これまでのあらすじ

『手紙相手の君へ【十四松】』
2 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
ぐっすり暁歌
17.01.07
453
2
1
貴方「私、そろそろ行かなくちゃ...」

四松松「そうか..また会えるっすよね」

貴方「うん!!また、帰ってくるから...」 





『だから、約束して 私達は○○○だよ』




私は、その言葉を残して妹の家に住むことになった。
 
『何で離れることになっただろう
悲しくて苦しくてでも言えない
だって、好きだから..』


十四松『これでよかったかな、、
でもやっぱりまた、会いたい
 君のためにも約束を守るっす!
だから、僕も君のことが好きだよ」

お互い出会ったのが、公園だった

続きを選択して下さい

筆者:ぐっすり暁歌  読者:356  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

ルア #0 - 16/12/11
すごく面白い☆
以前この小説を書かせていただいたものですm(_ _)m
いつも楽しく見させていただいてます!

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ぐっすり暁歌 さんが投稿した リレー小説 「 手紙相手の君へ【十四松】 」貴方「私、そろそろ行かなくちゃ...」四松松「そうか..また会えるっすよね」貴方「うん!!また、帰ってくるから...」 『だから、約束して 私…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.