これまでのあらすじ

『手紙相手の君へ【十四松】』
1章.手紙相手の君へ【十四松】読者453 評価2 分岐1
2章.自分の家読者356 評価0 分岐1
3章.設定読者384 評価0 分岐1
4章.お散歩読者359 評価0 分岐1
5章.野球少年?読者253 評価0 分岐1
6章.お散歩2読者198 評価0 分岐1
7章.朝顔の妹読者276 評価0 分岐1
8章.目覚め読者295 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ぐっすり暁歌
16.09.20
202
0
1
そして、彼と離れ
家に帰ってきた

貴方「ただいま」

ひかり「お帰り..どこに行ってたの‼」

貴方「え~と...」

ひかり「もう!心配したんだからね!」ギュッ

貴方「ごっごめん..」

ひかり「もし、姉ちゃんが居なくなったらどうしよと思ったじゃない‼」

貴方「いや..光がそんな事思っていたなんて知らなかったよ..」

ひかり「あたりまえだよ!私の姉ちゃんだもん」

貴方「光...ありがと」

ひかり「どういたしまして」

──────────────────────────
なんとか、戻ってきたかも!
 これなら、大丈夫そう
そして、、、

ひかり「はい!プレゼント」

貴方「えっくれるの?」

ひかり「うん!姉ちゃんだけのプレゼントだよ」

貴方「ありがと!開けていい?」

ひかり「いいよ!」

カサカサッ

袋の中身は、日記だった

貴方「あっこれいいの‼」

ひかり「うん!自由に使っていいから、、」

貴方「ありがと!!後でお返しするね‼」

ひかり「わかった‼待ってるよ」


今日は、楽しい事と嬉しい1日でした。

続きを選択して下さい

筆者:ぐっすり暁歌  読者:208  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ぐっすり暁歌 さんが投稿した リレー小説 「 妹へのプレゼント 」そして、彼と離れ家に帰ってきた貴方「ただいま」ひかり「お帰り..どこに行ってたの‼」貴方「え~と...」ひかり「もう!心配したんだからね!」ギュッ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.