これまでのあらすじ

『手紙相手の君へ【十四松】』
1章.手紙相手の君へ【十四松】読者452 評価2 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ぐっすり暁歌
16.09.19
356
0
1
静かすぎる部屋で私は、ゆっくりと眼を覚ます。
 一回窓を開けると天気は、晴れていた

貴方「さて、天気もいいし、散歩しようかな」

服を着て後、帽子も被らないと..

貴方「よし!」

行こう!!
アイツがいるとヤバいからね!
まぁ可愛いけど怒ると怖いから、ばれないようにしないと...

 アイツとは、私の妹です。


 



続きを選択して下さい

筆者:ぐっすり暁歌  読者:383  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ぐっすり暁歌 さんが投稿した リレー小説 「 自分の家 」静かすぎる部屋で私は、ゆっくりと眼を覚ます。 一回窓を開けると天気は、晴れていた貴方「さて、天気もいいし、散歩しようかな」服を着て後、帽子も被らないと..
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.