違反投稿の通報
»東方  »雑談
754人が閲覧して24件のレスがあります

男女男男女男女

天条 焔 # - 13.11.29 14:37
うちの学校じゃ東方は男のものだし俺も男だが・・・。みんなは男?それとも女?ま、雑談しやしょ。


あ、オカマとオナベはなしでww

アンケート

順位概要件数
1
12 票
2
5 票
3
男の娘1 票

レスポンス


罪袋 #7 - 13.12.31 21:59
東方知ってる人少ないから他校の人とか先輩、後輩で大きな東方グループを作りました(^^*)


ゆっくりk #1 - 13.12.31 21:36
東方絵は難しい


豆腐 #10 - 13.12.28 23:06
だからこうゆうところはめちゃ好き


豆腐 #10 - 13.12.28 23:05
俺のクラスに東方好き全然いない
知りさえもしない人が続々
確認できた友達で1人


琥珀 #5 - 13.12.28 22:03
うち学年で東方知ってる人が私含めて6人いるから結構東方の話ができる


レミリアうー #2 - 13.12.28 19:35
東方好きではないけど知ってる人なら女いる中学生俺中学生1ねん


レミリアうー #2 - 13.12.28 19:33
ゲジマユさんわかるよ!
俺もいない(TT)
でもゆっくり実況の中ならいる。


ふたなつ #4 - 13.12.28 13:49
当然女ですよー。


リュウ # - 13.12.10 21:02
自分は九州なので、大⑨州東方祭に参加してますよ☆

最早自分の中では夏と冬の定期イベント化してます笑


天条 焔 # - 13.12.08 22:29
イベントとか行きたいなあ。近くだったら大阪かなあ。


リュウ # - 13.12.08 21:35
東方は男女関係なく楽しめる作品だと思います☆

イベント等では女性の方も沢山参加されてるのを見ますよ☆


ななし # - 13.12.02 07:26
そもそも、周りで誰も東方を知らないから………
周りに広めた


天条 焔 # - 13.12.01 20:56
女の子って何しゃべればいいかわからないっす・・・・。
趣味をきくどころか挨拶が俺にとっての難易度ルナティックです・・・・。


ロイ # - 13.11.30 16:53
男です、周りには小6の東方好きが5人います、自分も小6ですがこんなとこにいて大丈夫だろうか・・・


魔理沙 # - 13.11.30 14:57
みんな可愛いから


ぬし # - 13.11.30 13:11
まぁ…別にどっちのものでもないと思う


ゲジマユ # - 13.11.30 08:06
周りに東方好きがいない…
万人受けするものではないってのは
分かってるが…


890135 # - 13.11.30 02:16
ウッウッウマウマ(゚д゚)
イ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛ア゛

どーだ懐かしいだろ?


霧雨魔理沙(`・ω・´)キリッ # - 13.11.29 20:49
Y(><。)Yイエーイ
魔理沙大好き!


GUREN # - 13.11.29 19:40
女の子でもいるよ。


天条 焔 # - 13.11.29 19:21
自分の分も入れときます。やっぱ男が多数かあ。ま、東方は老若男女問わず楽しめるけどな!


南無三 # - 13.11.29 18:50
東方知ってる女友達がこないだできました!
小学生ですが


ななし # - 13.11.29 17:43
女だよ。


毛無垢蛇羅 # - 13.11.29 17:01
男ッス! 周りでは全く女の人で
東方好きの人見かけないな…


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。男女男男女男女 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.