけ28枚※「StableDiffusion」でAI生成し加筆修正したイラストとなります。※AIの特性上、指などのデッサンが一部おかしい場合があります。※数千枚出力し厳選しましたが、上記内容をご了承お願い致します。


見せる子ちゃん
四谷●こは幽霊が見えてしまう美少女。ある日帰り道で露出狂の悪霊に出会い、取り憑かれてしまう。その日から頭の中に響く「露出セヨ」という声。その昏く甘い誘惑に徐々に堕ちていく●こ。エスカレートする露出行為の果てに、少女はいったいどうなってしまうのか??本文28p


サイバー魔法少女サイバー調教計画
敵組織に敗れ拉致された変身ヒロイン魔法少女が、機械洗脳快楽調教されるCG集です。・基本CG:130枚・画像サイズ:576 x 1024・ファイル形式:PNG形式・Stable Diffusion AIで生成された画像を元に加筆修正を施したCG集です。


ボクが先に好きだったメスブタ調教日誌
本作は、ボクが先に好きだったが、すでにチャラ男に開発されつつあるヒロイン「堅城莉子(カタシロ リコ)」を、不思議な能力を使って俺専用のメスブタへと墜としていくドスケベ探索調教RPGです。刻限の30日目までに、舞台となる学園マップの探索や、戦闘マップ攻略、夜間の調教等を通し、正義感が強く真面目で心優しい莉子を、変態セックスしか考えられない無様なメスブタ奴●へと墜としていきます。●エッチな要素について基本CG26枚。Hイベント数は46。ミニHイベントが3つ。プレイ内容は、挿入やフェラや水着、コスプレ放尿などオーソドックスな内容から、拘束・調教・露出・売春・黒ギャル化・ピアス・洗脳・変態ショー・媚薬スライム浣腸・レズ・ボテ腹・触手・石化などなど盛りだくさん。Hイベントはおおまかに、学園マップを探索し発生させる探索Hイベントと、日中の探索か戦闘マップから帰還後に自動で発生する夜調教イベントがあります。ゲーム内で30日ある行動期間中、調教の進行度に応じ、莉子の「見た目」や「Hイベントの内容」夜調教で確認できる「エロステータス」等が変化していきます。莉子が徐々に堕ちていく過程をお楽しみいただけます。また戦闘マップではHな戦闘立ち絵や状態異常。一部のスケベモンスター等もご覧いただけます。●戦闘についてオーソドックスなコマンド選択型のRPG戦闘です。戦闘マップ攻略の有無はエンディングに影響しないので、戦闘が苦手な方は、ヒロインの調教だけを進めてもゲームをクリアすることができます。ただ、特定のボスモンスターを倒すと、専用のHイベント発生のキーアイテムを入手できる要素があります。また戦闘は苦手だけどサクッとクリアしたい方向けにゲーム開始時に「イージーモード」を選択できます。イージーモードは、戦闘マップで役立つアイテムや装備を入手した状態でゲームを始められます。また回想部屋でいくつかのHイベントが初期から閲覧可能になるので、試しにHイベントをいくつか見てみたい方にもおすすめです。


清楚なメイドさんを催●で強●I字開脚、パンツ丸出しで無防備な股間を電マやおもちゃで責めまくった後、犯して壊してみた
清楚なメイドさんに催●をかけて強●I字開脚。恥ずかしいポーズで絶頂禁止や表情操作されながら、パンツ丸出しの股間を弄り回される!・催●で強●的にI字開脚。・強●発情、濡れる下着が丸見えに。・電マ責め、寸止め地獄。・絶頂禁止催●をかけ、股間に固定電マ。・電マ責めくすぐり寸止め快楽地獄、数時間。・股間に電マを固定したまま、無表情催●をかけI字開脚のまま数時間放置。・バイブで子宮責め。・バイブを挿入したまま放置。・アナルバイブ責め。・二穴バイブ放置数時間。・下着姿にしI字バランスを鑑賞。・クリ責め。・クリトリスを糸で吊る絞首刑。・クリトリス吸引玩具責め。・クリトリス糸吊り、玩具装着、ローター、アナルバイブ装着で表情固定、絶頂禁止のまま翌朝まで放置。・犯して肉オナホ化。・子宮口をこね回しながら絶頂禁止解除。・連続イキ地獄。・乳首とクリトリスにピアスを着け、一生、絶頂禁止の寸止め奴●に。差分込み98枚+セリフ無しver35枚、全133枚テキスト監修、ロベルト・リューコ氏のHP『限りなく絶頂に近い寸止め』


反抗少女家畜化プログラム
一人の少女を家畜化するため、「便器」から「性奴●」まであらゆる調教を施す――【あらすじ】「でももう手遅れだ。 お前はここで一生暮らすんだよ」葦原学園の特別推薦枠で呼ばれた朝霧文佳は、調教を施され奴●倶楽部へと売られてきた。調教をつくされたとは言え、「家畜」になるには、まだまだ調教が足らない――彼女を立派な「家畜」にすべく、「便器」から、「性奴●」まで、彼女はあらゆる役割をこなせるよう調教されていく――◆【朝霧 文佳】身長162センチ体重58kg バスト91ウエスト61ヒップ95年齢 1〇才全寮制の学園、葦原学園に特別推薦で入学。キツイ性格をしており、常に睨んでいるような表情が特徴。しかし、彼女はまだ知らない――。葦原学園が、性奴●倶楽部への雌奴●を供給するための学園であり、特別推薦生枠は、奴●倶楽部への売却用に設けられた枠だということを――【基本CG数】16枚【本編CG合計】56枚【総合計】124枚【画像サイズ】4535×6307


反抗少女家畜化プログラム
一人の少女を家畜化するため、「便器」から「性奴●」まであらゆる調教を施す――【あらすじ】「でももう手遅れだ。 お前はここで一生暮らすんだよ」葦原学園の特別推薦枠で呼ばれた朝霧文佳は、調教を施され奴●倶楽部へと売られてきた。調教をつくされたとは言え、「家畜」になるには、まだまだ調教が足らない――彼女を立派な「家畜」にすべく、「便器」から、「性奴●」まで、彼女はあらゆる役割をこなせるよう調教されていく――◆【朝霧 文佳】身長162センチ体重58kg バスト91ウエスト61ヒップ95年齢 1〇才全寮制の学園、葦原学園に特別推薦で入学。キツイ性格をしており、常に睨んでいるような表情が特徴。しかし、彼女はまだ知らない――。葦原学園が、性奴●倶楽部への雌奴●を供給するための学園であり、特別推薦生枠は、奴●倶楽部への売却用に設けられた枠だということを――【基本CG数】16枚【本編CG合計】56枚【総合計】124枚【画像サイズ】4535×6307


反抗少女家畜化プログラム
一人の少女を家畜化するため、「便器」から「性奴●」まであらゆる調教を施す――【あらすじ】「でももう手遅れだ。 お前はここで一生暮らすんだよ」葦原学園の特別推薦枠で呼ばれた朝霧文佳は、調教を施され奴●倶楽部へと売られてきた。調教をつくされたとは言え、「家畜」になるには、まだまだ調教が足らない――彼女を立派な「家畜」にすべく、「便器」から、「性奴●」まで、彼女はあらゆる役割をこなせるよう調教されていく――◆【朝霧 文佳】身長162センチ体重58kg バスト91ウエスト61ヒップ95年齢 1〇才全寮制の学園、葦原学園に特別推薦で入学。キツイ性格をしており、常に睨んでいるような表情が特徴。しかし、彼女はまだ知らない――。葦原学園が、性奴●倶楽部への雌奴●を供給するための学園であり、特別推薦生枠は、奴●倶楽部への売却用に設けられた枠だということを――【基本CG数】16枚【本編CG合計】56枚【総合計】124枚【画像サイズ】4535×6307


うちのアホ姉が通販で買った主従の指輪とか言うのをミスって自分がはめて俺の奴●に(略
タイトル通りの作品です。文字数は12,000〜13,000文字。「じゃーん! 通信販売で買った、『絶対支配の指輪』ー!」「またそんな怪しげなモンを……」 見た目だけは知的で可愛く見えるアホ姉が、毎度毎度怪しげなブツを得意げに掲げて俺に見せびらかした。「なんと、お互いが合意の上でこれを身につけるだけで、従の指輪をつけた人は永遠に主の指輪をつけた人の幸せな奴●に!」「ああ、はいはい」「むー! 弟くんは、信じてないな?」「そんなの、インチキに決まってんだろーが」「たわけ! これはな、税込みで 28900 円もしたんだぞ?」「だからなんだよ……」 俺はうんざりして、首を横に振った。 そんな金をドブに捨てたのか、このアホ女は。「よーし、信じないのならつけてみたまえ!」「……はあ」 俺はうんざりして、姉が差し出した指輪を手に取る。 よく見ると、主の指輪とやらの方らしい。 まあ、このアホのことだから、単に間違えたんだろうな。 どうせインチキだし訂正するのもめんどくさい……。「ほれ、はめたぞ」・・・「……姉貴」「はい?」「なんでメイド服なんだよ」「だって、私はご主人さまにお仕えする身ですから」「ていうか、そんなのどうして持ってるんだ」「これも、以前にネット通販で見かけて買ったんですよ」「どういう趣味だよ……」紹介メイン画像およびサムネイル画像に、AI生成画像の加工品を使用しています。作品ファイルには、AI画像は含まれていません。


義妹がチャラ男に堕ちていた
兄のマサトと妹のつばさは義兄妹つばさは幼い頃から兄・マサトに恋愛感情を抱いていただが兄の友達でチャラ男のアツシと出逢ってからつばさに変化が…。チャラ男の性癖に染められ兄の知らぬ間につばさは堕ちていた…2018年に支援サイトFantiaとFANBOXに掲載したリメイク作です。ファイルサイズ1240×1754CG6枚+3枚(背景・男キャラ)差分込みで本編51枚 セリフ&擬音なし画像あり総枚数102枚


聖女を調教ダンジョンに送り込む
聖女エウレリアを疎ましく思う者たちは、試練と騙して彼女を触手調教ダンジョンへと送り込む。エウレリアは触手によりそのカラダを淫らなメス肉へと変えられていく...。基本CG:11種本編総枚数:105枚


聖女を調教ダンジョンに送り込む
聖女エウレリアを疎ましく思う者たちは、試練と騙して彼女を触手調教ダンジョンへと送り込む。エウレリアは触手によりそのカラダを淫らなメス肉へと変えられていく...。基本CG:11種本編総枚数:105枚


女神を触手神の生贄に! 淫紋、触手服、寸止め焦らし責め、デスアクメと蘇生魔法を永遠に繰り返される残酷快楽地獄
女神様を触手の生贄に捧げ、イキ殺し!<>常軌を逸した寸止め地獄からの快楽で殺すデスアクメ、強●蘇生を永遠に繰り返す。<><>・生贄にされた女神、金縛り状態であらゆる快楽責めを浴びせられる。<>・数日間に及ぶくすぐり責め。<>・乳首だけを延々と責める乳首責め生殺し。<>・イボ付手袋でクリトリスを擦る、イキそうになると寸止め。<>・クリ責め寸止め1000回。<>・体外式ポルチオマッサージ、子宮寸止め1000回。<>・乳首とクリトリスに痒み薬を塗り、一週間放置。<>・乳首とクリトリスに呪いのピアスを装着、感度増加と絶頂禁止に。<>・淫紋を刻まれ全身、強●発情。<>・痒みと発情に苛まれたまま一ヶ月放置。<>・触手による乳首クリトリス三点責め。<>・尿道責め、陰核脚責め。<>・Gスポット寸止め、ポルチオ寸止め。<>・アナルに触手が寄生。<>・二穴、体外、全てから子宮を揉み潰され。<>・触手壺に沈められ全身触手責め、そのまま一ヶ月放置。<>・触手服を装着。<>・全穴触手責め。<>・アクメビームによる強烈な絶頂でイキ死にデスアクメ。<>・蘇生魔法で生き返らせ、何度もイキ殺す。<>・半年以上寸止めし、弱い出力のアクメビームで時間をかけて神経焼き切りながらデスアクメ。<>・金縛り表情固定状態で絶頂禁止、デスアクメ、強●蘇生を繰り返すオブジェとして永遠に飾られる。<><>等々。<><>差分込み94枚<>+セリフ無しver35枚、全129枚<><>テキスト監修、ロベルト・リューコ氏のHP<><>『限りなく絶頂に近い寸止め』


公有物少女2〜国から人権を剥奪され物として扱われる女の子の話〜二日目編
公有物とは国が管理運用する人から物となった女子のことで、国から徴収対象として指定された女子は、<>一定の期間を様々なことに従事させられる道具として人権を剥奪され、国や国民への奉仕が義務付けられている。<><>ある日突然、国の所有物に選ばれて物として扱われることになった女の子のお話です。<><><><>公有物として施設に連行された少女の2日目を描く公有物少女シリーズ2作品目の続編物語。<><><>朝は電撃で起こされ全裸のまま検査や絶頂測定を受けさせられる。<>その後、剃毛を行い、管理用ピアスの装着、クリトリスにもピアスを開けられ、<>下腹部には管理番号とバーコードが刻印される。<><>一日を全裸で連れまわされ疲労困憊のところで公有物として初めての餌の時間となる。<>もちろん人のように食べられるわけではなく地べたに這いつくばって食べさせられ、<>食後にはアナルプラグを挿入される。<><><>そんな長い2日目を描いています。<><><>前作を見ていなくても楽しめると思いますが、前作を見るとより面白くなります。<><>器具責めオンリーでセックスなどの絡みはありません。<>物扱いされる女の子が淡々と責められます。<><>人権剥奪・拘束具・全裸・ペニスギャグ・バイブ・乳首ピアス・目隠し・拘束・寸止め・電気責め・尿道・アナル・奴●・調教 etc…<><>基本枚数:26枚+α<>差分込み:287枚<>(本編:287枚、文字なし画像26枚)


AIビューティーコレクションVol.2 シークレットプリンセス
AIの力を借りて、圧巻の200枚!<><>ドレスを脱いだ麗しのプリンセス達を作成しました!<>全て4K並の高解像度です。<><> …王女のプライベートルーム …64枚。<> …お城の敷地内で緊張の露出 …40枚。<> …王女のみそぎ(お風呂) …78枚。<> …エルフのプリンセス …18枚。<><>※男性との絡みはございません。<>※すべて細部修正とクオリティ加工を施しています。<><>美しい肌、うっすらと浮き出た腹筋、<>宝石、ラインストーン、ハーネスなどの装飾を意識した詳細な小さな下着を<>豪華なアクセサリと共に着こなします。<><>是非この悩ましい組み合わせをお楽しみください!


AIビューティーコレクションVol.2 シークレットプリンセス
AIの力を借りて、圧巻の200枚!<><>ドレスを脱いだ麗しのプリンセス達を作成しました!<>全て4K並の高解像度です。<><> …王女のプライベートルーム …64枚。<> …お城の敷地内で緊張の露出 …40枚。<> …王女のみそぎ(お風呂) …78枚。<> …エルフのプリンセス …18枚。<><>※男性との絡みはございません。<>※すべて細部修正とクオリティ加工を施しています。<><>美しい肌、うっすらと浮き出た腹筋、<>宝石、ラインストーン、ハーネスなどの装飾を意識した詳細な小さな下着を<>豪華なアクセサリと共に着こなします。<><>是非この悩ましい組み合わせをお楽しみください!


母娘、陥落の宴
佐伯美弥子と亜子の母娘は、息子の友人達にレ●プされた。その事実を息子に隠した。白日の下にさらすことはできなかったのだ。それをいいことに若者達は性欲を母娘にぶつけてきた。何度も何度も抱くのだ。やがて加虐嗜好の強い性交となっていった。尻を叩きながら貫くのだ。それは膣だけではなく肛交も受け入れなければならなかった。いつしか美弥子も亜子も、若者達に抱かれ濡れるようになっていた。とろとろと愛液が湧くのだ。日常生活でもたくましい男根で貫かれている感触に疼くようになったのだ。次第に美しい母娘にはマゾの躾が行われていった。浣腸器や鞭がそろえられた。双頭の張り型も使用された。若者達は母娘をその張り型で繋がらせて楽しむのだ。美弥子があえぎ、亜子もあえぐ。佐伯家は奴●を飼う家となっていった。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.