これまでのあらすじ

『手紙相手の君へ【十四松】』
1章.手紙相手の君へ【十四松】読者453 評価2 分岐1
2章.自分の家読者356 評価0 分岐1
3章.設定読者384 評価0 分岐1
4章.お散歩読者358 評価0 分岐1
5章.野球少年?読者253 評価0 分岐1
6章.お散歩2読者197 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ぐっすり暁歌
16.09.20
276
0
1
やっとクラブが終わったけど、
 時間長すぎたー
いくらなんでも、頼まれすぎ!
他の人に頼まればいいのに..はぁー

ひかり「とりあえず帰るかな」ガタッ

明日学校休みだしどうしようかな
 まぁ一回姉ちゃんとゆっくりと色々話したいしね!
最近、生徒会長の仕事で忙しいからなかなか、うまくいかないよね
 もう少し会話増やしたい

ひかり「よし!頑張ろう‼」

そら「おぅ頑張っているね」

ひかり「空、いつもまに居たの?」

そら「いやいや、あんたが仕事終わるまで待ってて言ったじゃん!」

ひかり「あっ、完全忘れた..」

そら「おいおい!」ベシッ

ひかり「痛いー!!本当に、、やめてや」

そら「仕方ないでしょ!待てあけたから今日は勘弁しなさい‼」

ひかり「はーい」

空とは、小学校一緒で大親友!!
 いつも相談にのってる
時々遊びにくるときあるから助かるよね(本人には、言えないけどね」

続きを選択して下さい

筆者:ぐっすり暁歌  読者:295  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ぐっすり暁歌 さんが投稿した リレー小説 「 朝顔の妹 」やっとクラブが終わったけど、 時間長すぎたーいくらなんでも、頼まれすぎ!他の人に頼まればいいのに..はぁーひかり「とりあえず帰るかな」ガタッ明日学校休…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.