【 和姦 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

もっとちょうだい!いいなりえちえちJK10【厳選200枚!!】
「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!■■製作者コメント■■前作は大好評ありがとうございます!本作はよりえちえち感を味わえるように、正常位とバックの絡み有のCGを収録しております(*’ω’*)ぜひサンプルをご覧いただき、お気に召しましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


友達の母親は欲求不満!?セフレからでも恋人になってみせる!
【あらすじ】優香さんは友達の母親で俺の憧れの人だ。ある日友達の家に泊まりに来ていた俺は、脱衣所で優香さんの下着姿を見てしまう。急いで扉を閉めて謝ったが、返ってきたのは意外な言葉だった。「……さっきのこと、内緒にしててあげるね……」「その代わり……私のおっぱい、触ってくれる?」普段は穏やかで清楚な雰囲気の優香さん。実際はシングルマザーなこともあり、性欲を持て余していたことを告げられる。優香さんは友達の母親である前に、一人の女だった。「だからキミさえ良ければなんだけど……」「私とセックス、してくれないかな?」この日から、俺と優香さんの秘密の関係が始まった。寝室で、リビングで、お風呂場で、性欲に突き動かされて互いを求める。セフレから始まった関係は、次第に深まっていき…。【シチュエーション】・初めてをリードされる騎乗位えっち・見つめ合いながらパイズリ&乳内射精・リビングで我慢できずに立ちバック・お風呂で後ろから素股で疑似えっち・尻肉を鷲掴みにして密着えっち・etc…【キャラクター紹介】◆優香(ゆうか)小さいころからの友達である良介の母親。良介が幼いころに夫を病気で亡くしており、シングルマザー。年齢からは考えられないほど若々しくて美人。普段はおしとやかな雰囲気だが、お茶目な一面もある。◆主人公本名は圭(けい)。学生。真面目で誠実。幼いころに友達である良介の家に遊びに行ったときに優香に一目ぼれし、10年以上片思いを続けている。◆良介(りょうすけ)主人公の友人。お調子者。【CG枚数】基本CG11枚+立ち絵(普段着・下着・裸・私服の4種類)差分込み本編224枚+文字無しバージョン収録【制作】作者:おーがんサークル:犬小屋(4LDK)X(Twitter):@organ3432


ちっぱい美少女催●ハーレム5【豪華CG200枚収録】
「ちっぱいな私ですが、先生は愛してくれますか?」女子校という魔窟に勤め始めて5年。正直に言おう。女なんて大嫌いだーーー!!!でかい乳を揺らして、ただ視線があっただけで、「キモイ!エロい目でみるな!死ね!!」あーーなんだ、俺はゴキブリか害虫か?俺だって、人並みにおっぱいの大きな女が好きだったが、この試練の5年の間にそれはもう、それはもう……たわわに揺れる大きな胸も、生意気なJKも大っ嫌いになった!!!しかしそんな悲運の俺にも、神は見放してなかったらしい…。手の中にある小さな灰色の箱を転がしながら、にやりと頬を緩ませる…。『この箱を持っているだけで、自分の意中の相手を虜にすることができる』嘘みたいな話だが、これはもう実証済みだ…。女として生意気なやつらはもういらない…。小さな胸を恥ずかしそうにしながら、微笑みかけるちっぱいJK達を俺は愛でていくんだ!!天からの贈り物?を手に入れた主人公が、ちっぱい女子校生たちを食い荒らすCG集爆誕!!ちっぱい美少女達のはにかむ痴態を目撃せよ!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG■■製作者コメント■■こんにちはー!本作は当サークル初めての、バックや正常位での行為を含んでおります!前回とは異なり、ちっぱい美少女だけを集めたCG集になっておりますので、ぜひぜひちっぱい好きの方はお楽しみください!・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


悪魔娘日誌〜傷ついた悪魔娘を拾ってヤった男、やがて…〜第1巻
webで連載している悪魔娘ちゃん漫画に加筆修正と描きおろしを加えてまとめたものです。第1巻になります。ある日瀕死の悪魔娘を拾ったヘンタイ性欲男は家へ連れ込み丸7日7晩もの間監●レイ●する。しかし性交は悪魔にとって人間の魂を奪う「食事」だった。完全復活した超常の悪魔は男に不老不死の呪いをかけ永遠に共に過ごすと誓う。妊●した悪魔娘はすぐさま双子の兄妹を出●。悪魔家族の性欲まみれの生活がはじまった!9つの触手チン●がはえたヘンタイ男は悪魔ヨメと子○達から毎日精子をねだられ、成長した悪魔たちは近くの人の街にまで活動範囲を広げていく。悪魔退治の専門家聖騎士の少女を魅了しちゃったり、天使に襲われるも淫術で撃退したり。瀕死だった超常の悪魔を救ってしまったヘンタイ男の行動は世界にどんな影響を与えていくのか?監●レイ●から始まるヘンタイ人間とエロ悪魔達のインモラルハートフルエロラブ家族ストーリー開幕!収録内容ーーーーーーーーーーーー同人誌形式の212ページ1ページ目:表紙3〜210ページ:本文212ページ目:裏表紙☆2か所ある見開きページはくっつけましたので画像枚数は208枚となります。すべてjpegファイルです。


美少女エルフJKに種付け天国2【豪華CG200枚収録】
「もっと、もっと、私に種付けしてください…」多くの種族が住まう地『アトラス』互いの種族は均衡を保つように、良き隣人としてそれぞれの境界線を守っていた。しかしこの平和な星『アトラス』も、ある大きな問題に直面することになる。それは種族同士が交配を重ね、そして互いに境界を守ったことによる種族自体の弱体化という問題だった。近代になり、それぞれの種族に交流ができたことをきっかけに、種族の長たちは集まり「大きな決断」を下すことになる。それは今まで禁忌とされていた『異種族間での交配を解禁すること』その第一陣を任されることになった主人公は、人間としてたった一人『エルフの女子校生』たちが通う学校に通いながら、彼女たちとの交配に挑むことに!!生い茂る森の中での、中出し交尾!中出しされて喜ぶエルフJK!種付け天国学園の夢の学園生活とは!?★仕様画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG収録作品:CG200枚+prologue(プロローグは作品共通となっているため、収録枚数には含まれておりません。作品の世界観を楽しむためにご使用ください!)★製作者コメント今回は初めての体位、バックと正常位が入った絡み有の作品になります(*^^)vエルフも通常とダークエルフが入っていて、色気むんむんの彼女たちの痴態をぜひ堪能してください!また本作から、「prologue」を挿入しております(^^)/シリーズ共通となっておりますが、作品の没入感をあげるためにお使いいただけたら嬉しいです(*‘∀‘)※本作はAI生成作品ですが、丁寧に選別を行うことでエルフをじっくり堪能できるようにしております。(ただAI生成作品の性質上、極細部には破綻などがある場合があります。作品購入の際は、その点はご了承の上お買い求めください)※本作はAI生成画像です。登場する人物は実在しない人物です。※本作に登場する女性は、成人済みとなるように生成しております。※本作はCG集となり、台詞・ストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


淫獣肉牢 姉妹花嫁地獄
1990年代のエロアニメ淫〇聖戦を天神子守衆双子の妹天津麻〇 天津亜〇触手エロCGになります。なるべく昔を懐かしく感じて頂けるようキャラクターデザインり〇しん様に近づけようと努力いたしました。story鬼〇淫界による蹂躙を受け続ける天〇姉妹… 淫界への供物とされる姉妹はついに花嫁ととして捧げられた!平安の世から復活した帝の血を引く亡霊…強力な神通力の前にまったく抵抗できない姉妹…あまりの淫気に自ら股を開く姉妹…天女の末裔はその身に淫魔大王の子を孕むのか…9作目になります…基本イラスト29枚天津亜〇 天津麻〇 姉妹そろってメインですよろしければお手に取ってお楽しみください。本編セリフ付き70p セリフ無し66枚2040×1526 計136枚同816×610 計136枚計272枚


隠し混浴EX セックス当たり前のチートスポット
クラスメイトやOL、美人母娘など全員抱ける混浴近所の古い銭湯には、隠し混浴がある。ほどんど誰も知らないのだが、オレは一カ月前からその混浴を利用している。とてつもない秘密がある…その混浴の中では「セックスの誘いを 断らない」というルールがある。その日は、クラスメイトの吉田と出会った…オレは話したこともなかった吉田と、互いの性器をなめ合って生でハメて中出しした…吉田は喜んでいた。オレのチンコは無洗だったが、そんなことはお構いなしだった。次はOLだった、よく見かける美人のOL…聞けば「なんとなくここに来た」ということだ。「セックスしなければいけないことは知っている」けど「何となく来た」女達は皆、そういう風に答える。この秘密の混浴には、明らかにおかしな点がある。女達は、ヤることを承知で入ってくるが、処女だったり、普段セックスに疎かったり、様々だ。つまり混浴自体が、いわゆるチートなのだろう。男に都合の良い混浴…まさにそうだ。母娘がわざわざ遠くから入りに来た…嫌がるどころか、娘を差し出す母に加え、娘ちゃんの方も期待しまくっている…ここの混浴を利用すれば、オレは一生セックスに困ることはないだろう。-------------------原作 にゅう工房 作画 ケイボウ本文24ページ 何卒宜しくお願い致します。


ぺろぺろヒヨずかん
ぺろぺろしているヒヨコはお好きでしょうか。舐めてもらったり舐めたりお兄ちゃんの口いっぱい頬張っても全部はいらないよ……っ!そんな大きいのは入らないのでぺろぺろご奉仕。ヒヨコたちのぱいぱん舐め舐めCG集、Hな画像のみで構成されています。収録枚数248枚フェラ画像舐めあいっこ画像百合ぺろぺろ画像ショタ君とH画像挿入画像


居候の身だから
Fantiaで月1更新中の叔父×姪漫画。(有料記事)いちゃラブではありません。二人の間に恋愛感情皆無。姪 パパ活女子で叔父の家に居座ってる。叔父 姪が来たことで体の関係を持った。1〜5話収録本編36p


隣の席の戸枝さん
隣の席の戸枝さんはギャルだ。そんな戸枝さんと、地味でオタクな僕が両想い彼氏彼女の関係なんて夢なのではなかろうか。毎日が幸せな日々の連続で、勉強そっちのけでイチャイチャラブラブな生活を送っていたら、当然成績は落ちていく一方で――。著書『陰キャな僕に陽キャな彼女ができた理由』の続編が、今ここに登場! 戸枝さんとの甘〜い関係をぜひご堪能ください!!


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


くそ生意気なパパ活女子が陰キャのデカチンに堕ちるまで
「もうお金とかいらないから...早くチンチン...愛莉に挿入れて?」【あらすじ】パパ活女子の兎中愛莉は年齢を詐称して通うほどホストクラブにハマっていた。その場所はお金さえあれば自分を肯定してくれる場所、愛莉にとっては心地のいい場所だった。当然多額の資金が必要となり愛莉は自然と稼ぎのいいパパ活で大金を稼ぐようになった。そんな生活をしているうちに彼女にとっての「セックス」はお金を得るための手段となっていった。ある日愛莉は相場よりはるかに高い金額でパパ活をしてくれるという金持ちパパとコンタクトが取れた。稼ぐぞと気合を入れて待ち合わせ場所に到着した愛莉の前に現れたのは、同じ学校の青年、小鳥遊陽だった。予想外の出会いを果たした2人の運命は....※最初は男性受けですが、途中から逆転しますので注意です。【プレイ内容】・オナニー・手こき・乳首攻め・ディープキス・フェラチオ・中出し・バック挿入・まんぐり返し挿入【作品ボリューム】表紙2ページ+本編48ページ+おまけカラーページ2ページ+文字なし差分PDF&JPEG;グレースケールサイズ:4535×6307


憧れていた爆乳ギャルとセフレ関係になって孕ませた話
■あらすじ「オタクくん昨日はあんがとね」憧れのクラスメイト、アリサにお願いされ日直の仕事を代わったオタクくんこと主人公。お礼は何がいい?と聞かれ、思わず「おっぱい見たい…」と口走ってしまう。驚きつつも軽いノリでおっぱいを披露するアリサ。オタクくんを少しからかうつもりだったのだが、アリサは発情し、筆下ろしまでしてしまう。主人公の巨根にあっけなくアクメしてしまい、何度もイカされてしまう。気持ちいいことが大好きなアリサは、主人公にある提案をするのだった…。「…あたしのセフレになんない?」空き教室で、体育館倉庫で、保健室で…二人は学園内で身体を求め合う。やがてアリサは腹に子を宿すのだった…。===========================■プレイ内容・おっぱいお披露目&揉まれて吸われちゃう・フェラチオ&イラマチオごっくん・筆下ろしで何度も絶頂・体育館倉庫でブルマ姿でフェラ・びしょびしょおま◯こ舐め&潮吹き・悶々としたアリサ、ナマ挿入を妄想して自室ベッドでオナニー・ノーブラで主人公を挑発、シャツの上から乳首を刺激され…・おっぱい吸いながら手コキされておっぱいにぶっかけ・騎乗位で初めての生ハメ&中出し・唾液でぬるぬるになったおっぱいでパイズリ・尻を振り誘惑&中出し、デカ尻めがけて射精・誰もいない保健室に忍び込み、オナニー見せ合い。次第に興奮して…・保健室のベッドで告白&初キス&生ハメ種付けガチ交尾・発情したボテ腹妊婦アリサとセックス&母乳飲み&ボテ腹にぶっかけ・快楽に溺れえっちしまくります・終盤はイチャラブ展開で進行===========================■ヒロイン・鷹橋 アリサ(たかはし ありさ)クラスメイトの爆乳金髪ギャル。八重歯がチャームポイント。好奇心旺盛で気持ちいいことが好き。ただのセフレのはずが主人公のことが次第に気になって…。■主人公・〇〇(名前なし)アリサに密かに想いを寄せている男子。アリサからオタクくんと呼ばれてはからかわれている。日直の仕事を代わってあげたことから関係が進展していく。===========================■CG枚数基本CG15枚+立ち絵1枚(制服・体操服・乳首透け制服・ボテ腹ドスケベランジェリーの4種類)本編 301枚総枚数 602枚JPG画像+PDF版文字なしverも同梱ブラウザやスマホで閲覧可能■画像サイズ2400×1800px1800×2400px■制作甘口ウォーター===========================


会っちゃいけないおじさんの家。〜ごめんなさいお母さん。私、会っちゃいけないおじさんの家に通ってます〜
【ストーリー】「今日会ったおじさん、近づいちゃダメだから」家でも学校でも孤独を感じていたみおちゃんは、学校帰りに優しいおじさんの家に通っていました。母親には近づいてはいけないと言われていたけど、おじさんはみおの周りにいる人間の中で一番優しくて。「私……おじさんと、家族だったらよかったのに――」「そっか――じゃあね、みおちゃん」「おじさんと、家族になろう」独りぼっちのあばらロリ×近寄ってはいけないおじさん。家族になるためにおじさんは――。【作品情報】モノクロ漫画合計37ページ(本編31ページ+おまけ6ページ)サイズ表紙:1764 × 2508 px本編:4960 × 7016 px内容ロリ、和姦、親戚、貧乳、微乳、つるぺた、黒髪、ポニーテール、パイパン、手マン、キス、潮吹き、中出し、騎乗位、正常位、たくし上げおまけは作者がえっちだと思ったページの線画です。同じ性癖の方に少しでもえっちだなと思っていただければ幸いです。


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


独占奉仕
ブ◯ーアーカイブ 一○瀬アスナとイチャラブセックスする本です。アスナと避難した先はちょっとえっちなホテルの一室。騒動が収まるまで彼女にラブラブご奉仕して貰う事に。C&Cご奉仕も振り返りながらイチャイチャあまあましちゃいます。ブ◯ーアーカイブ/ブ◯アカ登場キャラ:一○瀬アスナワンシーン登場キャラ:C&C(美○ネル/角○カリン/室○アカネ/飛○馬トキ)表紙含むpng画像ファイル22枚 + PDF(内漫画シーン19P)


痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜
貴女の痴○願望を男性が叶えてくれる夢のようなアプリ…。そんなアプリが、もしあったら…痴〇願望が強くて、電車に乗っただけでも男の人を意識してしまい、どうしても膣が濡れちゃう君に送る、君の膣液のように一味違った、痴〇モノのシチュエーションボイスです。初回の餌食は、運動部帰りの女子校生な君…。汗ばんだ自分の匂いを他の男性客に嗅がれて、その匂いに狂った男に痴〇されたらどうしよう…と、その未経験おま〇こを疼かせて、我慢できなくなりそうになっているところに、とある男性が声を掛けてくるのです…。その男のスマホ画面には、『ちかん されて ’み’ ませんか?』の文字そして、その下には、『されていです』というタップできる箇所が。我慢の限界だった君は、つい、そこをタップしてしまいます。すると男性は君の身体に纏わりついて汗ばんだ君の身体を嗅ぎ回して撫でまわし始め、君の望んだ願望が、ついに現実のものとなるのです。しかし、痴〇する相手は、君…。男が我慢なんかできるはずもなく、痴〇だけでは収まらず、ついには最後までされてしまいます…。自分から望んでされた痴〇…。誰も君を助けてくれない…。君も助けを呼べるわけがない…何故なら、助けを呼ぶという事は、君にはリスクが大きすぎる事なのだから…。痴〇からレ〇プまで。オナニーに使いやすい、とてもシンプルな音声となっておりますので、是非、毎日のオナニーにご活用くださいませ!君の膣を理不尽に再発情!?ささやかな、「おまけボイス」も付いてます!=========================================【音声時間】本編;約26分アフタートーク;約12分おまけボイス;約5分※まずは体験版をご試聴ください。 音質・内容などご納得頂いた上でご購入をお願い致します。


頭脳戦系生徒会+α 白濁セ◯クス【陰毛あり版】
生徒会メンバー+αも白く乱れたい――頭脳戦を繰り広げていそうな生徒会メンバー+周辺ヒロイン達の白濁痴態を余すところなく収録!陰毛好きの方、中◯し好きの方に特にオススメです。全キャラともに、「白濁セ◯クス」本編には必ず以下の内容を含んでいます。・騎乗位×3・正常位×3・事後(全身×1、上半身アップ×1)【商品内容】・「白濁セ◯クス」本編画像:1キャラあたり8枚×8キャラ=64枚・ボーナス画像:総勢189枚(1キャラあたり20枚台) 計253枚※CGはNovelAI(v2及びv3)を使用しています。サイズは832×1216ピクセルです。※各画像はいわゆる差分ではなく、全て異なるイラストです。※本商品は生徒会のイメージに寄せたパロディであり、パロディ元作品とは一切関係ありません。※本商品のイラストは全て成人(18歳以上)の設定で描画しています。


ご近所家族計画 私と隣の家のおにいちゃん
主人公『喜多見鉄朗』の家の隣に住んでいた年の離れた女の子『永山菫』 ご近所付き合いからほぼ兄妹同然の付き合いであったが彼女の親の仕事の都合で引っ越すことになり、鉄朗とはしばらくの別れとなった。別れ際、菫は鉄朗と交わした約束を胸に秘め、再会をひと時も忘れることはなかった。数年後菫は進学を期に主人公の家に住むことになる。この時をどれほど望んだことか。そして鉄朗はあろうことか無職となり実家に戻ることになる。この時どれほど失望したことか。両者の温度差を尻目に二人は再会する「おにいちゃんおっかえりー ごはんにする? わたしとする? それとも…こ・こ・で?」離れていた時間を埋めるかのように 温度差など感じぬかのように年の差の恋愛は加速していく-------------------本文 50Pおまけ漫画ほか 10P全60PPDF同梱


清楚な幼馴染の桜羽美咲さんを彼氏から寝取って生中出しする話
★本作のポイント清楚な幼馴染JKを彼氏から寝取って生中出しする話です。特に中出しの気持ち良さに特化した、中出し作品が好きな方にとっては非常に楽しめる作品となっております。■あらすじ小林雄人は、幼馴染の桜羽 美咲(さくらは みさき)にずっと恋をしていたが、その想いを伝えられずにいた。そんなある日、偶然にも桜羽美咲が他の男とセックスしているところを見てしまう……それをきっかけに、二人の関係は急変する。空き教室でのフェラにゴムありセックス。そして更には人目を忍んでラブホに入り、二人だけの寝取りセックスが始まる。彼氏からは与えられたことのない快感に、桜羽美咲は次第に主人公の虜になっていき……そして最後のセックスで、ゴムを切らしてしまう。その時、桜羽美咲は……■プレイ内容・彼氏との寝取られバック(ゴム射)空き教室にて…・フェラ(口内射)・正常位セックス(ゴム射)ラブホにて…・手を無理矢理押さえてクンニ絶頂・正常位(ゴム射)・バック→寝バック(ゴム射)黒ランジェリーに着替えて…・立ちバック→手引きバック(ゴム射)・正常位でゴム無し生セックス(中出し!!)内容物・本編 61P ┗PDF ┗jpeg・表紙絵のロゴ無しイラスト体験版には27P分(空き教室での正常位セックスの途中まで)を収録しております。購入の検討にご活用ください。========================発売記念キャンペーン!FANZAにレビューを書いていただいた方の中から、抽選で最大10名様にアクリルスタンドを無料プレゼントいたします!応募方法、キャンペーン細則はX(旧Twitter)の(@nakatashi_chan)の該当ポスト(status/1791332658599064061)をご確認ください。※センシティブ設定をしている為、ログインしないとポストを表示できません


催●支配でハーレム学園5【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い、折りたたんでいた紙を広げて読んでみると、『Happy Birthday 過去の君に幸福なひと時を』誰にあてたかよくわからない文面に、よくわからない灰色の箱だったが、誰かが誰かのために用意したプレゼントだということはわかったので、とりあえず捨てるのはやめて、ポケットに突っ込み後で拾得物入れに入れておこうと思い掃除に戻る………。しかしこれが『俺の運命を変える』プレゼントだったのだ!!!翌日仕事に出勤すると、いつもは俺を空気のように扱う美少女達が、こぞって俺に話しかけてくる。一人は体を密着させて、甘えた声であいさつをし、一人は俺に顔を赤らめて話しかける!!灰色の箱がもたらしたものは、周囲の女を催●支配で虜にする、秘密のハーレム兵器!清楚な美少女、強気な金髪ギャル、ツンデレな赤髪美女、みんなみーーんな俺を好きになる!!!正常位!!!バック!!!強●フェラ!!!色んな体制で美少女達を犯しつくせ!!!★製作者コメント★大人気のJKシリーズの最新シリーズを発売しました!!今作はなんと本サークル初の絡みをたくさん収録しています(*^^)vなかなか破綻が多く、作品にすることが難しかったのですが、お届けできる形になって本当によかった!!!本作品はさらに、漫画のような効果線、台詞の入ったものも封入している大容量バージョンです(^^)/高品質な作品をどこよりもお値打ち価格で!をモットーにこれからも制作していきますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


くっころから始まるケモエロ漫画
デッカい筋肉むちむちケモお姉さんが大盛つゆだくになる短編R18漫画です!全編描き下ろしグレースケール、本分15p+オマケ1p。同人誌即売会を想定した作りになっています。〜あらすじ〜(本文より抜粋)『ここは剣と魔法が混在する異世界。人間の国の一方的な領土拡大に異を唱え、強大な力を持つ魔王は亜人を巻き込んで宣戦布告…戦火は大陸全土を覆うこととなった。その渦中、一人の戦士が敵陣に捕縛される。この記録は、囚われの身となった猛者の運命を記すものである…』


母と息子が溺れた底無し愛欲沼
母子家庭 あるきっかけで息子の性欲が暴走してしまう ある日、息子の友達が家に遊びに来た彼が目撃したものとは?46ページ 近親相姦モノ 熟女 お母さん


田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々3
シリーズ第3弾、鋭意性作中!結衣を呼んで欲しい──突然の葵の申し出に、内心ハラハラの俺。しかし、3Pをする為だったようで・・・!?親友と気持ちいいことをシェアしたい、なんて流石、田舎のマンコ!完全にメスとなった二人。自らチンコを強請り、従順に奉仕してくれる姿は教師冥利に尽きるってもの。田舎の処女達を見事、都会チンコで立派なマンコに育てた俺は朝から晩まで、二人とセックス三昧!「せんせぇ私も・・・」「次は私でしょ・・・!?」素直なメス二人を順番に相手する教師性活。今回は、生徒全員落としきりヤりたい放題となった性活を是非、お楽しみください。◆内容量-------------------------------------本文フルカラー48P+表紙1PPDF同梱-------------------------------------◆制作やまなし娘。原案:シツジ※現在のジャケット画像や本編の内容は、仮のものとなります。今後このページの画像やあらすじ、サンプルは、完成次第、変更していく予定です。


旅先で仲良くなった子が男と思ってたら女の子だった件!!EX
とあるリゾートホテルの、露天風呂付き客室でちょっとリッチな休息…それがオレの密かな贅沢だった…その日は一人でご飯を食べている美形の子が居た…共通のカードゲームを通じて仲良くなった。オレはそいつを男だと思っていた…美形の男だと思っていたが、実際は、危機感緩めの美形の女の子だった!何で一緒にお風呂入ろうとか言うんだよ!!入るけど!--------原作 にゅう工房 作画 pastime774本文23ページ よろしくお願いいたします!


100回絶頂できたら単位が取れる素晴らしい学園〜パートナーは初対面の清楚なFカップJK〜
◯ストーリー’ここは偏差値の高い公立校大学への進学率も高くそれを目当てに入学する生徒が多い家が貧乏で一浪もできない芹渕響はそんな大学進学を狙ってある制度を利用したその名は?仲イキ?制度!1年生は100回の絶頂を選定されたパートナーとともにこなし、合算して100回イケば1年の単位を保証される真面目で処女な彼女に…そんな厳しすぎる制度を乗り越えることはできるのか…?’◯キャラクター’・名前:芹渕 響(せりふち ひびき)・CV:西瓜すいか・年齢:1〇歳・身長:154cm・スリーサイズ:B85/W58/H87・カップ数:Fカップ・特徴(4〜5つほど)●処女●家が貧乏●学費が払えないので大学支援を受けられると知って「仲イキ」を決意●3人姉妹の長女●基本、自分に下心を向ける人が好きじゃない’◯トラック紹介●トラック1:仲イキパートナーとの対面日(再生時間 6:48)『仲良し交流進学プラン』──通称?仲イキ?と呼ばれる保護者には内緒で設立された学力免除措置1年生は100回2年生は300回3年生は500回これらの絶頂回数を指定されたパートナーとのみ、男女ひとりひとりの合算で乗り越えていくというものだ勉強ができなくても進学のための補助になることから、家が貧乏で塾に通うこともできない『芹渕響』のような真面目なJKもこの支援に登録していた今日は教員側から選定されたパートナーと会う日だ空き教室で同じく申請したあなたと響はこの日、1年間学力のためにセックスをし続けるパートナーと対面することに●トラック2:現在【絶頂回数0回】(再生時間 21:50、射精時間 19:05)次の日いよいよ仲イキ制度を行使する当日になる響は好意のない男性と関係を交えることができない子だが家族のため、学力のため…あなたとの行為に臨む(手コキ、シックスナイン、射精、ごっくん)●トラック3:現在【絶頂回数2回】(再生時間 17:10、射精時間 14:55)初の仲イキから一日が経った保健室を予約して使用させてもらうふたりはついに初合体をする流れに学力のために恋人でもない相手と初めてを迎えられるのか…?(正常位、ゴム着用、射精)●トラック4:現在【絶頂回数10回】(再生時間 15:27、射精時間 6:27、14:10)初めてを経てから何度か経験を重ねたふたりほぼ他人だったふたりは少しずつ仲良くなった今日も仲イキが始まる(フェラチオ、パイズリフェラ、連続絶頂、ごっくん)●トラック5:現在【絶頂回数30回】(再生時間 16:01)さらに経験を重ねてようやく友人レベルの関係に保健室を予約して今日は玩具責め今日は初めての経験を多く重ねた(耳舐め、玩具責め、連続絶頂、潮吹き)●トラック6:現在【絶頂回数70回】(再生時間 19:09、射精時間 11:20、16:11)ついに大台までのぼりつめたふたり学年最速でヤリまくってきたせいで響にはヤリたがりの男子生徒が告白をしてくるほどに響はそんな生徒らと比較した時に見たあなたがいかに誠実で自分のことも守ってくれていたかを身にしみる今後の関係に言及しながらも今日はついにゴムを…!(対面座位、乳揉み、連続射精、中出し)●トラック7:現在【絶頂回数98回】(再生時間 18:25、射精時間 7:53、15:00)ついに最後の日を迎えたあと2回イケば仲イキ制度は終わり、ふたりは1年の単位を保証される響は自分からペニスを求め、最後のプレイを楽しみながら乱れ合うが…(キス、バック、正常位、連続射精、中出し) ◯スタッフ制作:いぬみみサークル:制服daysシナリオ:マイク・O声優:西瓜すいかイラスト:三色網戸。◯サウンドエフェクトや効果音ディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveRVoiceBloom 作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください


まだ発売していない同人エロゲのサブキャラ外伝
■まだ発売していない同人エロゲのサブキャラ外伝(?)C100で頒布したオリジナルファンタジー世界観・誘い受け系M女異種和姦本です。コミュ障・性欲強め・欲求不満シーフ(盗賊)ちゃんが人間相手では勇気が出ずにモンスターと異種姦しちゃう話。現在開発中の同人エロゲ「最強勇者ちゃんが強すぎて勝てないのでエロトラップダンジョンに放り込もう!!」の外伝的作品になります。※同人エロゲが完成しましたら、オマケでつける予定なのですぐ読みたい!という方だけどうぞ同人エロゲ進捗確認はtwitterアカウント(@yokosimaq)まで


シスター×ゴブリン
■シスター×ゴブリン(!)C102で頒布したオリジナルファンタジー世界観・異種和姦本の加筆版です。外面はいいけど我慢しがちなシスターさんが 欲求不満を解消できずに異種姦に走っちゃう話。・全28P(表紙+本編24P)・本文は黒線修正を行っております


男の娘どーし
*男の娘同士、男でもあり、女の子でもあり、どちらでもなく入り乱れる…!ミナトのことが気になるナナセ告白されるも男同士であることが気になり、付き合うのをためらうそんなナナセをたしなめるようにミナトは、しばらく恋人のように過ごすことを提案する好き合えば、ためらっていたことが嘘かのように仲良くなり……はじめは男としてセックスしていたナナセだったがミナトから女装をせがまれ、あっという間に女の子に女の子になったかと思えば今度は男、そしてまた女の子…どちらがどちらでもあり、どちらでもなく入り乱れ欲望のままにやりまくる…!散々セックスしまくった二人は・・・・・・全47ページ(本編44P+おまけ2P+カラー表紙1P)


召喚魔法で天使と悪魔と夢のトロトロハーレム4【美麗CG310枚収録】
「君が私を呼んだの?さあ、じゃあ私と契約しましょう…?」春が終わり、夏が近づく初夏。面倒な外回りの営業をサボって、主人公はぶらぶらと街中を歩いていた。(こっちの方は、あんまり来ないけど、なんか暇をつぶせる場所はないかねぇ…)ちょうどよい暇つぶし場所を探していると、ふと目の前に昭和の佇まいの古書店が目についた。(…まあ、茶でも飲んでるところを上司に見られちゃまずいし、あそこなら涼めるか…)ふらりと入った古書店は、中は埃っぽかったが、古い本のにおいは悪くなかった。特に買うものはなかったが、ふと目の前に童話の中に出てくるような分厚い古書が目に入る。裏面をひっくり返してみると、値段は10円。まあ、特に買うつもりはなかったが、暇つぶし代金として払っておくのも悪くない。そして、帰宅して衝動買いした本を開くと、あるページが目に留まる。『覚悟を持つものは、ここにそなたの身を捧げよ』偶然の古書との出会い、意味深な文言、そして3度目の偶然『古書を開いたことで、手を切った時にできた傷で、本に血が落ちる』。3つの偶然を経て、主人公の元に舞い降りたのは、この世のものではない美しき天使と、惑わす悪魔だった!!!天使・堕天使・片翼の天使・淫魔・サキュバス・悪魔!この世のものではない美しき美女たちが、契約という名のもとにトロトロの、ドロドロに!!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは天使や悪魔たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作にはストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


新装開店!チンポまで手厚く接客するエッチな大型モール!
大人のための大型ショッピングモールが新装開店!エッチな接客は当たり前♪店員さんがオマンコでチンポの接客してくれる夢のようなお店が目白押し。店員一同、オマンコ濡らしてご来店をお待ちしております?基本CG :13枚文字差分 :342枚文字無し差分 :247枚総合計 :589枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってます。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画:高瀬むぅ/虎兎子シナリオ:狩野 景


夢中姫
つかれきった先生にチャイナのム◯キちゃんが好きにしていいよって言ってくれる本です。表紙込み12ページ(本文11ページ)


織-1st -
※stable diffusionを使用したAIイラスト作品です※手足の破綻や違和感のある描写が含まれている場合があります。購入の際はご了承ください。【作品内容】オリジナルキャラクター『織ちゃん』のファーストイラスト集です。※BOOTHにて販売しているものと重複する内容になっています、購入の際はご注意ください※【備考】・サイズ 1920*1280・枚数 100枚以上・性器描写はモザイク処理を施しています


斬魔忍騎ツルギ2 ガチハメセックスバトル編
前作「斬魔忍騎ツルギ 最強忍者VSメス堕ち調教編」の続編になります。●あらすじ前回の忍務で妖魔に媚薬を打たれたつるぎは、火照る身体を持て余していた。新たな忍務は幼馴染の直葉と同行することになるが、媚薬の効果でつるぎは直葉に発情してしまう。そして妖魔の罠に陥り、つるぎと直葉は「セックスしないと出られない部屋」に閉じ込められる!●内容・今作はエロよりストーリー重視になっています。※絡みのシーンまで50p以上あります・モノクロ本文114pXfolioで50Pまでサンプル公開中(直葉×つるぎ)・セックスバトル・ノンケ攻め×童貞受け・幼馴染・和姦メイン(憐鬼×八雲)・アホエロ気味・陥没乳首・触手など本文にモザイクはなく黒ベタ修正となります。


性欲つよつよ女子は奥手エロマンガ家さんにせめられたい
エッチシーンに至るまでのかけひき部分や前戯シーンを多めに描いたオリジナルイチャラブエロ漫画です憧れのエロマンガ家さんとぐうぜん仲良くなって勢いで初エッチしてしまったその後のお話お相手の気持ちがわからなくてモヤモヤムラムラする性欲つよめのヒロインと奥手エロマンガ家さんの再会と告白からのイチャラブ濃厚エッチをお楽しみください-----COMIC1☆24(2024年4月)ねこまた屋新刊&会場限定ポストカードイラストおまけつき全60ページ(漫画部分48ページと設定やラフイラスト等)2023年冬コミ発行「性欲つよつよ女子と奥手エロマンガ家さん 」の続編になりますが今回の作品だけでも独立したお話として読めます


図々しい無職男のデカチンに即日ヤラれた巨乳妻
ごく普通の日常を送っていた人妻みほお人好し過ぎる夫が連れて来た学生時代の先輩 加藤のデカチンに犯●れ夫では満足する事の出来なかった濃密なセックスに、自ら中だしを懇願する


理解ある僕は親友を手伝うことにした
ねこ大福と雪月楓花の合作です。女の子になってしまった主人公が、後輩が撒いた媚薬を被ったせいで発情してしまったので、その処理をお手伝いする話です。


故郷の「ふるさと納精」に申請したら幼馴染みがやってきた!
故郷の村を飛び出し数年。すっかりご無沙汰の故郷の村に何か貢献できないかと考えた俺。「ふるさと納精」に申請。「ふるさと納精」は「応援したい自治体の女の子に精を納める」という少子化対策で、今全国的に行われている。仕事などで家を空けられない男性の元に、各地からやって来た女の子が住み込んで、精を納めて貰うというシステムだ。この「ふるさと納精」ならば俺の無駄に高い性欲で、故郷に貢献できると考えたのだ!そして俺の家に、故郷の村から女の子達が訪ねてきたのだが……みんな俺が村を出るまでの間、近所に住んでいた女の子達だった!基本CG枚数は13枚文字有り本文360枚、文字無し本文246枚を含め全606枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/酒りんぷ/仲村ユキトシシナリオ:中津竜一郎


まぐわいアフターファイブ
社会人たちが仕事で溜まったストレスをえっち好きな女の子に発散させてもらう乱交漫画です。本編 15ページ差分 陰毛ありなし・セリフ擬音ありなし 45枚その他表紙奥付等 6枚計66枚


おやすみ、おかあさん I
実の母親との日常生活から母子相姦に至るお話です。お母さんとの交流を重視したいため、R-18に該当するページは本文195P中75Pくらいです。※睡姦はありませんあらすじ就職に失敗して実家に戻った俺。出迎えてくれたお母さんは不眠症に悩まされていた。俺はお母さんに一緒に寝る事を提案する。一緒に寝るうちにお母さんを女だと意識していく俺…俺はお母さんと日常生活を送りつつ、お母さんとの距離を縮めようとする。それに応えるように、お母さんも俺に気を許すようになり…内容本文約195ページ


Fighter’s First Love
※現在Verは1.21です。ゲーム部分のスキップ機能を追加しましたが、恋人になる過程の描写を全て省略いたしますのでちゃんと楽しみたい方にはお勧めいたしません。あくまで、ゲーム部分が煩わしい方、RPGにおける情報収集などが難しいと感じる方、エロだけ見られれば良いという方向けの処理です)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■概要・物語魔法という概念が存在する世界――そこでは魔法を使用した対戦がスポーツ競技として認知されていたあなたはその競技のコーチとなり、リンネという選手を育成し、絆を深めていき、ゆくゆくは恋仲となり、甘い時を過ごす――ということが目的となります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■システム・こだわり基本CGは約60枚です。物語の導入時、リンネは主人公に良い感情を持っていません。それゆえ最初は塩対応ですが、指導したり交流を経ていく内、心を開いてくれ、ゆくゆくは恋仲に発展します。『恋人になった後はもちろん、あまあまなセックスライフも待っています!』 (こちらが本ゲームのメイン要素となっております)そのセックスライフの表現として、アイコンカーソルを操作して触れ合える「ふれあいエロ」や特殊なシチュエーションのエロイベントなど、各種取り揃えております!また、一番冒頭の簡単な行動分岐の選択で、純愛とは主人公の背景から何から何まで異なる「裏ルート」も、おまけ程度ですが用意しております。こちらは裏だけあって陵●系ですが、そもそも酷い選択を選ばない限り分岐しませんので、純愛のみを楽しみたい方は回避も可能です。(体験版は未実装)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■連絡事項・注意事項この作品は「Vivid S○rike!」の二次創作ですが、ゲーム内に最低限のキャラ紹介など入れ、原作を知らなくてもプレイできるようにさせていただいております。「魔法戦記リリカルな○はForce」の設定を一部使用しておりますが、作中にて簡単な説明を入れさせていただいておりますので、知らなくても問題ありません。また、作品の性質上、百合好きの方にはオススメできません。体験版は本ゲームのメインシステムである「ふれあいエロ」を体験できる体験版α、ゲームの冒頭をプレイできる体験版βがあります。(体験版βは冒頭という事もありエロ要素は控えめ)お気に召しましたら、お気に入り登録もよろしくお願いいたします!――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆この作品は、へぷたなすくろーる 様のスクリプトを使用しております。 『』◆本製品はRPGツクールVX Aceで制作されています。 プレイするためには、別途、RPGツクールRTPが必要です インストールしていない場合は、お手数ですが以下のURLからダウンロードしてください。 『』


ある才媛の露出趣味への目覚め
現在Verはv1.25です。■概要この作品は、ユ○ナという少女を主人公とした、露出RPGです。(戦闘要素なし)優等生であり、人当たりもいい理想的な少女があることをきっかけに露出趣味に嵌っていく…そういった内容となっております。また、おしっこ関連にも力を入れております。本番内容としては、露出のことを脅されての陵●などが多いです。ただ、純愛要素もそこそこのボリュームであります。■システム基本CGは現時点で60枚超えです!(今後増えていく予定はあります。また、ブログで要望等も伺っております)そしてまず、このゲームに日数制限はありません。(体験版にはあります)その上で、ゲーム内の一日の流れは、「日常パート」と「露出パート」に分かれます。日常パートは、ユ○ナがそれまで暮らしてきたとおりの日常を過ごしながら、今後のフラグの構築などをしていくパートです。最初は学校、ジム、近所くらいしか行ける場所がありませんが日数やイベントの進行具合でマップが追加されていきます。(体験版範囲では初期の場所のみです)露出パートは、文字通り、遠くの街で露出行為をするパートになります。初期は服を着たままノーパンで通行人の近くを通る、というところから、人目を盗んでスカートをたくし上げ、性器を露にする、といったことをゲームとして落とし込んでおります。露出段階が進むと、他の種類のゲームや、イベントが解放されていきます。中には裸で通行人のスニーキングをしたりといったゲームもあります!そして他にも、今作品は「尿意値」が導入されております。尿意ですので、定期的にマップ内にあるいずれかのトイレで用を足せば解消されます。ですが、限界を迎えると、おもらししてしまいます。日常パートにて、人前で漏らしてしまうと、周囲の反応が変わってきてしまいます。そして漏らしすぎてしまうと、ユ○ナ自身の信用を失い、病気を疑われゲームオーバーとなります。トイレはこまめにお願いいたします!また、露出ゲームなので露出のエロイベントはもちろんあるのですが、本番要素もございます。露出していることをダシに脅されて…というシチュエーションが主ですが、他のパターンによる陵●もあります。また、陵●だけでなく、純愛要素もあります。こちらは、あえて露出をせず、日常パート内にてフラグを立てる事で恋愛をし、愛する相手と肌を重ねあう行為に嵌っていく、という内容です。本筋ではありませんが、こちらもそこそこのボリュームを割いていますので、よろしければお楽しみください。それらの純愛、陵●ルートやゲーム内数値で終末が変わる、マルチエンディングです!この作品は、へぷたなすくろーる 様のスクリプトを使用しております。※この作品は「魔法少女リリカルな○はVivid」「vivid st○ike!」を元にした二次創作ですがプレイをする上で最低限必要なキャラの紹介や世界観の紹介はゲーム内にて行っております。(二次創作ゆえ、制作者独自の解釈や登場人物ももちろんおります)原作を知らない方でも、単純に露出RPGに興味がある方は是非プレイしていただけたらと思います。※体験版について体験版は、オープニング、チュートリアル、そしてその後の一日分を過ごすと、ゲーム終了となります。本当に最序盤だけですが、雰囲気は感じてもらえるかと思います。


無知なる天使【おまけ本付】
人間を幸せにするためにやってきた謎の女の子にせっくす教える漫画です。同時頒布したおまけイラスト・線画本もまとめています。総ページ32P 本編16Pサークル:ヤモセブン/作画:あゆま紗由


中出し大好き!ハーレム公園5【厳選100枚収録】
中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


中出し大好き!ハーレム公園3【厳選100枚収録】
中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.