違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
3077人が閲覧して84件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 28「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #514 - 16.09.08 20:08
「…あんた、知ってる?今年は9月15日が中秋の名月らしいわよ」
「へー?そーなのね。
地上から見る月はまぁまぁ綺麗よねー。ここは地上人が羨ましいかも」
「地上人の特権よ。覚えておきなさい」

そんなわけでな茶やら28です(*´▽`*)
…まぁ、その名月の日まではまだ約一週間あるわけなのですが…延長戦のことや個人的な事情などを考えて今週末ってことで。
というわけで、今回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(画像は月のうさぎさん。今んところ使おうとしているわけではない(`・ω・´)キリッ)←

開催予定期間もどき:
明日9月9日(金)夜~明明後日9月11日(日)24時前後まで(延長&延期可)

舞台:白玉楼(の予定。今のところ)

アンケート

順位概要件数
1
いつもの注意もどき1 票
2
うさぎうさぎ、何見て跳ねる?1 票
3
うわぁぁぁあああ1 票
4
しーかばねふみこえて…すすむ、みなし、わらう、ぶたよ!1 票
5
いつものはんせいかいじゃー!1 票
6
反省会的なsomething1 票
7
書くところ間違えたのかなっておもって。1 票
8
( ´◉_ゝ◉`)<声が治ったので冷やし中華始めました(嘘)1 票
9
は~い、てことで反省だね~うん1 票
10
俺は今、猛烈に、勉っ強したい気分だドーーーーン!1 票
11
( ´◉_ゝ◉`)<声枯れました1 票
12
ヘーイ、オレンジさん♪私も参加するデース!1 票
13
ヒャッハー!新鮮なな茶やらだー!1 票
14
来ないわけ無いんだよな1 票
15
マーママママママママママズハココオココココレデモヤッテオジョジョウオジョオチツキナサイ1 票
16
もう出遅れるのも慣れたのでアプリコットジャムでも舐めながら。1 票
17
みな、し、だけ、ふり、むき、たくなるような、ときもーあるけど1 票
18
ちわっち!1 票
19
そーだよね。月といったら蟹だよね。 ヨーロッパのあたりじゃあうさぎなんて浮いてないさ。もーひとつ夜の空っといったら蟹座よね?一等星がひとつもないくらーい星座だけど星雲はあるのよ。おとなりの四千年では鬼宿ってね。魂があつまるんよ。(ry1 票
20
毎度遅れ気味の反省会~1 票

この記事のまとめ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
灯華さん…トリィ・妖夢
こいしみょんさん…真鈴・咲愛璃
二代目霧姫傀さん…白夜・司
コロナさん…メモリー・ニア
あんずさん…ソウラ・舞
みなしさん…闇姫・影姫
流れる蟹さん…刀・スカラベ
スケマグさん…紫羽・幽々子
リノLLさん…ジュリ・カオス
オレンジ…鈴仙・紫

本編↓
<link#Touhou/9860.php>なり茶やらないか?renewal 28「死に誘う程度に奇麗なお月様?」</link>

レスポンス


蘭★美里亜 #166 - 16.09.11 17:44
もう人間なんて嫌い!(泣)

…はい。出遅れ過ぎて泣きそうな体育祭終わったばっかの蘭★です。
\(^o^)/

…出来たら、みりりんで。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

高品質コスプレ衣装 Tiamoshop 507★ 東方Project 東方花映塚 風見幽香 かざみゆうか 風 コスプレ衣装 ★ 完全オーダメイドも対応可能【ノーブランド品】2158東方Project ルーミア コスプレ衣装(オーダー)東方Project アリス・マーガトロイド   コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット2個付き)東方Project 東方神霊廟◆宮古芳香◆コスプレ衣装ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 八雲紫 香霖堂ver.

東方 関連トピック

40
5
1
2
3
13
24
3
17
17

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 28「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.