これまでのあらすじ

『我ら、パレット団、ここに参上。』
1章.我ら、パレット団、ここに参上。読者509 評価0 分岐1
2章.…ふと。読者452 評価0 分岐1
3章.「春」を彩る「桃」の花読者322 評価0 分岐1
4章.お誘い読者341 評価0 分岐1
5章.その頃の、どこか。読者347 評価0 分岐1
6章.名前の意味は読者276 評価0 分岐1
7章.名前の意味は2読者368 評価0 分岐1
8章.なんかゆるゆるさせたかった!読者280 評価0 分岐1
9章.深緑の森読者243 評価0 分岐1
10章.美しい涙の流れた時の、別の場所にて。読者256 評価0 分岐1
11章.この世界の伝わり読者219 評価0 分岐1
12章.銀狼と金獅子読者267 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
珠。
17.07.13
306
0
1
「おい、旅人さん方よ、聞いたかい?あそこの街で殺人事件が起こったんだってよ、しかも禁止魔法レッドカルテット!物騒だよなぁ…透明が血に染まったかもしれないとさ!旅人さん方も気をつけなよ?」

そんな話を聞き、パレット団は街に向かっていた。

「ほ、ホントに行くの…?クロスお兄ちゃん…??」
「あぁ…仲間に引き入れにな。」
「クロス…無茶…だよ!あいつは…禁止魔法持ち…私…こわいよ…」
「僕も…です…」

「大丈夫…なんとかなる…はず…。」
「クロスお兄ちゃん泣いてるよ…?」
「汗…だ…」

言い出しっぺのクロスでさえ怖がっている。
はてさて…どうなるのか…

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:276  評価:0  分岐:2

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
珠。 さんが投稿した リレー小説 「 正義感? 」「おい、旅人さん方よ、聞いたかい?あそこの街で殺人事件が起こったんだってよ、しかも禁止魔法レッドカルテット!物騒だよなぁ…透明が血に染まったかもしれないとさ!旅人さん方も気をつけなよ?」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.